Top
<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
|

2006年 03月 31日 |
いつものようにみんなを交代で遊ばせました。
みんなジョイントカーペットの遊び場の上にあがるのですが、重みで撓(しな)るんですよ。
b0030701_974220.jpg

で、最後に遊んだうさこが未来に挨拶している途中でドボン!の憂き目に・・・ぷぷっ!
この子には笑かすの神様がついてるんじゃろか?(-m-)
こちらの「笑えるムービー」で、ご覧下さいませ♪
[PR]

2006年 03月 30日 |
ふのりママさんが、高級牧草と他たっくさんのお土産を携えて遊びに来てくれました〜♪
b0030701_22553913.jpg

未来も仄も高級牧草には目がなく早速ムシャムシャ・・・
でも勿体無いからちょびっとずつね!ソバ食いされたらかないませんから〜(^▽^;)
b0030701_22595372.jpg


あ〜だこ〜だとおしゃべりをしていて、先日上手な買い物をしたキャリーバッグをお披露目する事に。。。「いいじゃな〜い♪」と言いつつ、何故か未来には小さく感じたので、実際に未来を入れてみる事に・・・キツキツやんか〜!!!・・・〓■●ポテッ
「方向転換出来ないね」・・・まさにその通り!
なのでふのりママさんに貰って頂きました( ̄∇ ̄;)
そか〜〜〜、贔屓目でサイズをSで購入したけど、未来にはMね。
現実を直視しなかった私が悪いわ。まあ、ワンコ並みっちゅう事ですな( ̄Д ̄;;


そして・・・
弾けに行きますか?とお約束のランチカラオケへ!(好きね〜・・・ほほほ・・・)
最初から3時間にしてもらってあらゆるジャンルを歌いまくりました!
ふのりママさんは、最新曲を次々に披露。私は練習の意味でGacktの「REDEMPTION」と布袋&リップスライムのBATTLE×FUNKSTIC」ぐらい・・・もっと通わないと!(;-o-)σヲイヲイ

いや〜、今日も楽しかったです!
ふのりママさん、いつもいつもありがとうです。
またいつでも弾けに行きましょうv( ̄ー ̄)
[PR]

2006年 03月 29日 |
b0030701_9532439.jpg

それは、こいつです...(--;)
仄はケージから出ると、あっちホリホリこっちホリホリと常に動いています。
お尻からもポロポロと●爆弾が次々と発射され、昨日は一度出ただけで54粒もまき散らしてくれました(--;) 跳びしっこしなかっただけマシだけどさ〜・・・
[PR]

2006年 03月 23日 |
未来と仄に買ったコス衣裳・・・ここでお披露目しちゃいます♪

うさこがミッキーならば、未来はミニ−でしょう・・・って事でこちらを選びました。
未来ち、めっちゃラブリ〜♪(ノ^▽^)ノ〜〜〜
b0030701_22525598.jpg


仄はというと・・・麦たんと色違いのぷーさん。
だけどなんか似合ってないような・・・(^^;)
b0030701_22553533.jpg



そして、衣裳とは関係ないおにゅうのキャリーバッグはこちら!
未来を連れてのお出かけの時にいいかな〜と思って。。。
実はこれ、定価12600円が2500円でしたのよ!
まっ、奥さんてば買い物上手♪(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ(自分で言うな!)
b0030701_22562830.jpg

[PR]

2006年 03月 22日 |
ふのりママさん のお誘いを受け、うさこを連れてお邪魔しました〜♪
その前に、マザガーのある某ジャスコへ行きうさみらほのの洋服を買いに付き合ってもらいました(実はダンナからギフトカードを貰ったのでまとめ買い出来たのですよ)
ふのむぎちゃん達の分も予定に入っていたので、ふのりママさんの「悪いからいいよ〜」って言葉を無視して無理矢理選んでもらい強引に2着プレゼント♪(^m^)
マザガーは種類が多いから目移りするんですよね〜・・・。

ふのむぎ邸に着いてから、早速コスプレショー♪
うさこにはミッキーマウスのタンクトップ。 
いかしてるぜ、じじい!(* ̄m ̄)プッ
b0030701_147990.jpg


風野里ちゃん、両方ともフリフリのドレスなんですが、それがまたとってもお似合い♪
深窓の御令嬢そのもの!(*^^*)
b0030701_1494637.jpg


そして麦たんですが・・・
この子はお客が♂うさの場合、がぶっちゃうのでず〜っとケージの中。
「出すでち〜〜〜!!!」がるるるるるるぅぅぅぅぅぅ・・・・
この画像でその必死さがおわかりになるかと・・・
b0030701_14123360.jpg


続きはこちら♪
[PR]

2006年 03月 22日 |
先日、ブログのお友達の「あるちゃんさん」 から、ハーネスの型紙を送って頂き、やっとギックリ腰の痛みからも解放されたつい先日、作ってみました。
b0030701_8272425.jpg

首のところは輪になっていてすっぽり被せるタイプです。胴はベルトで止めています。
送って頂いた二枚の内の極々シンプルな方で作ってみました。
今度は裾がスカラップのデザインに挑戦しようと思っています。
そして、馴れたらフリフリもいつか・・・ごにょごにょ(誤魔化してます・・・笑)
b0030701_828052.jpg

じじうさに着せてみました。ハーネスより、顔のでかさが目立ちますゞ( ̄∇ ̄;)
[PR]

2006年 03月 22日 |
うさこの目測上手に思わず感心しました。
こちらの「うさこムービー」からどうぞ・・・
[PR]

2006年 03月 17日 |
仄には大人になった今でも傷跡が残っていて、目立ちます。
b0030701_22311221.jpg


拡大してありますが、かぎ裂きのL字になっているのがわかりますか?
これは仄が誕生したまさにその日に、未来が足の爪で傷つけたものなんです。
b0030701_2256522.jpg

それでもちゃんと大きくなった仄・・
産まれた時、仄は三兄弟の中でも一番大きかったのですが、どんどん他の兄弟の「いち」や「シャツ」に追い越されてしまい、とうとう一番のおチビさんに・・・。
怪我をしたせいで体力が衰えたせいかもしれませんが、この子はおっぱいを飲むのも下手くそだったんです。それで強制授乳をしてなんとか大きくなりました。
傷のかさぶたも他の兄弟や未来が舐めて、きれいになったのですが毛がふさふさになってもその跡の毛は白っぽい感じなんです。
誕生した日に災難に遭ったわけですが、大きくなってからはこの子が一番逞しく育った気がします。
今でも未来ママに疎外されながらもめげずに会いに行ってますからね〜^^
[PR]

2006年 03月 14日 |
ちょっとだけピース増やしてみました。
b0030701_20381841.jpg

仄、大喜びで何度もグルグル♪
これ僕の〜〜〜!って顎スリスリ。お願いだから、跳びしっこだけはやめてねー!(-m-)”

b0030701_20432665.jpg

[PR]

2006年 03月 14日 |
ブログのお友達『あるちゃんさん』 から、お洋服をプレゼントされました〜♪
早速うさこに着せてみたら・・・(-ω-;)ウーン、、、やっぱりじじいには似合わない。
次に未来ち〜。
b0030701_20204651.jpg

おおっ! なまら可愛いんでないの!?(*≧∀≦ノノ☆
茶色の毛にはやっぱりピンクですね!おめかしして、うさこを悩殺する気?(^m^)

こんな手の込んだティアードをちぃちょいと作っちゃうんだから、あるちゃんさんはすごいです!
しかも色んなデザインのを作っているんですよ〜。
(実はハーネスの型紙を無理矢理お願いして、頂いたのです)
こんな難しいのは無理ですが、そのうち腰が治ってミシンの神様がおりて来たらシンプルなのを作ろうと思っています。

あるちゃんさん、本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板