Top
<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|

2006年 05月 29日 |
某ネットショッピングで激安で購入した色違いのコスプレ衣裳。
土曜日の午後にショップのかたに報告の為、時間帯をずらして河川敷へ撮影に行ってきました。
うさこは1号サイズ、みらほのは2号サイズ。
未来がピッチピチ・・・あなた、また太った?(--;)

素材がメッシュなので見た目も涼しげ・・・飼い主、大変気に入りました(^^)
b0030701_1719389.jpg

[PR]

2006年 05月 28日 |
スーパーで半額だったスイカ。
うさずにあげたら物凄い勢いでかぶりついてました!
皮まで食べたのは食いしん坊の未来。。。
美味しい所までしか食べない贅沢者の仄。。。(--;)
あまりあげるとげりこになるので程々にしないとね。

b0030701_17251468.jpg

「甘くて、おいひぃ〜!」
[PR]

2006年 05月 27日 |
昨晩、『長寿うさぎの会』 のサイトを覗いていて、その中に世界記録は何才か・・・というのがあって見たら、、、
なんと、「18才10ケ月」という大記録っ!!!ギネスブックに掲載されてるそうです。
すごいな〜って思っているところへ、ダンナが帰宅。
何を見てるんだ?と聞かれ、このページを見てると言ってすごい長生きだね〜って感心していて、「このうさちゃんの名前『フロプシー』って言うんだよ!」って教えたら返ってきた言葉が「不老不死?」
(。・w・。 ) ププッ
いい得て妙とはこの事だなって思った次第です^^
うさこもギネス目指して頑張るぞ!d(@^∇゜)/
b0030701_11151027.jpg

[PR]

2006年 05月 26日 |
もう何ヶ月ぶりかで、ちびたの眠っている山の公園へうさこを連れて行って来ました。
タンポポはもちろん、白や黄色の花が何種類も咲いていて、持って行った黄色のバラが翳むほどでした。
b0030701_19264774.jpg

うさこもお参りしてから、タンポポの絨毯が広がっている広場へ移動。
最近芝のお手入れをしたようで、タンポポは短かったです。
でも写真を撮るには丁度よかった♪
b0030701_1927886.jpg


この場所は本当にうさんぽ向きの静かなところで、人気(ひとけ)や犬の散歩も時間帯によっては皆無。
ただ難点はやぶ蚊や虫が多い事かな?(防虫スプレー持参した方が間違いない)
うさこはそんな事も気にせず、のびのびと走り回ったり草花の匂いを嗅いだりして、うさんぽの季節を楽しんだようです^^
その時の様子をムービーモドキのこちらからご覧下さいませ♪
『山の公園でうさんぽ』

戻ってから、未来と仄にタンポポのお土産をあげたら瞬く間に完食・・・
お腹空いてた〜!?(^^;)

b0030701_19373333.jpg

b0030701_19374695.jpg

[PR]

2006年 05月 26日 |
いつも見ては気になっていたバナー。
「うさぎはおもちゃじゃない」 のうーちゃんバナーがそれです。

b0030701_8251118.gif


うさこに似てるな〜・・・しみじみ。。。
[PR]

2006年 05月 25日 |
犯人は仄です!
今回の被害は藤のキャリーバッグです・・・おいおい、これ高いんだよ〜!〓■●ポテッ
ケージ掃除の一時避難所として活用していたのですが、バリバリボリボリといい音を立てみるみる間に覗き穴が・・・凹

b0030701_872646.jpg


この狭い空間からの脱出を試みる根性は買おう!
未来といい仄といい、この親子は破壊王を争っているようです(--;)
これの代用はプラキャリーしかないかも・・・。
[PR]

2006年 05月 23日 |
もうキリ番『100000』は誰かが踏んでくれただろうと、来てみればカウンターは100027でした。
b0030701_061989.jpg

取り敢えず、自爆は免れてC=(^◇^ ; ホッ!

ところで、報告がないようですが・・・どなたが踏んでくれたのでしょうか?
前にも書きましたが、「Photo Bbs」へ証拠画像をハリハリしてくださ〜い!
お待ちしてます♪ヽ(*^^*)ノ
[PR]

2006年 05月 22日 |
実は、仄が生まれた日は去年の5/12。
とっくに誕生日は過ぎてますがな〜。。。
ふのりママさんからメールを貰って知った次第でして・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
仄、、、ごめん!人( ̄ω ̄;)

前日までの未来の偽妊娠を本当の妊娠と見抜けなくて、翌朝、未来のケージ前に小さい物体が3つもうねうねしてビックリ!
b0030701_1414840.jpg

それからというものの未来は勿論、私達夫婦も子育てに参加して忙しい日々を送りました。
うさ友さんからアドバイス頂いたり、ネストを送ってもらったりとみなさんに助け励まされ大きく育った3ベビー。
いちとシャツは貰われて行きましたが、シマホッケ柄の仄は手元に残し今はうさこパパ以上の体格に。。。
そして態度も一番でかくなりました(笑)
b0030701_1417054.jpg

[PR]

2006年 05月 21日 |
ダンナ実家の近くにある、某ペットショップの小動物用のスナックバイキング。
袋に好きなドライフルーツを詰め放題で210円・・・魅力的なお値段だわ(∇〃)。o〇○
私がキウイだけ入れていたらダンナが「これは大きいから隙間が沢山出て損する。その詰め方ダメだ!」と自ら詰め詰めしてくれました。
ダンナ、これとっても上手なんですよ〜。
あっという間に袋いっぱいにして3袋・・・すごすぎるよ、ダンナ!
b0030701_8225480.jpg

(帰って来てから種類毎に分けたらこんなに入っていてまたビックリ!)

店内をうろうろして、「マッサージ大事典」を発見!
これも買ってくれました〜♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
これでもっとうさずとコミニュケーション取らなくちゃ♪
b0030701_8241563.jpg

[PR]

2006年 05月 21日 |
昔からのお友達の掲示板で紹介されていた替え歌がすごい面白かったので紹介します〜!!!
これ、ご本人が歌っているんじゃ?っていうくらい似ています!

『VIP★STAR』
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板