Top
<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|

2006年 07月 30日 |
b0030701_6434068.jpg

昨日から積丹にキャンプに来てます。穏やかな天気で気持ちいいです(*^_^*)
画像はお隣りさんの今日のワンコ「カイ」くんです。可愛い♪
[PR]

2006年 07月 28日 |
またまたご無沙汰しております。
いまだ光開通ならず・・・ほんと、NT○ののんびりな対応には呆れちゃいます。
なのでまたダンナのパソを借りてのエントリーです。

ここ数日札幌は連日の夏日で昨日は真夏日になったんじゃないかな〜。。。
本日も29度になるそうですよ。
昨日なんて朝から3時まで外出したので汗だくだくでした(それでも痩せないのはそれ以上に食べてるからだろうねえ・・・汗)
帰宅後扇風機を回したらうさみらほのも風があたるように顔をこちらに向けてました。
毛むくじゃらたちにとってこの時期は、試練だものね。
暑いからケージの中でだらけていますよ。

うさんぽもこの間、うさこのブラッシングの為に一度したきりでデジカメも持たずじまいだったのでないです。
ってか、撮ってないです。
先日生チモシー狩り(笑)に行った時に一緒に行ったふのりママさんちのふのむぎちゃんを撮ったくらい。。。自分ちのうさぎはどうした!?って感じですよね(笑)

今日の画像は沖縄の恩名村の某所にいたお店の看板うさぎのピーちゃんです。
お店の人の話によるとこの子は野うさぎらしく、いつの間にかお店の軒下に住み着き今はお店の従業員全員が可愛がっているそうです。
ペレットもちゃんと買ってあげてるのですが、撫でようとすると逃げちゃうそうです。
ペレットで釣ると近づいてくるそう・・・現金なものです^^
b0030701_1142527.jpg

[PR]

2006年 07月 23日 |
みなさま、ご無沙汰しております。
うさみらほのは全員元気です^^

先週の金曜日にNTTが来て光回線の敷込工事をしたのですが、大家さんの承諾書をもらいそれからまた営業の方から連絡をよこして正式に繋がるようになるらしく、まだ暫くネット出来ませんの・・・(涙)
もう早くしてよね〜〜〜!ぷんぷん

ダンナのノートはモバイル出来るようになっているので今、ちょっと拝借してます。
人のパソは使いづらいのぉ・・・
b0030701_12181993.jpg

[PR]

2006年 07月 18日 |
b0030701_10305129.jpg

昨晩無事に北海道に戻って来れました~!
旅行中、初日以外はお天気に恵まれ、ビーチでスノーケリングもして色んな魚たちも見れたました(^^)
色々ハプニングもあり忘れられない旅行に…


実はネット回線を光にする事になり暫くパソ出来ない状況です。
携帯から投稿出来ても見れないのでコメントにお返事も出来ません(-_-)
そういう事情なので回線が繋がるまで失礼しますm(__)m
[PR]

2006年 07月 13日 |
7/14〜7/17の4日、留守にします。
一番南の県に行ってきます(またか・・・笑)
うさずは私の実家に預けます。

日焼けして真っ黒になって来るのか、はたまた日焼け止めしっかりして何事もなかったかのように帰って来れるのか・・・
それより、まだ荷作りしてないのが気になりますな・・・おいっ!(笑)
[PR]

2006年 07月 12日 |
うさ友&ミク友さんでもあるはるみさんのところで紹介されていた占いをもらってきました♪(mixiで紹介されてましたわw)

性格(自我)を知り、自分や他人の理解を深めます(生年月日で表れる性格は、現実と「セルフ(わたし自身)」の橋渡しである。 )
ほうほう、、、なかなかいいフレーズで始まりますね。

『ほへと生年月日占い』

早速やってみたところこんな結果に・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


19○○年 1月 2日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから191日目です
生まれてこのかた○○○○○日目です
今日は 疲れ気味かも。

年齢○○歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。
後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


この新たなスタートの年ってあたってますわ〜。
ダンナが会社を興して事務所も借り、引越し作業中なんですよ。
なんか知らんけど役員にもなっちまったぜえ(笑)
こうなったらやるしかないっす!

性格のところの常識っぽい振る舞いの・・・って箇所と金銭感覚、大当たりですわw(;^_^A
ダンナのもやってみましたが、大当たり!
金運なんて、「趣味に消えていきます」・・・だって。
やっぱりな・・・(--;)
[PR]

2006年 07月 10日 |
昨日の夕方、抜糸するため未来を病院へ連れて行きました。
お嬢は暴れる事なく終止おとなしくしていたので、先生に褒められてました^^
b0030701_1445656.jpg


その抜糸の様子をムービーに撮ったのでご覧ください♪

『抜糸されている様子』」

んでもって、体重測定をお願いしたら・・・
あらま!   2,75キロ!?
順調に増えてますよ、未来さん・・・(--;)

b0030701_1463862.jpg

[PR]

2006年 07月 08日 |
ボク、うさこ〜!
皆さん、お元気?
ボクも元気にしてるよ。

嫁の未来もほとんど完全復活したよ(皆さんの応援と未来自身の頑張りと体力で)
ほんとうにありがとうでした!<(_ _)>
明日、病院で抜糸なんだって!
毛もグレーのが生えてきてるからそのうちふかふかのお腹になると思うよ。

息子の仄は、未来に懸想しているようで、姿を見るとぶうぶうと鼻を鳴らしてるよ。
この間仄が未来の傍にいったら、齧られてびっくりしてたけどね!ははは・・・

昨日、おうちを元の位置にお母さんがセッティング。
掃除やら片付けをしてくれたんだ。
ペレットやおやつや色々入っている棚も整理整頓してたよ。
お母さん、いつも適当にポン! (-o- )ノ って置くから大変だったみたいだ。
自業自得だよね(ほんとにA型なのか?)

やっと落ち着いて、のんびりまったりしたのがこの写真。
客観的にみても老けたなって感じる今日この頃・・・
誰か刺激を与えて〜〜〜!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
b0030701_11423319.jpg

[PR]

2006年 07月 04日 |
b0030701_1149113.jpg

あたしのお腹、ちょびっと毛が生えてきたの〜♪

見る〜!?
[PR]

2006年 07月 03日 |
朝からピーカン!
まだ換毛の続いているうさこを連れて河川敷公園へブラッシングに来ました。
b0030701_19534460.jpg


ありゃま〜・・・タンポポモドキの黄色の絨毯が広がってる〜!
ベンチの隙間からも生えるくらい繁殖力の強い害草で、伸びに伸びていてとてもじゃないが芝生のところでブラッシングは出来ない。。。
んじゃあってんで、うさこの背中をむんずと掴んで宙ぶらりんの状態でぐわしぐわし。
うさこはおとないしから出来る芸当ですw

うさこ、久しぶりのうさんぽとあってタンポポモドキに阻まれながらも果敢に走り回り、黄色い花粉が顔や体中に付着してもなんのその!
じいさん、逞しいなあ・・・
でも近いうちに健康診断に連れて行こうと企んでいるわたし・・・( ̄▽ ̄)

b0030701_19584123.jpg

[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板