Top
<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
|

2006年 09月 30日 |
弾け隊隊長の指令があり、いそいそと出かけ無事任務を遂行してきました(笑)
4時間以上かな? ヾ(- -;)
後半はひたすら英語曲を歌い、ポップス・バラード・ロックにディスコミュージックとあらゆるジャンルを歌い、曲によっては吹き出して歌えなくなり採点に大きくに響いたり・・・( ̄w ̄) ぷっ
もう〜、スッキリしました!
新隊員の入隊も10月にあるので、これも楽しみです^^

お土産に麦たんが載ってるうさぎめくり2007を頂きました〜♪やった!
そして先日作ったばかりのうさぎアップリケが付いてるバッグも頂いちゃったんです〜v( ̄ー ̄)
b0030701_0334526.jpg

これを型紙なしで作っちゃうんだからすごいです!
きみちゃんのようにWeb Shopを開けばいいしょ〜ってそそのかしてみたり・・・
絶対固定客つくと思うんだけどな〜。。。

今日は一日本当にお疲れさまでした〜、隊長! ̄m ̄ ふふ
[PR]

2006年 09月 29日 |
うさこと未来をデイパック・キャリーバッグに詰めて河川敷公園に到着。
b0030701_1912238.jpg


向かい合わせて仲良し〜と、思ったら。。。

予想外の展開に
[PR]

2006年 09月 29日 |
mixi友のさんちぇさんのところでやった『血液型推測』
本来の自分の血液型ではなく、性格からみた血液型は何型なのかっていうもの。
やってみました。
むむう・・・

結果はB型でした

A型度80%、B型度115%、O型度87%、AB型度97%

B型度が突出してました。
根気がなくてすぐに投げ出すからかな? ( ̄Д ̄;;
私自身はA型なんですが、昔からソレ以外の血液型に見られましたね〜。
関係ありませんが、ネットでもリアルでもうさぎの友達はB型が多いです。

ところでうさぎの血液型は2種類しかないってご存知でしたか?
A or B なんですよん♪
昔の日記『うさぎの血液型は2種類』
[PR]

2006年 09月 27日 |
我が家の近所の本屋さんへ予約していた本が入ったので取りに行って来ました。
私が心酔する水晶珠子さんの「オリエンタル占星術」がようやく単行本として出たんです。
b0030701_16221261.jpg


レジを済ませたところで、カレンダーが並べてあるのを見て早速チェックに行ったら、うさくらカレンダー3種類と毎年購入している「ウサギぴょんぴょん」を発見!
うさくらは毎年ここの本屋さんで売っているのですが、「ウサギぴょんぴょん」はお初。
迷わずゲットしましたよん♪
b0030701_16252818.jpg

一回り小さくなってましたが、うさぎたちは可愛い子ばかりだから許すよ。
巻末にうさぎシールのおまけが付いてます。
なんか得した気分です(単純!)
[PR]

2006年 09月 26日 |
裁縫が得意なうさ友さんは大勢いらっしゃいますが、先日そのひとりのきみちゃんが、web shop『ouchijikan putit shop』をオープン♪
大盛況のうちに完売されました。
いや〜、どれもうさぎ飼いのハートを鷲掴みにする商品ばかりでした。
きみちゃんが夜なべをしてちくちくしたそれはそれは心のこもった子たちなんですよ。
んでもって、わたくし狙いを定めていた「うさぎ鍋つかみ」をオープンと同時にお買い上げ!
それがさっき届いたの〜♪

b0030701_1222076.jpg

かわえぇ〜〜〜♪・・・(*´ェ`*)
センスのある包装に感心しながらも、革のタグやらおまけのポケットティッシュカバーまで付いてきて・・・うぅ・・・(感涙)
心をくすぐるツボを押さえてます。
大事に大事に使わせてもらいます!

きみちゃん、これはショップの継続しなくてはいけません事よ!( ̄ー ̄)
[PR]

2006年 09月 26日 |
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
「突撃!お絵描き隊!」のなおこ画伯がうさこと仄イラストを描いてくれたの〜〜〜!
いつもエントリーをされるのを見て、羨ましく見てたんだわw
でもおねだり下手なので、いつか描いてくれるその日を楽しみにしていたら願いはすぐに叶いました〜v( ̄ー ̄)

見て、見て〜!
ほのたん♪「お母さんだけご飯食べてるー!」の図♪
b0030701_12301062.jpg


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
受ける、この仄!
そっくりなんてもんじゃないよ〜!
ダンナにも見せたら大笑いして「ほのたん、こんな感じだよな・・・」って。。。ぷぷっ

次に・・・
北海道の自然が超似合う「うさこ君」
b0030701_1232513.jpg


まんま、うさこじゃないですか〜〜〜!
可愛い・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

なおこ画伯のセンス、すごいでしょ〜!?
描いてもらって幸せ感じてます♪(^^)
[PR]

2006年 09月 25日 |
いつもお世話になっているブログの『mikan-chi』さんのsiomikanさんがうさこの絵を描いてくれたの〜!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
b0030701_101449100.jpg

「突撃!お絵描き隊!」の隊員でいらっしゃるsiomikanさん。
『夢のコラボ』に挑戦され、愛妻家でなおかつイケメン(?)パパという共通項のある『*yamato*(若)様』とうさこを描いて下さったのですよ!
ず〜っと眺めてにやにや・・・

い、いかん!
私もお返しのイラストを描かねば!と思い立ち悪戦苦闘すること一時間半。
出来映えは・・・o(´^`)o ウーン・・・モゴモゴ
これではみかん隊長のお叱りを被りそうだが、如何せん技術がないのでこれでご勘弁願いたい・・・あとはsiomikanさん、隊長をなだめすかして下さると助かります!ペコリ(o_ _)o))
b0030701_10245085.gif


リクエストに応えて・・・
[PR]

2006年 09月 21日 |
うさこを連れて河川敷公園へ。
ブラッシングを終えてからデジカメ撮影したら、なんだか口元が赤い・・・
なんだろうと思ったら、齧られた痕が!
うさずのトイレを掃除した時に台所から戻ったらうさこが仄のケージの前で顔を洗っていたんだよねえ...
きっとその時に息子にやられたんだわw
過去に何度も齧られているんだからわかっているはずなのに、なんで痛い目に遭いに行くのかね〜・・・やれやれ
うさこのやる事はわかりませんw

b0030701_1824696.jpg


わたし・・・「痛くないの?」
うさこ・・・無言

男のやせ我慢ってやつでしょうか!?
まあ、ぎゃあぎゃあわめいたところでどうにもなりませんけどねw
[PR]

2006年 09月 21日 |
うさ友のベラさんのBlogにウサタクのバナーが貼ってあったので私も早速真似っこして貼ってみた〜。
どこにあるのか探すのに手間取りましたが、無事見つけましたよ^^
ヒント・・・『ウサタクの話し』に飛んで庭の場面の月をクリック、クリック♪
ネタバレ?(笑)

ここのエキサイトのブログにはFLASH版の月の満ち欠けがわかる月齢カレンダーは貼れないからGIFバナーのを張りました(petit diaryにはFLASH版が貼れた♪ ヤター)
まあ雰囲気だけでもいいか?って感じ!?(笑)

b0030701_11323564.jpg

[PR]

2006年 09月 20日 |

わらわらわら…
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板