Top
<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
|

2006年 10月 31日 |
ネットサーフィンして見つけた占いサイトを紹介します♪
その名も「ソウルカラー占い」・・・
ソウルカラーには3色あり、シンキングカラー(表層意識)、スリーピングカラー(深層意識)、ムービングカラー(行動の特徴)とそれぞれ名前がついています。
この3色が混ざり合って一つになることで初めて一人の個性が作り上げられます。
ほうほう・・・そうなんですか!?

@シンキングカラー(表層意識)・・・自分や周りがこうだろうと思っている自分自身
@スリーピングカラー(深層意識)・・・眠っている本質や隠れた才能、可能性
@ムービングカラー(行動の特徴)・・・普段の生活で見られる言動や活動パターン

では早速占ってみよう!って事でやってみました。

結果はこちら・・・
[PR]

2006年 10月 31日 |
b0030701_8443138.jpg


うさ友さんのふのりママさんのWeb Shopオープンが間近になりました〜!
(今なら商品プレビュー出来ますよん)
みんな、覗きに行ってね〜♪

『ふのむぎ雑貨屋』

11月2日 AM11時 OPEN!


んもう〜、可愛い商品ばかりなの。
可愛いばかりではなく、商品としてもとても丁寧できれいな縫製です。
争奪戦になること必至!
これ欲しいな・・・って思ったら即「ぽちっとな〜♪」で、よろしくネ!(笑)
[PR]

2006年 10月 29日 |
雪中うさんぽ用にうさぎマフラーを手縫いで作ってみました。
ミシンするまでのものでもなくアッという間に出来ました。
うさマフと言えば、ほのたん・・・ちょっとモデルやってくんない?
b0030701_2256402.jpg

颯爽と現れたはいいけど動きがクイッククイックでまともに撮れませ〜ん!
・・・あのね、それじゃあわかんないでしょうよ〜!?
b0030701_22572315.jpg

マフラーの感じはわかるけど、顔はあっちゃ向いてるし・・・┐(´-`)┌
[PR]

2006年 10月 26日 |
今日オープンのイオン札幌発寒店へ行って来ました。
平日にもかかわらず、激混み!
ぷら〜っと興味のあるお店をハシゴ。
なんだかんだと買い物してしまった。
ペットのお洋服が置いてある『マザガー』のお店では、可愛いお洋服に惹かれお買い上げ〜♪
こんな近所に出来るとまたチェックに行ってしまいそう・・・自重せねば!

早速、うちの可愛こちゃんの未来に着せてみました♪

b0030701_18211964.jpg

おおっ!!!
予想通り、未来の毛色にピンクのベルベッドが映えます〜〜〜!
可愛えぇ・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ(親バカもたいがいにせえよ!ってね・・・笑)

b0030701_18245674.jpg

これなら服を着せるのを「動物虐待」と言うダンナを黙らせるはず!
川 ̄ι ̄川フフフ
[PR]

2006年 10月 25日 |
弾け隊隊長ことふのりママさんの呼びかけで隊員2名引き連れて、また弾けてきました!
うちの近くのカラオケで・・・って事だったので、うさずのケージ4つを大掃除して、お土産を用意したりバタバタ・・・家の掃除の途中でふのりママさんとlalaさんが見えて汗だく先生のよれよれ姿を披露しちゃって恥ずかしかったー(^▽^;)
たけさんを地下鉄駅のところで拾ってLetsGo!!

ニュージーランドから札幌に里帰りしてるlalaさんとうさ友でもありmixi友でもあるたけさんのおふたりは普段から薄野のカラオケ店で喉をならしてる事もあって高音が伸びて点数もよかったです。
隊長も気張っていたのか調子よくて高得点でした。
私はというと・・・最高点と最低点の両方を叩き出し、波が激しかったです。
盛り上がっているところを携帯カメラで撮って強弱体質で自称美人薄命な奥さんに送りつけたりして〜・・・(イヤなヤツ!? 笑)
b0030701_17225321.jpg

でも歌い終わったらスッキリさ〜!(^^)

三人からそれぞれお土産も頂きました。
いつもほんとすみません!ペコリ(o_ _)o))
またいつでも弾けに行きましょう!(うさんぽでもいいよ!ふふっ)
[PR]

2006年 10月 24日 |
まだ換毛中のうさこを連れ河川敷公園へ行ってきました。
木々の葉はすっかり色づいてなんとなくもの悲しさを感じさせます。
b0030701_1355464.jpg

うさこはやたらと土の香りを嗅いで匂い付け。。。いったい何の真似でしょう?
風もなかったので、走りやすかったのかあっちこっち走り回って楽しそうでした^^
b0030701_13595933.jpg

b0030701_1401136.jpg

あと一週間で10歳の誕生日を迎えますが、とても元気で食欲もエロさも衰えていません(笑)
b0030701_1454339.jpg

決めポーズのつもりなんでしょうが、口から覗いている下の歯が伸びていてマヌケ顔です(;-_-)
[PR]

2006年 10月 20日 |
ネタ切れの為、昔のムービーをアップします〜♪(*´σー`)
2003年1/7、河川敷公園でのうさちび。
雪中うさんぽムービー
[雪中][うさんぽ][うさぎ]
雪中うさんぽムービー
by usachibi2001

ちびたのブログにも昔のムービーをアップしたので、よかったら見てね〜!
『月兎ちびた』
[PR]

2006年 10月 19日 |
ふのりママさんがちょこっと遊びに来てくれました。
これ(↓)、いいでしょう〜!? 
牧草3キロと物々交換したさ〜(笑)
b0030701_2327954.jpg


ふのりママさんは、着々とWeb shop開店に向けて色々作っていらっしゃいます。
色んな見本を持って来てくれたんだけど、ほんとにきれいな縫製にしっかりした作りで感心しました。
マジで素人とは思えませんって!
私も陰ながら応援するって事でバッグ作りの本などをお貸ししました。
きっとそれを参考にされてバッグや小物を作られると思われます(プレッシャーかけてる訳じゃないからね〜!笑)
来月半ばに開店予定だそうですので、その折は「ふのむぎ雑貨店」よろしくね!
[PR]

2006年 10月 18日 |
先ほど、仄を連れ病院から戻ってきました。
健康診断をしてもらいに行ったのですが、そこで奥歯を診てもらったら左奥歯上下が尖っていました。それプラス、尖っていない右下側の舌に潰瘍があると指摘されました。
b0030701_18415186.jpg

ものを噛む時に何かの拍子にガリッとして治りかけてはまた自分で噛んだのでは?という院長先生の見解でした。
なので歯削りをしてもらい、その後は皮下注射をぶすっとな〜!

b0030701_18404393.jpg

微動だにしなかった仄を先生と助手のお姉さんが褒めてくれました。
2〜3日様子をみて改善されてないようだったらまた病院行きです。
もっと早めに連れてきていたらよかったと後悔・・・。
うさこの時のようにひどくはなかったにせよ、きっといづかったに違いない。
ごめんよ、仄・・・人( ̄ω ̄;)

そして気になる体重は、2、1キロ。
b0030701_18502352.jpg

ペレットを残す程度で牧草もおやつも食べているので体重は変化しなかった模様。
やっぱりこの子は一ヶ月に一度は定期検診受けさせた方がいいみたい(ふう・・・)
[PR]

2006年 10月 18日 |
先日、あるちゃんさんのブログである木の実が何か?というクイズをやってまして、なんと見事に正解!(*^-゜)v!
お洋服をプレゼントしてくださったんです〜♪
b0030701_15124532.jpg

コーデュロイの生地にフリル&サテンのリボンが付いてシックな色合い。豪華です!

早速未来に着てもらいました。
b0030701_15144188.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
未来ちゃん、お転婆の影はなくなってお嬢さまに見えますぞ!
b0030701_15165993.jpg

あるちゃんさん、魔法のドレス有難うございました〜!ペコリ(o_ _)o))
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板