Top
<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
|

2006年 11月 28日 |
先日、うさみらを散々遊ばせてからうさこをしまって仄を出したら、速攻未来に近づいたんです。
そしたらいきなり未来が仄の顔をがぶっ!!!毛が舞いました・・・
それに怒り心頭したのか、あろうことかママの顔にカクカクした仄・・・ヾ(- -;)
一人前の大人の♂って事なんでしょうねぇ。
すぐに引き離して仄を撤収〜。避妊しといてよかったと思いました。

有り余っているパワーをうさんぽで発散してもらおうと、本日某大手スーパーのイベントで1組100円で売っていたリードをつなぎ合わせ(2組購入)仄の首に装着。
b0030701_19342389.jpg

いきなり走り出すもんな〜・・・(--;)
こっちはよろよろしながらリードを離さないように必死!
若いってすごいわw
b0030701_19472245.jpg


いいだけ発散させたところで、一旦戻り今度はうさこを連れ出しました。
mixi友のりこちゃんに連絡とってぷっか★とうさんぽする事になっていたので自転車で目的地の場所へダッシュ!
うさずにりんごペレットのおやつ貰っちゃった〜♪ ありがと!
b0030701_19392320.jpg


うさこをデイパックから出そうとファスナー開けたらいきなりカクカク始めたぷっか★。
ええ、このふたりはカク友さんです(笑)
うさぎのマウンティング
[うさぎ][カクカク][マウンティング]
うさぎのマウンティング
by usachibi2001


後半、うさこも反撃してたけど若いぷっか★はスタミナがあって、ブラッシングしたいりこちゃんを手こずらせてましたよ(笑)
大換毛のぷっか★に対し、うさこは換毛始め・・・
ラバーブラシとハンドで結構抜いたからさっぱりしましたよ^^

ぴっか★の赤いうさ頭巾を借りてうさこも泥棒さんに変身!
b0030701_1946555.jpg


うさこにはちょっと大きかったけど、ぷっか★には丁度いい感じでしたよん♪
寒かったので割と早めに解散。お疲れさまでした〜!

ちなみに・・・
このりんごペレットとうさ頭巾は、りこちゃんのmixi友さんのお店『P's KOBO(ピースコーボウ)』の商品です♪
[PR]

2006年 11月 24日 |
今週の月曜日にふのりママさんとマザガーへ・・・
うさこに服を新調したんです。
それからなかなかお披露目する機会がなくて延び延びにしてました。
雪中うさんぽするには雪が少なく、そのうち風邪引いてしまって今も鼻水じゅるじゅるですw
取りあえずお披露目しようかな?って思ってうさこに着てもらいました。
b0030701_16131246.jpg

ミッキーマウスのベロアジャージです。いけてる?(^▽^;)
b0030701_16142588.jpg

ちなみに、あごの辺りの長く飛び出ているのは、ファスナーです〜(顔のでかさが目立ちますね)
[PR]

2006年 11月 24日 |
昨日、mioさんからキャリーバッグのお礼にと月乃ぴょん屋のうさドラが送られてきました〜♪
b0030701_14234193.jpg

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、美味しいすぎるぞ〜〜〜!
社員4人で食べ尽くしました(笑)ご馳走さまでした<(_ _)>

そして本日は、kupukupu04さんからちょっと早いクリスマスプレゼントが!
缶に白うさぎの絵の入った紅茶です♪
b0030701_1427462.jpg

紅茶屋さんに行った時にこれを見つけて私の事を思い出してくれたそうです(嬉しい〜)
ほんとに有難うございました(T-T) ウルウル
[PR]

2006年 11月 22日 |
今日は二十四節気の一つの小雪の日。
本格的な冬の始まりで、道内では日本海側で雪が積もりはじめる日ですがまさにその通りに。。。
b0030701_20192464.jpgb0030701_20193976.jpg
さっき出かけたのですが、さぶかった〜〜〜{{ (>_<) }}
多分、根雪にはならないだろうけど明日積もっていたらうさこを雪中うさんぽさせようかな♪
[PR]

2006年 11月 20日 |
Appleの世界最小デジタルミュージックプレーヤー「iPod shuffle」
大きさ4センチで重さわずか15gなのに1GBの容量・・・
b0030701_22412422.jpg

欲しくて自分で買おうと思っていたんだけど、なんだかんだと欲しいものが次々に現れてすっかり忘れていたのですよ。
そうしたらダンナがメッセージを刻印してのプレゼントしてくれたのですよー!
ありがと、ダンナ♡
うひひひ・・・きもいだろっ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

クリップ式なのでどこにでも止められます。取りあえず今は見本の為にノートに止めました^^
b0030701_22431942.jpg

[PR]

2006年 11月 20日 |
ふのりママさんに誘われていそいそと仄を連れてうさんぽに行ってきました〜♪
今回はお初のチョビママさんとチョビちゃん(♀のロップちゃん・4才)とお目にかかりましたが、気さくなかたでチョビちゃんも肝っ玉の据わった女の子でした。
三ヶ月前に大きな手術をしたのにもかかわらず元気いっぱいでした。

ふのむぎ邸に着いてからサークルに入れられたチョビちゃんと仄。
チョビちゃんは果てしなく牧草もぐもぐもぐ・・・
かたや仄は固まったまんま。
迎え撃つ麦たんは大興奮してサークル内をうろうろ(笑)

風野里ちゃんは素敵なドレスを着て登場〜♪
さすが女優・・・圧倒的な美しさです^^
b0030701_2017895.jpg

ふのりママさん、風野里ちゃんで肩乗りうさぎに挑戦してうまく乗せてたよ^^

お天気がよくなって日が射して来たので豊平川河川敷へうさんぽに出かけました。
私もチョビママさんもふのりママさんからモッコモコのマフラーを借りたので全然寒くなかったです。
うさぎたちも元気に走り回って・・・うさぎは風の子ですね^^
b0030701_21454449.jpg


仄も麦たんもそれぞれチョビちゃんの後を追いかけて嫌われてました。
ふたりとも女好きだからな〜(笑)
b0030701_213499.jpg


チョビちゃんはふたりをまいて土手の上のほうでまったりとまたもや草を食べてました^^
b0030701_20181195.jpg

仄も麦たんもガブうさぎなので接触させないようにふのりママさん、頑張って阻止してました。
ここでも麦たんを使っての肩乗りうさぎを披露してくれたふのりママさん。
麦たん、びゅんびゅんと土手を駆け上がったり駆け下りたり・・・元気だわ〜。
b0030701_2157485.jpg


私も仄でまねっこで肩乗りうさぎを・・・なんとかそれらしくかっこがついたみたい(お披露目出来るほどのものではありませんでした・・・笑)
だっこ嫌いの仄を無理矢理だっこしたら・・・
b0030701_21505335.jpg

足が〜〜〜なんだそれ?(○゜ε゜○)プププー

なんだかんだとうさぎも人間もうさんぽを満喫出来て楽しかった〜♪
ふのりママさん、チョビママさんありがとうございました〜!
次回は弾け隊でお目にかかりましょう( ̄▽ ̄)
[PR]

2006年 11月 17日 |
定期購読している「うさぎと暮らす」がいつもより早く、本日届きました〜♪
うちの子たちは載っているかな!?とめくって行くと・・・
今号はいつもよりたくさん、うさちゃんが載っていて今回はダメかあ!?と思ったら、載ってました!
未来、やっとうさくらデビューを果たせました〜ヾ(@^▽^@)ノ
うさことデートうさんぽしている写真です。
うさこと一緒だから掲載されたのかな!?
まずは肩の荷が下りましたC=(^◇^ ; ホッ!
今号はうさ友さんちのうさぎがいっぱい載っていて嬉しかったです^^

b0030701_5383566.jpg


どんな写真が採用されたかというと
[PR]

2006年 11月 16日 |
Exciteニュースのコネタになった今話題(?)のうさうさ。結構当たると評判らしい。
それは、「インプット脳×アウトプット脳」が右脳優位か左脳優位かによって「右×右」「右×左」  
 「左×左」「左×右」の4タイプに分け、その人の行動パターンや他者との相性を診断するもの。

まずは手を組んでインプット脳を診断。次に腕を組んでアウトプット脳を診断。
早速やってみたら「うう女」でした・・・( ̄Д ̄;) ガーン

【性格】「無鉄砲なチャレンジャー」
インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格は、女性としてはもっともインパクトがあるタイプ!すべては本能のままに従うので、これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ。
独自のスタイルを持っており、まわりからは個性的な存在として人気者になることも多いでしょう。
何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き。
ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んでいっても、うまくこなしてしまう不思議な身のこなしを持っています。
根拠のない自信も持っていますが、そこをガツンと突かれると一気にヘコむ繊細な部分も。
飲み会などでいったんスイッチが入ったら、相手を自分のペースに引きずりこみ、笑うも泣くも怒るも周りにお構いなしに突っ走ります。
会話では身ぶり手ぶりが多く、話もよく飛びます。相手が何を言ってるかよりも自分が何を言いたいかでいっぱいいっぱいになることが常です。

おいおい、なんちゅう性格だよ(;^_^A アセアセ・・・
ま、いっか!?

さ、みなさんも『うさうさ(右脳左脳占い)』やってみてねん♪
[PR]

2006年 11月 15日 |
b0030701_2361999.jpg

あるちゃんさんのショップ『はっぴーDay』で購入した衣装が届いたので早速、うさこと未来を連れてコスプレうさんぽしてきました♪
まずはクリスマス柄の衣装・・・ちょっと小さいかな?って思ったけど調節でなんとかうまく着せる事が出来ました。
んでもって、ちょっとした隙をつかれ脱走され、捕まえるのにやや15分くらい鬼ごっこしました。
うさこも協力してくれたのですが、何せ未来の逃げ足はクイック、クイック・・・(--;)
ほんと、疲れました。
捕まえた時に文句言いながらお尻を軽くぶってやったけどね。
そして今度は黒地にうさぎ柄のシックなドレスに着替えさせたら・・・今度はおとなしかったです。
逃げたら叱られると悟ったか!? ハハハ・・・
リードもちゃんと装着でき、うさこがその未来の姿に興奮してまとわりついてました。
うんうん、このドレスの未来はフェロモンむんむんだものね〜(笑)

うさこも着せたのですが、恥ずかしがってキャリーバッグの中に逃げ込んだの!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スライドショーの機能が増えたのでちょっと試してみました・・ちゃんと映ってるかな?


これはエキサイトネームカードの新しいコンポーネントなんです。
それをアップしたらエキサイトブログの記事の中でスライドショーを表示させることができます。
詳しくはこちらを・・・
『スライドショー』
[PR]

2006年 11月 13日 |
今日は朝から事務所でびっしりお仕事。
さて、出かけようかな?って思ったらダンナより、仕事手伝ってくれ・・・と有無を言わさぬ電話があって小樽〜小樽〜一旦事務所〜本郷通り南〜南26西13〜発寒7−9と駆け抜け帰宅したのは午後9時過ぎ。
うさずはお腹を空かしていたので大急ぎでペレットをあげ、うさこのケージは出入り自由にさせておいたら、いつの間にかソファーに投げ置いたうさぎバッグのところにきて、いきなりホリホリ、スリスリ・・・それがまたしつこいのなんのって!
b0030701_22181475.jpg

b0030701_22184751.jpg


人が投げ出した足下でカクカク始めるし〜〜〜(--;)
あんまりしつこいので撤収〜。
戻ってバッグを見たら・・・
b0030701_22354664.jpg

やられた!・・・ (#)Д`;;)ヒドイ
お母さんは仕事でこのうさぎバッグとずっと一緒だったからって嫉妬に狂う事ないしょ!?
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板