Top
<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|

2007年 06月 30日 |
うさことひなたぼっこしてきました。

b0030701_1759201.jpg

かろうじてバランスとってきれいきれい♪

b0030701_1801853.jpg

珍しく草をアムアム・・・

b0030701_1813492.jpg

この姿勢でず〜っとひなたぼっこ♪(ついでにしっこも・・・ははは)

b0030701_1835615.jpg

鬼アザミが一輪だけ花を咲かせてました。
触ったらさすがに痛かった・・・それにしても面白い花。
[PR]

2007年 06月 27日 |
以前買ってあったマザガーで購入した服をお披露目するのに、未来を河川敷公園へ連れて行きました。
まだまだ続いている大換毛・・・すっごく抜けて15分以上はひたすらブラッシングしました。
未来も気持ちいいせいか嫌がりもせずおとなしくされるがままでした♪
で、いい気になって顔の一部にハゲを作ってしまった(;^_^A アセアセ・・・

公園はタンポポモドキがいっぱい生えていて写真撮影しずらかったです。
ってか、未来がどんどん走り回るから尚更・・・

b0030701_9114022.jpg


今回は上から撮るしかなかった・・・

b0030701_9135360.jpg


このドレス、首周りがでかかった!
未来の体型は見事なくらいAラインだから太いところに合わせると上部が大きくて脱げそうになるのよね。
[PR]

2007年 06月 24日 |

術後、回復室にてのうさこ


シャツの走りっぷり!
[PR]

2007年 06月 22日 |
b0030701_19474716.jpg


下の門歯が伸びてきて間延びした顔になって来たのでうさこを病院へ連れて行きました。
途中、某公園で日光浴♪
そろそろ枯れてきてるクローバーのところに置いたら、ぐるぐる回って落ち着いたところで太陽の恩恵を受けていました(これでビタミンDの生成も出来たかも!)
病院で体重を計ったら・・・驚きの1.4キロ!
どんどん減っていってます。
ちゃんと食欲もあるのにな〜、、、右足が動かないから自ら軽量化してるのかしら?って思うほど。
ペレットは今まで通りチモシー主体で・・・先生もそれを推奨するし。

腫瘍や骨折の手術跡はきれいなんだけど、右足の筋肉が固くなっていて縮んでいるそう。
だからといって無理に鍛えない方がいいそう。
なので右足は使えないものとして、うさこも左足を中心に寄せバランスを取っているとの事。
背中も柔軟性がないので、バランスが取れなくて転ぶ・・・こんな感じ。
可哀想だけど、これに慣れるしかないようです。
内臓に異常はないので、このまま暑い夏を乗り切ってほしいです。
[PR]

2007年 06月 21日 |
うさこの左半身にはよく●がくっついている。
しかもそれが乾いているならいいのですが、おしっこした跡に寝そべってしまうとウェットになり毛にくっ付いてなかなか取れない。
それでお風呂に入れてましたが、今回はそうひどくなく乾いていたので、猫用コームを買ってきた(病院で教えてもらったんよ)

b0030701_0552555.jpg

お値段、980円。人間のブラシより高いっす!( ̄Д ̄;;

それで梳かしたらきれいに汚れが取れて毛並みもきれいに・・・
なのでボサボサな全身をコームで梳いたら男前になった〜!(言うほど見違えた訳ではありませんが・・・ははは)
b0030701_0571664.jpg

[PR]

2007年 06月 20日 |
ふのりママさんショコラママさんが遊びに来てくれました♪
ショコラちゃんはお留守番で、風野里ちゃんと麦たんが遊びに来てくれたんです♪
河川敷公園へは未来と仄を連れて行き、ショコラママさんに仄を預けました。
私は未来につきっきり。
b0030701_3351386.jpg

(写真提供・・・ふのりママさん)
未来の換毛がひどくてね〜。
ブラッシングしてもしてもキリがないのでいい加減のところで終了。

ふのむぎちゃんはおめかししてうさんぽ♪
風野里ちゃんのお姫様ドレス姿の写真、撮れなかった・・・(;^_^A
仄はその辺を走り回ってましたが、載せるだけの写真なし(爆)
b0030701_410424.gif



暑さに耐えられずすぐに撤収〜♪
風野里ちゃんを捕まえるのに手こずり、最後は3人がかりでようやく捕まえた(笑)
一旦家に戻り、渋るショコラママさんをだまして今度は弾けに行きました。
b0030701_4174832.jpg

1時間ほどでやめたのですが、ショコラママさんいい点数出してましたよ!
今度は来週ね!( ̄▽ ̄) ニヤ
[PR]

2007年 06月 18日 |
なんだかサーバーの調子が悪かったのかここ数日まともにネット出来ませんでした。
繋がった!と思ったらすぐにネットショッピング優先で・・・(^▽^;)すまんこってす!

うさこ、ズリズリ張って歩いているので左半身が●としっこまみれ〜!
昨日も今日もお風呂に入れました。
きれいになってからの写真を撮ったらズリズリとまたこけまくり・・・
動画に撮れば良かったと後悔。
でも写真でもその様子がわかると思います。

こんな感じ!
[PR]

2007年 06月 14日 |
うさこの大好物・サンチュが近所のスーパーでいつもの半額の50円で売っていたので速攻買い!
(けちって10枚入り1ケースだけ買ったんだけどね・・・笑)
あげたらすぐに食いついた!

b0030701_2141288.jpg


ケージに寄っかかりながら噛み締めてる図・・・
ムシャムシャ食べている姿を見ると、うさこは頑張って生きているんだと実感。
[PR]

2007年 06月 13日 |
このexciteブログのメンテナンスを6/14(木)の1時より行うのでサービスを一時停止するというアナウンスが出ています。

なんかこの頃、表示の不具合がとっても多くてね〜。
Macの場合標準ブラウザがsafariなんだけど、必ずエラーが出て再試行するとやっと画面が出るのよね。
しかもこのexciteブログのみにこの症状が現れて・・・(--;)ムム
で、別のブラウザ(Firefox)だとエラーは出ないけど、読み込みが遅い!
どっちもどっちだけど、まだましかな。。。
いずれにせよサクサク快適な状態にしてくれるだけでいいです!('-'*)ヨロシク♪
[PR]

2007年 06月 13日 |
午前中、病院へうさこを連れて行きステープラー抜糸(首の後ろと右後脚)をしてきました。
体重は変わらず、1.5キロ。
b0030701_198582.jpg


何十針もあったので取るのにちょっと時間がかかりましたが、傷跡はきれいでした。
b0030701_199570.jpg


女医さんから病理組織検査報告書をもらいました。

線維肉腫
<概要>
間葉系由来の悪性腫瘍性病変である線維肉腫が認められました。
真皮深部から皮下に及んで、不規則な境界を有する充実性細胞成分の豊富な多結節状腫瘤が形成されています。
核小体明瞭でクロマチン豊富な卵円形不整核を有する紡錘形の線維芽細胞様の腫瘍細胞は、複雑に錯走する束を形成して増生しています。
線維芽細胞として比較的よく分化して腫瘍細胞内外に豊富な膠原線維が認められ、核分裂像が多数ミトメラレています。
腫瘍境界は比較的明瞭で取り切れていますが、底部切除縁からの余裕がなく、局所再発の可能性が否定出来ません。
検索した範囲内では脈管侵襲は見い出されません。

要するに、広い範囲で取ったところでは線維肉腫の存在は見当たらないが、切り取った深さが浅かった為、もしかしたら再発するかもしれません・・・って事です。
(--;)ムム・・・まあ、致し方ありませんね。

足の方は、ピンがまた飛び出て来そうだったらすぐに連れて来て欲しいとの事だった。
ピン抜きの処置を施すようです。
今後、2週間毎に検診の為に来院してほしい旨も言われ、今日はハタケシメジをもらって終了〜!
帰宅後、テーブル下に潜り込んでぐっすりと眠ったうさこです。はい、お疲れさん♪

さぼっていた間に・・・
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板