Top
<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
|

2007年 10月 29日 |
b0030701_19532370.jpg

ホームステイが長引く事になりましたが、ダイアン自身はいたってどこ吹く風…居心地いいかい?
[PR]

2007年 10月 29日 |

動くモノは何でも基本狙う対象物になる…
事務所の一年もの金魚は丸々太っているからな~…
気をつけなくちゃ!


b0030701_19431356.jpg


離乳食を食べているとはいえ、まだまだミルクへの執着はすごいものがあります・・・
哺乳瓶の乳首にがっつり爪をひっかけてます。
これがたまに私の指に引っ掛けるんだよね〜・・・今日も流血でした(とほほ・・・)
[PR]

2007年 10月 27日 |
本日、薄曇りの中「うさんぽ隊うさんぽ会」が行われました。

メンバーはご覧の通り・・・
@ りこ(ともみ)ちゃん・長男くん(小3)・次男くん(幼稚園年中)・長女ちゃん(0才)&ぷっか★(♂)
@ そららさん&ナナちゃん(♀)・クーちゃん(♀)
@ 洋子さん&きのこちゃん(♀)
@ ふのりママさん&風野里ちゃん(♀)・麦たん(♂)
@ チョビママさん&チョビちゃん(♀)
@ terumi&未来(♀)・仄(♂)
@ まふまふさん・お嬢さん(小4)
@ izizさん・お嬢さん(2才)

人間13名とうさぎ9羽でした。

b0030701_17465716.jpg


b0030701_9232570.jpg


仄は出した途端、女の子だらけなものだから興奮してやる気満々!
カクカクを制止するのに大変さ〜!(汗)
女の子うさちゃんたち、本当にごめんね。
未来は未来で、いきなりダッシュ!遠くまでジグザク走行してみんなに心配かけました(冷汗)
全くもう〜〜〜、野うさぎの真価を発揮しまくり(はぅ・・・)
そんなものだからカメラ撮影なんて中盤を過ぎてからやっと始めた次第。。。

ナナちゃんはポーカーフェイスでマイペースでした。
自分が白うさなのせいなのか、黒うさの風野里ちゃんの後をくっついていた模様・・・(ふのりママさん談)
クーちゃんは、ベルベッチンロップなのでその手触りの良さに飼い主さんのほとんどがうっとりしてました^^

風野里ちゃんはピンクのニットコスプレのボンボンが気に入らなくて齧ってましたよ。
麦たんのデビルちっくなコスプレにみんなの視線は釘付け・・・相変わらずおねえた〜んの後ろをうろうろ(笑)衣装チェンジしたのも麦たんだけでした^^

チョビちゃん、毛がふっさふさになってドレスもとってもお似合いでした。
ごうくんの指定席の大きな木の下でまったり・・・もしくは草をムシャムシャ(笑)

ぷっか★、仄とカクカクバトルをちょっとだけしましたが止められて、女の子たちを引き連れて木の下でこれまたまったりモードでした。

きのこちゃんですが、このちびちゃんの可愛らしさにみんな「可愛い〜♪」の賛辞の嵐。
うさんぽは二回目のはずですが、飄々としてました^^

本日の模様をスライドショーにしたのでこちらの『うさんぽ隊うさんぽ会』をご覧下さい♪

うさぎも人間もこの寒い中大勢集まり、怪我も事故もなく無事終る事が出来てよかったです。
みなさん、うさぎちゃん達もお疲れさまでした〜!
今度は来年の春って事で・・・
[PR]

2007年 10月 26日 |
(このエントリーは開催日の前日までトップに置いておきます)


マイミクのりこ(ともみ)ちゃんが管理する「うさんぽ隊〜札幌市手稲区西区」
これの副管理人にこの度任命されました(こういうの苦手なんだけどね・・・汗)



ーーー イベント ーーー

@ 開催日時        2007年10月27日(11時30分〜)

@ 開催場所        札幌市手稲区西宮の沢3条3丁目13
              『西宮の沢公園』

@ その他        弁当・レジャーマット持参・・・暖かい恰好で!

@ 参加資格 
メンバーさんのマイミクさん
うさぎを愛おしく思う方
うさんぽも大好きな方
うさぎはいなくとも戯れたいと思う方
うさんぽは無理だけど参加してうさみれになりたい方
そして札幌市西区手稲区の公園まで出没可能な方!

@参加予定者
りこ(ともみ)ちゃん&お子さん&うさぎ
洋子さん&うさぎ
ぷちちょっぷさんご夫妻&うさぎ
そららさん&うさぎ
terumi&うさぎ
izizさん&お子さん
まふまふさんご夫妻&お子さん


リアルうさんぽ仲間さんの勧誘をお願いされたのでここに告知しました。
この日に時間の都合のつくみなさん、是非ご参加くださいませ♪


b0030701_1551362.jpg

[PR]

2007年 10月 26日 |
トップに告知した「うさんぽ隊うさんぽ会」が行われます。
今朝の天気予報だと今晩から雨が降って明日は「曇りのち雨」
だけどちょっと前に確認したら「曇りのち晴れ」に変わってた・・・
おいおい、本当にそれ信じて大丈夫なん!? (;¬ ¬)
りこ(ともみ)ちゃんが言ってたけど、晴れ女揃いなのに〜〜〜って・・・

うちは未来と仄の二人を連れて行く予定だけど、大丈夫かな!?
仄、うさこの血を引いていてカクカク魔だからね〜(汗)


明日はお留守番のダイアン・・・
b0030701_19513957.jpg

牧草たっぷり置いて出かけてね♪  by ダイアン

そして事務所のねこみも留守番
b0030701_1953960.jpg

あたしにも美味しいご飯いっぱいよろしくね!  by ねこみ
[PR]

2007年 10月 23日 |
♪ 信じよう〜〜〜二人だけの〜〜〜 ♪
いえ、、、『海猿』じゃなくて、うちの場合は猫笊('m'●)ぷっ

b0030701_18542494.jpg


乗るわ、座るわ、寝転ぶわ、齧るわ、廻すわ、爪研ぐわ等々・・・
オモチャとして使える道具・・・それはザルでした♪

笊(ザル)を噛んだり、回したりして遊んでいる動画がこちらの『猫笊(その1)』

笊(ザル)と思いっきり遊んでいる動画はこちらの『猫笊(その2)』
[PR]

2007年 10月 23日 |
b0030701_1853230.jpg

ニンジンなの♪
うさぎのおやつの王道よね!?
[PR]

2007年 10月 21日 |
あたし、ダイア〜ン!
12/28で10才になる女の子よ(おばあちゃんじゃないからね・・・)
MパパとKママのひとり娘なの。
事情があって、一週間terumiママのところにホームステイするの。
だから時々ここに登場すると思うので、みなさんよろしくね!

b0030701_22143686.jpg


terumiママのうちに来ると、何故か牧草が美味しくてモリモリ食べてます。
Kママがどうしておうちで食べないの?って。。。それは内緒♪
あと、かまくらがとっても気に入ったわw

b0030701_22192824.jpg


私がサークルから出てその辺をうろうろしていたら、未来ちゃんにダーン!って足ダンを炸裂されちゃった(^▽^;)
ものすごい音だったから怖くなってかまくらにこもって震えたわたし・・・
この一週間の間に仲良くなれるといいな〜。。。
[PR]

2007年 10月 21日 |
勝手で気ままですな・・・

『勝手気ままな子猫』

b0030701_21414642.jpg


平気で机の上に上ってきます。
下ろしても下ろしてもまた上がって来るんだな〜コレが!!!(ノ_-;)ハア…
[PR]

2007年 10月 20日 |
ふのりママさんと散々ショッピングやランチして帰宅し、事務所に行ったら私の机の上にこんなものが乗っていた・・・
b0030701_1875240.jpg


nepiaのflushable tissues(フラッシャブル ティシュ)
水に流せるポケットティシュ20パックです・・・
なんと表面にうさぎの写真プリント!可愛いし〜〜〜(^^)

置いてくれたの誰だろう・・・専務のMくんかな?
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板