Top
<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|

2008年 01月 31日 |
事務所にほのたんを連れて行き、ねこみと対面させました。
未来の時と同じように一言も発しないねこみでした。

b0030701_1757475.jpg


ほのたん・・・こんばんは!
ねこみ・・・・ご丁寧にありがとうございます。ところで誰?

b0030701_17591526.jpg


ほのたん・・・ミニウサギのほのたんでつ!5月で3才でつ!
ねこみ・・・・ふ〜ん・・・。。。(おしまいかい!!!)


試しにねこみも出してみたんだけど、ねこみが姿勢を低くして目を鋭くし、狩りの体勢をしたのですぐにケージへ戻しました。
やっぱり小さい時に会わせてないから仲良くは出来なさそうです。
[PR]

2008年 01月 30日 |
ねこみの画像を「猫めくり」に応募枚数ぎりぎりの5枚応募しちゃいました!
(*´σー`)エヘヘ
背景がね〜〜〜。
事務所の中だからあんまりよくない・・・不採用の公算高し・・・〓■●ポテッ



うさぎのはと言うと・・・いい画像が手持ちにないからこれからに期待って事で締切日ギリギリになりそう。

投稿したねこみ画像の一部・・・
[PR]

2008年 01月 26日 |
先日、うさ友さんから頂いたDECOチョコですが、私もオーダーしちゃいました。
それが本日届ました〜♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

b0030701_13495236.jpg


Kちゃんとダイアンのは彼女にプレゼントにしようと思って!
丁度お姉さんと一緒にねこみに会いに来ると言うので後で渡せます(反応が気になる〜)
ねこみとうさちびのはうさ友さんたちにお裾分けって意味で郵送しようと思ってます♪
[PR]

2008年 01月 26日 |
本当によく降ります・・・
もういい加減にして下さい!って感じ。
うちは集合住宅なので駐車場に除雪車が入るのでまだマシです。
一軒家や青空駐車場の人たちの雪かきはそれは大変でしょう・・・
さっきも除雪車が来たので奥様がたが車の移動や雪かきの為にポリスコやプラスコ持参で集合。初めて言葉を交わす人もあり〜。
今日は一斉に車がなくなったので除雪もスムーズ。
すごくきれいにかいてくれたのに・・・なのに、なのに〜〜〜!
まだ降るか、この雪!!!もう勘弁してよ〜〜〜(泣)


b0030701_11562614.jpg

b0030701_11571184.jpg

b0030701_1156455.jpg

ぬこはストーブの前でまったり・・・いい身分だの〜。。。
[PR]

2008年 01月 25日 |
すいません、ねこ画像ばっかをエントリーしてて・・・m(_ _)m
リクエストを頂いたので、ほのたんの画像をアップします。
いつの間にか換毛が終わり、撫で心地いいいつもの毛になっていました。
ここに来てちょっと慣れてきたのか、外でも撫でさせてくれるようになったほのたんです。

猫の匂いがするのか、匂い嗅ぎまくり・・・
b0030701_21125219.jpg



正面顔、増々うさこそっくりに!血は水よりも濃し・・・
b0030701_21135732.jpg



「わたしは今日出してもらえないのかしら?」そんな感じの恨めしそうな顔の未来。
b0030701_2115134.jpg

[PR]

2008年 01月 25日 |
なんだよー、もう!
こういう機能を最初から付けておいてくれたら、コメント欄閉じなんてしなかったのにさ〜。。。
私以外のユーザーのところにもしつこいスパムコメントが来ていて、みんなエキサイトに要請したようでやっと重い腰をあげてくれた結果です。
みなさん、ありがとー!(;△;)

って事で、本日からコメント欄・TBを開けます!(。・_・。)ノよろしくです!


ねこみさんからもよろしくです(ぺこり)

b0030701_1049108.jpg


ねこみムービーはこちらの『猫じゃらしにご執心』
[PR]

2008年 01月 24日 |
b0030701_17491775.jpg

これをすると一時的におとなしくなる『ぬこ』
[PR]

2008年 01月 24日 |
食いしん坊の未来が夜ご飯のペレットを残し、だるそうに寝そべっている。
様子がちょっとおかしいのでナデナデしながらお腹を触わったけど、特に張っている感じでもなく・・・毛球症ではなさそう。
この間、臼歯の歯削りはしているのできっと歯でもないはず。
好物のおやつやリンゴをあげても知らんぷり。
でも牧草とえん麦はつまんでいるから、原因は別にところに?
ストレス?あんまり遊んでないせいか?(~ヘ~;)ウーン・・・
ケージの中にいれたフリースはホリホリしてたからまだ元気はそこそこある。
取り敢えず、糞尿はしているから大袈裟な症状ではなさそう。
今までずっとナデナデしたけど丸くなってはいなくて寝そべってるからただダルいだけなんだろうか!?
早くいつものパワフル未来になってよー!

b0030701_282635.jpg




今朝、未来のケージを覗いたらペレット完食してました!
物欲しそうにしていたので朝ご飯のペレットをあげたら・・・食べた!
今、ケージから出して遊ばせていますが、足取りも軽やか〜♪
様子がおかしかったのは、一過性のものでよかった〜(´▽`) ホッ
[PR]

2008年 01月 23日 |
みなさん、こんばんは。
ここ最近なんですが、しつこくスパムコメントが来ています。
しつっこいぞ、バカヤロー!(⏎ 心の声)

で、その対処法として暫くの間、コメント欄とTBの両方を閉じる処置をする事にしました。
すみません!
そういう事なので、ど〜しても記事にコメントをしたい場合はサイドバーにある掲示板に飛んでカキコお願いします(写真ハリハリ大歓迎です♪)
(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

2008年 01月 21日 |
日曜日に積丹の海へ潜りにいったふたり。
気温当然マイナス・・・
海中の水温は5℃。
なのに、ダンナとMくんのバディは冬の海へダイビング!
いくら好きとはいえ、よほどの根性がないと無理ですよね。
ちなみに夏より透明度はあってとても見通しはよかったそうです。。。
ダンナ、一眼デジカメラ水没させるところだったそう(ハウジングに水が浸入)
でも、一日乾かしたら何ともなかった〜!(´▽`) ホッ

b0030701_1491056.jpg



ふたりが寒い所で楽しんでいる時に私とKちゃんは、ジャスコのハーベストのバイキングをモリモリ食べて、その後ショッピング三昧♪
ひろ〜い専門店街の1F~3Fのほとんどを見て回ったから、疲れました!
一旦事務所に戻ってねこみにご飯をあげ、その後ワンデイスパへ・・・
エステでオイルマッサージを60分・・・リンパマッサージだったんだけど、痛いのなんのって・・・我慢しました。終ったあとはしっとりスベスベ♪
でもね、肩が揉み返しで痛いのさ〜〜〜002.gif
ま、ダンナ達からエステ代をもらったのでそう文句は言えませんがね。
今度行く時は整体にしよっと!
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板