Top
<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|

2008年 04月 26日 |
タイトルの名前でセールしていたワンコ服を未来に着せたのですが・・・

b0030701_23584821.jpg


きっつきつのぱっつんぱっつん・・・( ▽|||)サー
失敗グッズにしたくないので、ほのたんへお下がりします。



b0030701_023326.jpg


見事なくらい、土と同化するのよね。。。
(;-_-) =3 フゥ
[PR]

2008年 04月 25日 |
「メイちゃ〜ん!」

(・−・)・・・ん?

b0030701_3352964.jpg


b0030701_3445635.jpg


b0030701_351115.jpg



実家のお隣りさんちのメイちゃんはライオンうさぎで5才の男の子。
毎朝、家周辺をうさんぽしています。
高校教師のご主人がうさぎ好きで初代のうさぎはダッチだったそう。
で、この子は4代目若頭(笑)
ほのたんに柄がそっくり〜♪
トボケた顔はうさこにも似てるので可愛い^^
なでなでは好きだけど、だっこは嫌いなんだって!
いつだったか、、、だっこしたらバタ足キックをくらったわたし。
なでこなでこしながら今日はしっかり捕まえているぞ!と、そ〜っと右手で背中を掴み、左手で足元をすくって素早く抱きかかえる。
抵抗しようとするが、しっかり捕まえているのでメイちゃん身動き出来ず(勝った!・・・笑)
それを見ていたご主人、「w(゜o゜)w オオー!」と、驚嘆する。
だっこの仕方を教えてトライしようとしたら、メイちゃんとっとと逃げてしまいました(笑)
何事も慣れですから〜と慰めたよ(笑)
[PR]

2008年 04月 23日 |
ほのたん、張り切ってうさんぽしてました^^

b0030701_8211463.jpg




そして・・・
ねこみさん、また肥えてました〓■●ポテッ
爪切りの時はずっと「う〜っ」と唸ってたし・・・ヾ(- -;)

b0030701_8315571.jpg

[PR]

2008年 04月 22日 |
また未来を実家へ連れて行きました。
午前中はブラッシング後に前庭でリードなしのうさんぽ。
のびのび走ってましたよ、未来ち。
お隣さんに呼び止められ、ちびっこに撫でられてもおとなしくしていい子してました。

b0030701_0325169.jpg


午後は・・・
[PR]

2008年 04月 22日 |
b0030701_19415634.jpg


b0030701_19373021.jpg


噛みに来た時は容赦しません・・・
ダンナがかみかみされている時の動画はこちらの『噛み、噛み!』
[PR]

2008年 04月 22日 |
ダイビングショップからのお誘いで今度の土日(26・27日)、泊り込みで洞爺湖へダンナとMくんのふたりが特定外来種のウチダザリガニ駆除目的の潜水に行きます。
生態系への影響が懸念されている昨今、環境省からの依頼でここ数年行われているボランティア活動だそうです。
こんな潜水は滅多にできないから、ふたりともお声がかかって張り切っています。
土曜日に2回、日曜日に1回潜ってこの大きなザリガニを手づかみで捕獲するそう。
それをおかずにいっぱいやるのでしょうか?
[PR]

by usachibi2001 | 2008-04-22 08:00 | その他
2008年 04月 18日 |
目の前にあるのに、久しぶりに河川敷公園へ行ってきました。

b0030701_23478100.jpg


土筆の大群が!
(ほのたん、同化してるって!)


b0030701_23484445.jpg


「ドドドドドッ・・・」

「ぱくっ」

b0030701_23493569.jpg


走っては食べ、食べては走っての繰り返しでしたヾ(-д-;)
[PR]

2008年 04月 18日 |

ぎゃあ〜!!!
ねこみ、どこに上がってるのっ!

b0030701_23382311.jpg



b0030701_23391950.jpg


ねこみ ・・・だって、猫だも〜ん!

あっ、そ。(--;)
そのうち、天井も這うのかも。。。
[PR]

2008年 04月 17日 |
4/15〜4/16と、たった一泊しただけなんですが!
美味しいものたっくさんもらったようで、盲腸糞ばかりしていた未来ち…(Θ_Θ)
換毛も始まったので、毛が抜けてえらいこっちゃになってきてるし・・・

b0030701_3374888.jpg


だけど元気いっぱいで、花畑でのうさんぽでは走り回ってました。
訪問入浴介助のスタッフ三人にやたら褒められ、それが自信になったのかしらん?(謎)


b0030701_7133923.jpg

[PR]

2008年 04月 16日 |
いつものネットの雑貨屋さんで見つけ、あまりの可愛さにぽちっとな~をしちゃいました。

b0030701_2371012.jpg


イイしょ、これ!(≧▽≦)

これで仕事も楽しくやれそうです!?(-_-;)ホントカ・・・オイ

ちなみに・・・
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板