Top
<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|

2008年 06月 29日 |
第2回目ワクチンを受ける前にミッチーがねこみに会いに来てくれました。
「ミッチー、いらっしゃ〜い♪」
b0030701_11112046.jpg


ご対面させたらミッチーがくわ〜っっと口を開けて威嚇し、ねこみが尻尾をまいて逃げちゃった。
ここの主がなんで逃げるんだ!?(笑)

再び対面させたら・・・
ねこみはうぅ〜って唸るし、ミッチーは耳を後ろにして警戒しまくり!
形勢逆転か?(笑)


b0030701_11302630.jpg

[PR]

2008年 06月 26日 |
デジカメに付いている紐と遊ぶ実家猫のミッチー。
おにゅうのベッドから這い出す気、一切なし(笑)
寝ながら遊ぶとは・・・今からそんな怠慢でいいのか!?
(うちの猫じゃないので口出しはしません・・・多分・・・笑)


b0030701_18341316.jpg

[PR]

2008年 06月 24日 |
b0030701_1154173.jpg

実家近所のケーキ屋さんでこんな可愛いお菓子が!!!
品名「うさぎっ子」だって!(^O^)
[PR]

2008年 06月 23日 |
b0030701_1684440.jpg

b0030701_1684479.jpg

b0030701_1684555.jpg

昨日病院で体重測定したところ1350グラムだったミッチー。どんどん大きくなってきています。
でもまだまだお子ちゃまだから何するのでも可愛い…(^O^)
ちびっこの時期は短いからせっせと激写しなくっちゃ♪
[PR]

2008年 06月 22日 |
検便でもう虫がいなくなった実家猫のミッチー。
じゃあ、ねこみに会わせても大丈夫だねって事でご対面させる事にしました。
ねこみはすっごい顔で睨むの!
でもミッチーは気にせずダイワハウス周辺の匂いかぎ。
ある意味大物ですな・・・。

b0030701_20231517.jpg



b0030701_20244362.jpg


ミッチー・・・お姉ちゃん、でかいね!
ねこみ・・・・ムカ・・・(-_-メ)

喧嘩せずに済んでまずは一安心の対面でした^^
[PR]

2008年 06月 22日 |
曇っていてうさぎたちに負担がかからない天気だな〜って思っていたら、、、
どんどん日差しが強くなってきて。。。
でもそんな中、みんな張り切ってうさんぽしました。
クローバーやシロツメクサが咲いていて、結構みんなそれを食べていたし。
普段絶対に走らない「ごうくん」まで走っていたよ(笑)

b0030701_124940100.jpg


ほのたんがしつこく追い回していたせいもなきにしもあらず・・・(^▽^;)

b0030701_12505547.jpg


チムくんはママにべったりの甘えっ子さんでした♪

b0030701_12543630.jpg



そしてりこちゃんちのニューフェイスのくるみちゃん!
この子が動く走る落ち着かない子なの〜!(笑)

b0030701_12554690.jpg


それに対してぴっか★は全く動こうとせず・・・笑

b0030701_125805.jpg



うさんぽの様子をスライドショーにしました。
こちらの『うさんぽ隊第2回うさんぽ会』をクリック♪

段々暑くなって来たので早めに解散!
みなさん、お疲れさまでした。
ぷちちゃん、お菓子ご馳走さまでした。
ほりさん、チモシーの種ありがとうー!
また涼しい時を狙ってうさんぽしましょ♪
[PR]

2008年 06月 20日 |
りこちゃん主催『うさんぽ隊〜札幌市手稲区西区』の第2回目のうさオフがあります。
市内近郊にお住まいで都合のよいみなさま、参加しませんか?

日時・・・6/22(日)午前10時〜
場所・・・西宮の沢公園(札幌市手稲区西宮の沢3条3丁目13)
地図はこちら♪

b0030701_20594567.jpg

[PR]

2008年 06月 20日 |
相当爪が伸びていたので病院へ連れて行きました。
相変わらず病院では一言も発しないんだよね・・・猫かぶりな猫め!
途中から爪を切られている事に気づいてふうー!って怒るし・・・笑
ちなみに体重は3,5キロで、ねこみの理想体重3,1キロだそうで、0,4キロオーバー。。。
みんな揃ってダイエットに励むとしますか!

b0030701_20532252.jpg

[PR]

2008年 06月 18日 |
b0030701_0134211.jpg



b0030701_0155226.jpg



下膨れ王子って呼ぼうかな?( ̄m ̄ )
[PR]

2008年 06月 16日 |
b0030701_1334865.jpg


ダンナからプレゼントされたポール・スミスのうさぎのキーホルダーと携帯ストラップ♪
とっても嬉しかったんだけど、なんか怪しい・・・とも思ったんだよね(;¬д¬)  
贖罪?感謝の気持ち?それとも沖縄へ3泊4日のダイビング旅行に行くからそのご機嫌取り?
ま、いいでしょう・・・

私が購入したのは・・・
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板