Top
<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
|

2008年 08月 30日 |
マイミクさんでもあり、うさ友さんでもある「しっぽさん」に注文した天然石ブレスレットが届いた〜♪
おまけに水晶のさざれまで付けてくれました。
早速浄化中・・・
ダンナにとられないようにしなくっちゃ!(ダンナはアクセ好きなんですの)
ってか、そのうちダンナ用に注文するかも!


しっぽさんの天然石アクセサリーWEBショップ

『Chiara(キアラ)』


ちなみにオーダーでもアクセサリーを作っても下さいますので興味あるかたもないかたも是非一度は覗いてみてね!(=´ー`)ノ
b0030701_20115716.jpg

[PR]

2008年 08月 30日 |
抹茶さんより、先日月へ帰ってしまったウーちゃんが食べていた牧草・おやつをうさ友さんたちと分けて下さいとの申し出があり、喜んでいたんです。
それが本日届きました。
それがまあ、沢山!!!
しかも高級牧草のOXBOWじゃないですかっ!
本当にありがとうございました。
こちらのうさ友さんたちと分けます。
ウーちゃん、しっかり受け取ったからね<(_ _)>




b0030701_207151.jpg

[PR]

2008年 08月 30日 |
「2008年 日めくりペットフォトカレンダー」の今月の
ペット日めくりに仄とミッチーが採用されました!
2008.9.17(水)にミッチー。
2008.9.21(水)に仄。


ちなみに応募作品のスライドショーには採用されなかったねこみの写真もあります。
お情けを頂いたか?(笑)



「仄」



「ミッチー」


「ねこみ」


10月の日めくりペットフォトを募集中していますので、興味のある方応募してみませんか?


ちなみに「うさこ」の写真もありました!


b0030701_1724762.jpg

[PR]

2008年 08月 29日 |
うちの仄は「えん麦」の次に「アップル・スライス」というおやつが大好きです。
ちらつかせてみせると落ち着きを失い、「くれー!くれー!」状態になる。
しかし今日は違った・・・にっこり微笑んだよ〜。

b0030701_1113559.jpg




しかも「あ〜ん」の顔も、気のせいかいつもより可愛い・・・(^^)

b0030701_1194265.jpg




今日、アイランドやまがみ西野店で未来にも仄と同じ赤いトイレを購入。
(他に乾燥人参葉・乾燥大根葉、猫のおやつ2種類)
小動物コーナーには沢山うさぎがいるんだけど、結構大人が多い。
その中のオレンジのホーランドロップは顔立ちがベビーフェイスで可愛いし、オレンジのミニレッキスはとっても愛想がよくて撫でるとうっとり顔するの。
この子たちもそうだけど、他の子たちも早くいい飼い主さんに巡り会えるといいな〜。
[PR]

2008年 08月 24日 |
b0030701_1022385.jpg


ひょこ♪
ミッチー、いらっしゃ〜い♪

b0030701_10221391.jpg


「こんにちは・・・遊びに来ました^^」

b0030701_10222397.jpg


だら〜ん・・・
「ボク、こんなに大きく長くなったよ!」

b0030701_10223554.jpg


「あんた、あたしには挨拶なしかい?」
そう言いながら、ちょっと腰が引けてるねこみさん(笑)

b0030701_10224680.jpg


「ねこみねえちゃんってちょっと怖いかも!」
確かに・・・
[PR]

2008年 08月 22日 |
b0030701_033450.jpg


未来ち、後ろのソレはパラシュートかい?
お父さんがダイビングするからってスカイダイビングで対抗しなくても・・・

違います!(きっぱり)
[PR]

2008年 08月 22日 |
b0030701_7222890.jpg


愛兎のウーちゃんをなくされた抹茶さんから、供花のお礼として送られてきたんです。
こんなに高価なものをぽんって・・・抹茶さん太っ腹すぎです!(:D)┼─┤
ウーちゃん色のグレーだから地味ですみませんって手紙に書いてあったのですが、とんでもないです!
これ、中からバッグの部分を取り出してもうさぎの形はキープされているんですよ〜。
感動ものです!
使うのが勿体ない気もしますが、使ってなんぼのエコバッグだから大事に使わせてもらいます<(_ _)>
[PR]

2008年 08月 21日 |
b0030701_1131313.jpg


今日は事務所猫「ねこみ」の1才の誕生日です。
本当にこの日に生まれたかどうかは定かではありませんが、去年の9月始めに保護しそのまま病院へ連れて行った時に生後2週間と診断されたんです。
それで逆算して8/21という日を割り出しました。
保護した時の体重はたった180グラムだったのに今は立派に成長してもうすぐ4キロに手が届きそうな勢いです(汗)
ちゃんと育つかどうかもわからず、手探りの状態で3時間ごとのミルクをあげていた頃が懐かしいです。
巷でいう猫の寿命は15年とか・・・
私の方が先に逝くんじゃないか?ってくらい長い付き合いになりそうです(^^;;


保護したその日に撮った動画『ミルク飲み子猫』


[PR]

2008年 08月 20日 |
ねこみ、やりました!
(株)カミンより、「こねこめくり 2009」に採用させて頂きましたとメールが届いたんです♪(嬉涙)
5枚の写真のうちのどれかはわかりませんが、すっごく嬉しい!
ブツは9月の末までに5冊送られてくる予定。
その時に改めてエントリーします^^

b0030701_13222659.jpg


握手しようとしたら、勘違いして猫パンチ繰り出してきました。。。
[PR]

2008年 08月 19日 |
b0030701_163866.jpg


某ジャスコ内のペットショップで発見!
包装をぺろってめくってうちの子たちが載っているかをチェックしたら・・・・
まずは壁掛けの「うさぎと暮らすカレンダー 2009」の方に未来が載ってました〜!
3/20の春分の日です。

b0030701_16391535.jpg



そして「うさ暮らめくり」はうさこが載ってました〜!!!(^^)v
4/17 18 19と3日分。

b0030701_16425442.jpg


勘のいいかたは、もうおわかりかと思いますが「うさ暮らめくり」は2008年度版の半分の薄さで価格も1350円になっていました!
形も「うさぎめくり」と同じでめくりやすいです。

今回はほのたん載っていませんが、うさこが載っただけでもヨシとします。
あとはこのかた⇩が「ねこめくり」に採用されるかいなかです・・・

b0030701_16553082.jpg


全く意に介してない様子・・・さすが太っ腹ですね!
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板