Top
<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|

2008年 10月 31日 |
お嬢さん、お手をどうぞ・・・

b0030701_1334972.jpg



そんな風に見える画像。
ほんとは銜えてあちこちに移動し、カクカクしたいんだけど出来ない動きが面白いです。

More
[PR]

2008年 10月 31日 |
b0030701_3124755.jpg


やっとゲットしましたー!
ねこみのご飯入れになったさ( ̄w ̄) ぷっ
その時に一緒に買ったものはコレ ⇩

b0030701_3254618.jpg

b0030701_3281798.jpg


そしてネット通販で購入したのは本革のペンケース。
高校生から使っていた革の筆入れのファスナーが壊れちゃったのでタイムリーでした♪
(ボロボロやん・・・汗)

b0030701_347385.jpg

[PR]

2008年 10月 30日 |
セブン-イレブンで北海道まつりと称し、色んな限定お菓子が売られているのはみなさんご存知?知ってるか?(^▽^;)
私はこれを北海道だけでやってるものかとチョコとキャラメルを買ったんだよね。
で、調べたら全国のセブン-イレブンでこれやってるそうで・・・(;^_^A
本州の友達に送ろうと多めに買ったんだけど、やめたわ。
んでキャラメルは実家の母のおやつにあげ、チョコレートはさっき食べてみた。
うま〜っ!
お勧めです、「LOOK 北海道メロン」

b0030701_1541090.jpg

[PR]

2008年 10月 29日 |
ぬこがぬっ転がってるの図」

b0030701_2163360.jpg


急に冷え混んで来た北海道・・・
夕べと今朝の寒い事!晴れていたから放射冷却で余計冷えていたのよね。
その寒い時に灯油を切らしてしまったんだから。。。
我慢を強いたダンナはご機嫌で朝帰りしてくれちゃって!
ぐーすかと寝ていたけど、起床時間きっかりの6時半に叩き起こしてやりました。
ぐーでパンチの連打を浴びせたよ(いっちょまえに怒るんだわ)
だから私は「時間ですから〜!」と冷たく言い放ち、「それに寒い思いをさせてもらいましたから〜」と嫌みたっぷりにここぞとばかりぐだぐだ・・・。
そしたら怒り出したものだからすぐに「じゃあ私が悪いのかい!」から『Fight!!』が始まりました・・・勿論勝者は私ですよん♪ v( ̄ー ̄)
うちの喧嘩って実にくだらない事が原因ですわw

午前中に事務所で見積もりの手伝いをしていたのですが、ねこみがダイワハウスでにゃーにゃーってうるさいくらい鳴くんです。
「今お仕事しているからあとでね〜」って言い聞かせてもまだにゃーにゃー(--;)
一仕事終らせて、仕方なく出したら一目散に走って来た場所がぬくぬくのストーブ前。
ねこみは寒い間はおとなしくず〜っとここにいます。
やっぱり猫は寒がりさん!?
そろそろダイワハウスの横にオイルヒーターを付けてあげないといけない。
(電気代が軽く1万5千円超えるのが痛すぎるが・・・)

b0030701_21271921.jpg


可愛いねこみちゃんの為にしゃっちょうさんに頑張ってもらいましょー!笑
[PR]

2008年 10月 28日 |
まだ大丈夫・・・とタカをくくっていたのがいけなかった。
ちゃんと確認をしておけばこんなに寒い思いはしなかったのにと後悔。。。
外は一桁台の気温なのに、灯油が切れてしもた〜〜〜〓■●ポテッ
で、ダンナにソレを言ったら明日まで我慢しなさいって。。。
自分はぬくぬくの事務所にいるからの〜。。。
それでなくても寒い懐なのにもっと寒くなるやんか!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そしてその後専務と飲みに行ったダンナ、、、またむしりとられました(´Д`) =3
煮込みうどん食べてちょっとは暖まったけど、もう寝ます。
起きているにも限界がっ!{{ (>_<) }}
この三国志を読んで気持ちを奮い立たせて寝よ!(登場人物の絵がみんななかなか魅力なもので・・・そこかい!笑)

b0030701_032892.jpg




こちらはある意味ホッとなふたり。。。違〜〜〜う!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



b0030701_0381427.jpg

[PR]

2008年 10月 28日 |
人それぞれ好みはあるでしょうが、ワンタッチで開くジャンプ傘が好きです。
中1の時に初めてこのジャンプ傘を買ってもらってからは傘には結構こだわっていた方で、多い時には8本持っていました(笑)
ある程度落ち着いた年齢になってから折畳み傘も持つようにも・・・。
昔からビニール傘は好きになれなかったけど、急に降られた時には買った事もあり。
でもそういうのに限って無くしてました。愛情をかけなかったせいかもね。
雨の日にコミュニティセンターの図書室に行き、傘立てにたてかけていた傘がなくなっていて職員にかなり抗議したこともあり。
老人たちの何かの集まりがあって帰りがけの時に私が入って行ったから、犯人はどこかのくそじじぃかくそばばぁです!(怒)
自分の傘じゃないのに平気で持って行くその神経の図太さ・・・
思い出すと未だにその頃の怒りが甦ります。
「傘返せ〜〜〜!」

血液型のA型の思考パターンは、記憶の収納・出し入れを司る海馬が発達しているとか・・・。
「記憶連鎖型」というそうで記憶力がよいそう。
(ちなみにB型は前頭葉、O型は後頭葉・頭頂葉、AB型は海馬と前頭葉)


まあ、そんな訳でしばらく傘はそれなりの本数をキープしていたのですが、先日1本をタクシー内に忘れた?のともう1本は壊れたので、何年ぶりかで新調する事にしました。
折角なのでうさぎ柄を探そう!ってことで調べ探し出してぽちっとな〜♪

はい・・・これがそうです。

b0030701_0151390.jpg

b0030701_0152618.jpg


決めては価格もさることながら、うさぎのシルエットがほのたんに似ていたからです^^
[PR]

2008年 10月 23日 |
爪切りと歯切りをしに三ヶ月ぶりに病院へ来た未来。
ちょっと太ってました・・・
女医先生に「未来ちゃん、ちょっと大きいですね〜」と、またもや指摘される(汗)
換毛期だからという名目で、いつもよりはペレットの量が多くあげているせいで体重が増えたかも知れない。

b0030701_23311264.jpg


b0030701_05248100.jpg


お腹と耳も診てもらったが全く問題なかった。
昔から未来は健康優良児だもんねー。
奥歯も下の歯が伸びていたが、三ヶ月置いた割にそんなに伸びていなかったそう。
牧草バリバリ食べているおかげだね。
問題ありは、体重のみ。
換毛が落ち着いたらまたダイエットに励もうね、未来ち!p(´∇`)q
[PR]

2008年 10月 21日 |
実家猫のミッチーですが、もう3,7キロもあります。
すっかり姿形は成猫ですが、行動そのものはまるで子供。悪戯大好きです。
そして弟たちにヤキを入れられてます(笑)
やかましいくらいニャーニャー鳴いて自己主張するところはねこみと大きく違うところです。

b0030701_8484293.jpg


そのミッチーですが、11/2には去勢手術を受けます。
コレで少しはおとなしくなるかな?
[PR]

2008年 10月 20日 |
昨晩急死したともみ(りこ)ちゃんちのぷっか★
電話をもらってまもなくだったから本当に驚いてしまった。
兆候もなく朝はいつも通りだったそうだ。
原因不明だけど多分腸閉塞だったんじゃないかって。。。
3才5ヶ月なんてあまりにも早すぎる。
でもともみ(りこ)ちゃんちに来ていっぱい愛されて幸せだったね。
うさことはある意味ライバルみたいな存在だったから、埋葬はうさこの横にしたよ。
またいつでもお参りに行くからね!

b0030701_1752554.jpg

[PR]

2008年 10月 19日 |
土日二日に渡り、Mくん夫妻とゲーセンで遊んできました。
目的はメダルゲームなんだけど、UFOキャッチャーもチェック!
そうしたら新しいリラックマがおるではないですか〜!
ダンナがいらつき「これならリラックマじゃなくてイラックマだな!」と店員さんへ呟いたくらいなかなか取れなくて難儀な思いをしました(笑)
かなり投資しましてやっとこさ2個ゲット〜(お疲れさまでした)
そして先日ゲットしたうさぎいぬ?の色違いもゲット。

b0030701_10153981.jpg


で、私もリラックマに何度か挑戦したけど、無理でした。
代わりにうさぎいぬ?をゲットしてKちゃんへプレゼント♪

・・・と言う訳で!
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板