Top
<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
|

2008年 11月 30日 |
ふのりママのクリプレ企画をそっくり真似しましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

問題・・・うちの子たちのコスプレ衣装は、さて何枚?
下記の写真からお答え下さい。

b0030701_21193660.jpg


ちなみに小物はここに写っていません。服のみ。
コメント欄またはメールにてお答えください。


@プレゼントその1
(編みぐるみのうさぎさんの革ひもネックレス)

b0030701_21232711.jpg


@プレゼントその2
(小ぶりなオレンジ色のバッグ)


b0030701_21254670.jpg




b0030701_21263273.jpg



@プレゼントその3
(袋いっぱいのうさぎグッズ・・・ほんとにた〜っくさんです!)
写真に撮ってませんが、兎に角いっぱいあります。さしずめ、福袋状態!?(笑)

〆切は12/6(土)
目を皿のようにして数えたら答えはわかると思いますので〜。
(正解者がいない場合は、1番近い数字のかたにプレゼントします)
みなさまからのご応募お待ちしております(^▽^)/
[PR]

2008年 11月 27日 |
どこかのサイトに猫を撮影する時は発光禁止で撮影するようにと書いてあった。
猫の目にフラッシュはストレスを与え、しかも白内障になるからって。。。
これって猫じゃなくてペット全般に言えるんじゃないかな?
動物園やペットショップでもフラッシュ厳禁だもの。
いい表情の瞬間を撮りたいけど、可愛い自分のペットに病気を促すような事はしないのが飼い主のつとめだよね。
だからブレブレ写真が多くなるのは仕方ない。

これはタイミング良く撮れたぬこの写真。
かわいこちゃんに見えますな・・・笑

b0030701_12431923.jpg

[PR]

2008年 11月 26日 |
今日みらほののケージの大掃除をしたらプラすのこの下に牧草がたくさん落ちてた。
食べているより落としている方が多いんじゃないの?
頼むから、高級牧草だけはしっかり食べてね!

b0030701_20391221.jpg


は〜い!
未来ち、いいお返事♪

b0030701_20395889.jpg


牧草もいいけど、そっちの棚にあるおやつがほっす〜い!
あげません!、牧草食ってろ”
[PR]

2008年 11月 23日 |
夜になると決まってケージをガシガシガシガシガシガシ・・・・・
「うるさーい!」と言ったところでウサギの耳に念仏よろしくで、ちっとも効果はありません。
そんな時はケージから出してなでなでを一通りにする。

b0030701_120697.jpg


そしてその長い耳に囁くのです。
「未来ち〜、あんたいつまでもうるさい事するとほのたんと同居させるよ」
ギョッとした顔してそれからは借りて来た猫のようにおとなしくなります。
これは我が家に有効な方法ですが・・・笑

いつまでも換毛中です・・・涙


b0030701_1211553.jpg

[PR]

2008年 11月 22日 |
おほほほ・・・
またゲットしちゃいましたよ。
今回はネットではなく、ジャスコで!

b0030701_16282444.jpg


広げた途端ねこみがやってきて匂いかぎ。
はいはい、あなたのストーブ前に寝転がる用に買ってきたものですから〜!

b0030701_16283734.jpg


遠慮もせず、ぬっころがってます┐(-。-;)┌
[PR]

2008年 11月 21日 |
それは、ネットではどこも「売り切れ」とか「sold out」としか表示されないカレンダー。

『アニマルダイカットカレンダー(うさぎ)』

b0030701_17361686.jpg


可愛いからすぐに売れちゃったみたいで某うさ友のきょろさんから、「どこにも売ってないんですよ〜」って泣きつかれちゃった代物。
そう言えばもしかしたらあそこにあるかも!と急に思いだし、東急ハンズに問い合わせたら10コありますって!
あら、あるところにはあるのね。。。
速攻5コ買って某うさ友さんたちに郵送の手配完了〜♪
[PR]

2008年 11月 20日 |
定期購読している「うさぎと暮らす」がまず届き、うさ友さんのうさちゃんがちらほら載ってました。
うちはまた今回投稿するの忘れちゃって・・・
ってか、うさんぽしてなかったから投稿できる状態じゃなかったんだけどさ(笑)

そして、東京のうさ友さんのしっぽさんから「うさぎの時間」をプレゼントにいただきましたv( ̄ー ̄)
写真集か?って思っちゃうほど写真のスペースが多くてしかもコマ割りがでかい。
記事はさして参考になるものは特になく〜笑
うさぎ初心者さん向けなのかもね。写真集って思えばいいかも!
可愛い子がいっぱい載っています。

b0030701_0283175.jpg

[PR]

2008年 11月 18日 |
なんだかんだとそれなりの理由をつけてうさんぽしていなかったのですが、今日は意を決してえいやっ!と道路挟んで向いの河川敷公園へほのたんを連れて行ってきました。
(向いなんだからすぐに行ける距離じゃん!、、、って思うでしょ!?でも実家〜事務所〜自宅って戻ると真っ暗なんだよね)
今日の天気は曇りのち雨または雪なのに、青空が出たのでじゃあ行くか・・・ってなったのも理由のひとつです。


b0030701_1257893.jpg


すっかりコスプレ衣装も買わなくなったんだけど、コレを見つけてしまいぽちっとな〜をやっちゃった!(^▽^;)
なかなかいい感じでしょ?


b0030701_12584381.jpg


ハンサムスーツに負けないぞ!ってな感じのオトコマエほのたん♪

b0030701_1322348.jpg


走ったよ〜、すっごく!
久しぶりだし、涼しいし、空気もおいしいしね。
カラスがすぐ近くにまで飛んできたんだけど、追い払ってやった。
でもさすがにノーリードのわんこ軍団を見つけたのでそこで撤収〜。
おいぬさまの飼い主さん、リードはつけましょう(心の声)
[PR]

2008年 11月 16日 |
禁断の猫ものに手を出したか?と思われそうなブツ・・・(^▽^;)

b0030701_14164932.jpg


『LeSportsac meow(ミャオ)』今年の柄だそうな。

ダンナが可愛かったからって買って来てくれたものです。
決しておねだりした訳ではありません。
しかもダンナはウサギ柄を探し、それがないから猫柄にしたそうな・・・。
これが弾みで猫ものに走らないよう自制せねば!

猫はやっぱり本物がよくてよ!

b0030701_14215069.jpg


カマ猫ミッチー(笑)
[PR]

2008年 11月 15日 |
昨今、またまた血液型ブームなのか本屋さんではソレに関する書籍が多く出てますね。
ネットサーフィンして見つけた血液型ゲノム
同じA型、B型、O型、AB型それぞれに様々な性格のタイプがいるのでそれを診断するというものです。

で、やってみたらこんな結果に・・・



terumiさんの血液型診断結果

「個性の激しいA型」
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ・・・( ̄w ̄) ぷっ、いきなり当たってる!

神経質度:
★★★☆☆
自己中度:
★★★☆☆
偽善者度:
★★☆☆☆
社交辞令度:
★★☆☆☆




@性格(CHARACTER)

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。


@仕事(WORK)

気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。


@恋愛(LOVE)

熱しやすく冷めやすいところがあります。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。


常軌を逸していて更に変だって・・・なんちゅう人間なのさ!?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板