Top
<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|

2008年 12月 26日 |
早いものでもう4才になった未来ちです・・・やっと「中年」という同じ土俵にのったわね(笑)

b0030701_22182090.jpg


朝から大雪と猛吹雪に見舞われましたが、一瞬晴れ間がこの周辺地域だけに覗いたので急いでうさんぽへ〜!
河川敷公園の東屋まで行くのに、膝上までもぬかるんだけど根性で漕いで行きました。
風が強かったけど、未来ったら雪を掘って掘って掘りまくり〜〜〜!

b0030701_22191573.jpg


( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!って感じで頼もしいというか、パワフルというか・・・
最近めっきりくたびれ気味のお母さん(わたし)は、そんなあなたが眩しいです。

b0030701_2221067.jpg


未来ちへのバースデイプレゼントはこのピンクのジャンバーです。
やっぱ、女の子なのか気に入ってくれたみたい^^
ケーキはないけど、生バナナとアップルスライスのおやつでお祝い。
また一年、ぶいぶいいっちゃってね!
[PR]

2008年 12月 23日 |
b0030701_053778.jpg


この子たちを見つけてキャンドルスタンドも注文したのに、在庫がなくてメーカーからの返事待ち。
(おそらく、クリスマスには間に合わないでしょう・・・それに当日はダンナも飲み会でいないと思うし・・・(;-_-) =3 )

で、この子たちに火は付けられないから雰囲気だけでも味わいたくて、普通のキャンドルを灯して周りにぐるりとしてみた。

b0030701_053344.jpg


おお〜っ、、、いい感じ♪
キャンドルの灯りってあったかいね^^
[PR]

2008年 12月 22日 |
b0030701_0291116.jpg


ねこみ「このらぶり〜♪なキャリーバッグに何か入ってるの?」
terumi「ここに可愛こちゃんがいるんだよ!」

b0030701_0294232.jpg


ダイアン「・・・」

b0030701_030248.jpg


ダイアン「あたし、ダイア〜ン!今月の誕生日が来たら10才よ♪よろしくね!」


Mくん夫妻の愛兎「ダイアン」ですが、体調を崩し病院で検査をしたんです。
Mくんがダイアンを迎えに行って久しぶりに会ったんだけど、傍目からみたら元気でした。
血液検査の結果、何ともなければいいな。。。
まだまだ長生きしてもらわなくっちゃ!
[PR]

2008年 12月 22日 |
じゃ〜ん!

b0030701_19573566.jpg



ネットで見つけた時の第一声は・・・
「なんだ、このエッチィー♪┣┫な酒は!!!」…(*ノ▽ノ)イヤン
これはネタの為にも買うしかないしょ!って事で6本購入〜。
ちなみにこれは、カナダ産リキュールで『ワイルド・スイング(Wild Thing)ウサギラベル』といいます(結構お高いっす)
早速、ダイアンのパパのMくんに2本プレゼント♪
Mくんに「Kちゃんと一緒に飲んでね・・・」と渡したんだけど、ニヤニヤしてたよ!( ̄w ̄) ぷっ

私はお酒が苦手なので、どんなものなのかダンナに飲ませてみる。
結構きついそう。。。
で、ちょっと一口飲んでみたら・・・カ〜〜〜ッと来て食道が熱くなった。
ただ捨てるのも勿体ないので、これはペン立てとしてリサイクルします^^
[PR]

2008年 12月 21日 |
b0030701_2055619.jpg


沢山のみなさんから一足早いクリスマスプレゼントを頂きました♪
予想していなかったからビックリ!しました。。。

「kupukupuさん」「naoさん」「しっぽさん」「マスター。さん」「ふのりママさん」、ほんとうに有難うございました〜!(*- -)(*_ _)ペコリ


仄と「ちびちびほのたん」♪

b0030701_2141899.jpg

b0030701_2171962.jpg


時間をずらして「ちびちび未来」も交えての撮影の時、大暴れしてまともな写真が撮れませんでした。壊されたら大変なので早々に撤収しました。。。
何してくれるん、小僧!!!(▼皿▼メ)ノ


今度は事務所に行って、ねこみと猫じゃらしで遊んできました。
反応が素晴らしい・・・さすが、猫です。
「とったど〜ぉ!」

b0030701_2092147.jpg


ねこみの遊んでいる姿の動画はこちらです。


[PR]

2008年 12月 17日 |
b0030701_19384227.jpg

b0030701_19384288.jpg

実家猫のミッチーですが、先月始めに血液検査して引っかかりました。
AST(GOT)とALT(GPO)が共に基準値の4倍!
薬をもらい、お高いフードに変えておやつ抜きで一ヶ月後に再検査したところ、数値があがったのもあり。
しかも体重も変わらず・・・
で、腹部エコー検査して薬をまたもらい、今月末にまた再々検査する予定。
先天性のものではないかという先生の所見。
治るんだろうか、この病気。
外見からは本人はいたって元気そうなんだけどね〜。
上の弟曰く、太く短く生きるんだろうなって・・・。
サプリで現状維持だと思うけど、出来るなら治ってほしい!
[PR]

2008年 12月 16日 |
オーツの影響なのか、未来の●が薄茶色。
対して仄の●は真っ黒だけど大粒でした。
思ったより毛の排出がなさげだったので、ブラッシングするのに河川敷公園へ。。。
未来がひどい!特に脇腹辺りがワッサワッサと抜ける(´;ェ;`)
仄はソレに比べるとたいした事ないけどそれなりに抜けた。

あまりにもきたなくて醜いからおにゅうのベストを着せました。

b0030701_1415181.jpg


お母さん、これ何?
え?見ればわかる通りおにゅうのベストじゃん!

b0030701_143199.jpg


あたし、こんな釣りベストみたいなのイヤなんですけど!(怒)

そう言われて気づいたけど、あんまり似合わないかも・・・(^▽^;)
[PR]

2008年 12月 15日 |

先日のうさオフで「牧草マーケットさん」のオーツヘイが換毛中のうさぎさんにすこぶる好評だと聞きました。
食い付きはいいし、毛の排出も半端じゃないっていうから、うちの子たちにも食べてもらおうと思って購入しました。
オーツヘイのみっていうのも何だし、ついでにチーモシーセットっていうのも購入する。

b0030701_21172737.jpg


b0030701_21175658.jpg


おやつは?って表情のほのたん。。。
残念ながら今回は草のみなんだわw

b0030701_21185033.jpg


すぐに食い付かなかった未来ちですが、その後もぐもぐしっぱなし!
これで明日の●に毛がいっぱい絡んで出てくれる事を密かに期待しよう!
[PR]

2008年 12月 12日 |
b0030701_19354627.jpg

b0030701_19382982.jpg


今や誰もが知ってる花畑牧場の生キャラメル。今も売れに売れているそうで入手困難だというのに、お歳暮に頂きました。
どれどれ、、、そんなに美味しいのか?
まずは普通の生キャラメルを一口・・・オオッ♪口の中で溶けていく〜!
これは初の感覚です。でもお味はふつう!?
次に抹茶味を食べたのですが、ちょっと苦いかも・・・
私はお子様なので苦味は苦手なんです。

それにしてもお高いですよね!?
普通のアーモンドグリコの方が二度美味しくて庶民に優しいですな(^▽^;)
[PR]

2008年 12月 11日 |
b0030701_19104130.jpg


本日、うさ友さんたちと忘年会&弾け隊決行してきました♪
メンバーはふのりママさん・みづりん♪・naoさん・ララさん・私の計5名。
パスタ&ピザのお店でランチ。。。みんな久しぶりだったから会話が弾んじゃって〜(笑)
でね、ふとした話題でnaoさんに突っ込まれて爆笑の渦。
naoさんはツッコミ名人だからな〜(-。−;)
(どうか、話題にしないでね、naoさん!)

そしてアミダクジでプレゼント交換♪これもまた盛り上がった!
私はララさんのを頂きました。これがまたきれいにラッピングされてて〜〜〜。
056.gifのバルーンはララさん作です(早速玄関に飾ったよ)

b0030701_21132954.jpg


ふと気づくと私以外の4人みんな上手にラッピングしてあった。
私なんてポンと無造作に袋に入れただけ(;^_^A アセアセ
(だってガサツなA型なんだも〜ん!)

その後、ディノスのカラオケへ・・・
ここで3時間も弾けましたの(-m-)
あんなに練習した「おしゃれ番長」のキーが!!!高くなったり低くなったりでめちゃくちゃでガックリ・・・ヽ(TдT)ノ
みんなお上手でした。なにより、ララさんの右手が狐を描いてそれが優雅に舞うのにも感動ー!

締めはいつものようにプリクラ♪
ワーワーキャーキャーとポージングを色々して楽しく写真撮影した結果が一番最初の画像だす^^
可愛く撮れたから生のお顔を出したかったくらい。

いや〜、楽しかった!
今日はみなさん、お疲れさま&ありがとうございました〜!
今度集まるのは新年会よん♪
また新曲仕入れておかなくちゃ!(笑)

ふのりママさんからこんなん頂きました♪
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板