Top
<   2009年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧
|

2009年 03月 31日 |
未来ちもほのたんもティッシュが大好き。
トイレ掃除や●を拾うのにボックスティッシュを持って行くと、必ず遊びます。
多分、どこのうさぎさんも好きかもね!?(ねこみも紙好きなんだよね〜...)
銜えて取り出し、ホリホリしてまた銜えて・・・その繰返し。

b0030701_22392288.jpg

b0030701_22393942.jpg


後方で未来ちが羨ましそうな顔して見ているのがおかしい(´m`)



[PR]

2009年 03月 30日 |
義妹にプレゼントするバッグ&ポーチは作り慣れたいつものやつ(^▽^;)
たまに花柄で作るとちょっと新鮮。


b0030701_132458.jpg


b0030701_1334434.jpg


b0030701_134328.jpg


グラニーバッグの紐(ベルト)の切り口に初めてトーションレースを包んでみました。
ポーチのタグがちょっとズレちゃったけど勘弁してもらおう・・・(;^_^A

More
[PR]

2009年 03月 30日 |
美味しい頂き物を続けて頂きました。

be-happy-lifeさんから、グラニーバッグのお返しにとこんなに過分な名産品を沢山!

b0030701_19584953.jpg


今回初めて電話でやりとりしたのですが、とても話しやすいフランクなかたなんですよ〜。
お返しのお返しを考えてますので・・・例えばバッグの詰め合わせ?(笑)

そして、あるちゃんさんからは、月に帰った凛ちゃんへお花を送ったのですがそれのお返しにとこれまた美味しいお菓子を沢山!

b0030701_19594460.jpg


事務所のみんなとおやつに頂きました。
その前にみらほのにとビワの葉とヤーコンも頂いたのですよ。

b0030701_208122.jpg

b0030701_207343.jpg


ふたりとも初めてのヤーコンですが、食い付きはかなりよかったです。

be-happy-lifeさん、あるちゃんさん、ご馳走さまでした!(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

2009年 03月 28日 |
(;-_-) =3 フゥ
夜なべして、ミシンいじり隊の隊長へのプレゼントのバッグを作り終えました。


b0030701_359349.jpg

b0030701_3591414.jpg


ピンクと黒とどっちがいい?って聞いたら「黒!渋いよね〜」って事だったので、洋裁の基本が備わっている彼女には馴れた時点で作ろうと思っていたのですよ。
裏地も渋い鳥獣戯画っぽい生地で・・・。

b0030701_434178.jpg


そして、やっとピスネームを本来の使われ方で付けたつもりが左右逆に付けたようですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
笑って許してもらおう!?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
[PR]

2009年 03月 28日 |
この生地で作れるグラニーはあと1個になったから自分用のを先に作った( ̄w ̄) ぷっ
ヒトメ惚れしたんだからいいよね!?

b0030701_13413.jpg

b0030701_14365.jpg



さて、この生地で作る残り1個は誰に送ろうかな〜。。。
[PR]

2009年 03月 27日 |
うちのダンナとMくんですが、1月にふら〜っと九州は福岡へ行ったのですよ。
で、その時に屋台とか飲み屋さんあちこちに行ったようで、なんとニュークラブまで行ってたのね。
事務所に戻って来るなり、そのニュークラブの女の子「亜衣ちゃん」に花畑牧場の生キャラメルを送るってその場で約束したと今更ながらの告白。
たまたま街へ出た時に売っていたからと約束を果たすべく買って来たのです。
で、うちの分もついでにって感じ?

b0030701_17563277.jpg


新商品のバナナ、うまうまでした!
でもさ、クロネコの宅急便で送る手配してその分の送料(1710円)まで払って・・・私って人がよすぎね!?
なんか騙された感じ。
いつか、取り返さないと!( ̄ε=‥=з ̄)
[PR]

2009年 03月 27日 |
ダンナとねこみの関係はとても良好で、ふたりのラブラブぶりを見たり聞いたりするとなんかむかつくのよね・・・(ー'`ー;)
今日もそう。
ねこみをブラッシングすると言うので、ブラシを渡したら「ねこみ〜、おいで〜!ブラッシングするよ!」って言ったらポンと膝の上に乗って黙ってされるがままなのよ〜!

b0030701_174104.jpg


私がブラッシングする時なんて、噛みついたり、蹴ったりと全然言う事聞かないのに〜!!!
ご飯やおやつの時だけ言う事聞くのって、虫がよすぎなくない!?

・・・って、お〜い!人の話しはちゃんと聞きなさい!

b0030701_17403086.jpg


だら〜ん・・・
[PR]

2009年 03月 27日 |
昨日夜半からT区だけ雪が積もったようで、新雪でのうさんぽをしてきました。
前半はブラッシング。
まんべんなく体全体から毛が抜け出たので、20分以上かけたおかげでスッキリした感じ♪


b0030701_1118246.jpg



b0030701_1120145.jpg

[PR]

2009年 03月 26日 |
ちょっとスローペースになってきたバッグ作りです。
ネットデビュー前に燃え尽きたかぁ?(^▽^;)
でも生地はまだ沢山あるんだから、老体にムチ打って1個だけ作りました。
裏地を可愛い薄いピンクのりんご柄で作っていたらちょっと乗ってきた♪(単純!)
ついでにくるみボタンも表と同じ生地に・・・いいかも!

b0030701_3172043.jpg

b0030701_3192166.jpg


また、明日から頑張るぞ!(`0´)ノ

More
[PR]

2009年 03月 25日 |
b0030701_15161179.jpg

b0030701_1514589.jpg


う〜ん・・・この見積、ちょっと違うんじゃない?
専務に突っ込みを入れる猫社長。
ノートのキーボードの上に乗って訂正してました。
解読出来ませんが〜!?(笑)
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板