Top
<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
|

2009年 06月 30日 |
先日自分用に作ったバッグの色違いを今日は仕上げました。
外ポケットのところにトーションレースを縫いつけてみたり〜。。。

b0030701_23235074.jpg




余った生地でファスナー付きのペタンコポーチも。
裏地もこれまた余った生地を使ったという、なんともECOなお品です(笑)

b0030701_23243390.jpg

b0030701_23244280.jpg


More
[PR]

2009年 06月 30日 |
b0030701_12322128.jpg

実家猫ミッチーは、ブラッシングされるのが大好きです。
しかもコロコロも大好きと言うから羨ましい限り!
弟たちがコロコロを持って名前を呼ぶと駆け足でやって来るんだからうい奴。
そのせいで光り輝き素晴らしい毛並みなの。
ねこみもブラッシング好き猫になってくれたらな~…
多分無理ですな(+_+)
[PR]

2009年 06月 29日 |
b0030701_2335235.jpg





                        ⇩
                        ⇩
                        ⇩
                        ⇩
                        ⇩




b0030701_23362710.jpg





                        ♪











                  変態かっ!
[PR]

2009年 06月 28日 |
b0030701_12123871.jpg


ダンナがイラストをデザインした泣いてる猫。
結構可愛いイラストを描くんだよね〜。
涙の部分は星形のスパンコールにビーズを一個付けました。

More
[PR]

2009年 06月 28日 |
ほのたんの時は一眼レフで撮影してみました〜。

b0030701_11412196.jpg


ご馳走いっぱいでうほうほ♪

b0030701_11422226.jpg




b0030701_11425917.jpg


うま〜っ!ぽりぽり・・・
食べてばっかりのほのたんでした。
ってか、札幌暑いです〜〜〜(;´д`)ゞ
[PR]

2009年 06月 28日 |
河川敷公園では、西洋タンポポ・シロツメクサ・アカツメクサ・クローバーなどがいっぱい咲き乱れていて写真撮影にはもってこい!
その中を駆け回る未来のうさんぽ姿・・・いいね、いいね〜。。。
イメージだけは大きく膨らんだけど未来には通用しませんでした
期待したお母さんがあふぉだったよ(T_T)


b0030701_949425.jpg

b0030701_9541059.jpg


日陰を求めて走る・・・こればっかでした。。。

唯一うさんぽらしい写真は ⇩ の一枚っきり。

b0030701_9563517.jpg


まあまあ可愛く撮れたからヨシとしよう!ヾ(- -;)
[PR]

2009年 06月 25日 |
某うさ友さんが大好きブランドの○ーリーコレクションってところのバッグが可愛くてね〜。
でも一目惚れしたトートバッグはsold outばっか・・・
ならば、似せて作っちゃえ〜!って事で刺繍なんて何十年ぶりかでやりましたよ〜。
出来映えは・・・はい、可愛くないです(大汗)

b0030701_0364514.jpg


More
[PR]

2009年 06月 24日 |
だそうです。
うちのほのたんはうさこと同じで毛が長くて柔らかい。
そして事務所猫のねこみもミッチーに比べたら全然毛は長い。
そしてふたりのヒゲを見てください。

b0030701_15262722.jpg

b0030701_1526373.jpg


長くないですか?
ほのたん、突出して1本だけぴーんとしたおひげがあります034.gif
ねこみのヒゲは少ないけど剛毛です003.gif
[PR]

2009年 06月 22日 |
さすがに月曜日とあって、次から次へと対処しなきゃいけないことが盛り沢山のてんこ盛り〜!
その合間をぬってミシンがけしたので仕上がりはパッとしません。
でもいいの。
自分用だから・・・。
ず〜っと前に買って温めておいた革の持ち手をようやく使いました。

b0030701_227774.jpg

[PR]

2009年 06月 21日 |
b0030701_21111924.jpg


事務所猫のねこみは日曜日が嫌いです。
朝晩の食事時しか人が来ないから・・・。
しかも日曜日だから時間も遅れがち。
なので事務所へ行くと普段は鳴かないのに、思いっきり「にゃーにゃー」
わたしはここにいるよ!お腹も減ってるの!・・・ってアピールをします。
食事の後は、いつもと違うってわかるのでなかなか捕まえさせてくれません。
逃げ足のその速い事!


ぽかぽかお天気の良い時は図面や見積書の上に体を投げ出してごろんごろん。。。
マーキングなのか、ただ単に紙の感触が好きなのか・・・
猫ってやつはよくわかりません。

b0030701_216969.jpg

[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板