Top
<   2009年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧
|

2009年 07月 31日 |
ネットで見つけた58センチのクロッシェ。
型紙をDLして帽子2個とバッグ1つを作ってみました。

b0030701_18375345.jpg

b0030701_1838873.jpg

b0030701_18381750.jpg



1個はダンナへ。。。
このセットはどうしようかな!?

More
[PR]

2009年 07月 31日 |






猫パンチするか、普通!?
きかない女「ねこみ」でした。
[PR]

2009年 07月 30日 |
b0030701_15302957.jpg




なんか、悪魔のしっぽみたい。。。



b0030701_15311329.jpg



顔は小悪魔ね!?(-_-;)ホントカ・・・オイ
[PR]

2009年 07月 28日 |
先日の先取り情報で予告しておきましたが、ここで種明かしをば・・・

b0030701_19125272.jpg

b0030701_19144815.jpg

b0030701_19151898.jpg


はい・・・
ほのたんが壁掛けのうさぎと暮らすカレンダー 2010の2/10に載りました〜!( ̄▽ ̄)V
よかった、載ってて(ほっ・・・)
ってか、もう売ってるんだからすごいです。
そしてうさ友さんのうさちゃんも快挙を!でかした!
北海道の人、結構載っていましたが知らない人多かったです。

ちなみに、週めくりはすご〜く薄いです!これで1000円は高くない?って言いたくなるほど。
でもおフランスの黒うささんの飼い主さん!
高くても買いですよ、買い!('-'*)フフ


あとは、うさぎめくりと子猫めくりに応募した結果がどうなったかです。
ちなみに子猫めくりはミッチーで実家弟の名前で出したんですw
超難関だからな〜。。。
[PR]

2009年 07月 28日 |
実家猫ミッチー、じ〜っとホースを見ています。

b0030701_18574348.jpg


b0030701_1858182.jpg


母は寝たきり(要介護認定4)なので、入浴介助サービスを受けています。
今日はその日で居間から浴室までホースが伸びているんだけど、看護師さんや介護職員さんたち曰く、いつもホースの水の流れを気にしてみているそう。
そして時々ケージから手を伸ばして取ろうとしているんだって!
ぷぷぷ・・・猫は動く物に即反応するからね〜。

b0030701_1945329.jpg


届かないって!(笑)
[PR]

2009年 07月 27日 |
b0030701_2093754.jpg


バッグやポーチに飽きたらず、ついに帽子まで手を出してしまいました!ぷぷ
実用的だよね、帽子って。
何枚もはぎはぎするところがちょっと面倒だけど、いざ作ってみたらバッグより早く作れましたよ。
生地が余ったのでお揃いでグラニーバッグも作りました(久しぶりに作ったな〜。。。)

b0030701_2010218.jpg

b0030701_20103117.jpg



帽子の本には色んな形のが載っているので、またはまっちゃいそうですわw

More
[PR]

2009年 07月 26日 |
Mくんへのプレゼント、完成〜!
b0030701_23582356.jpg

b0030701_23583551.jpg



マチもポケットも付けた・・・時間にゆとりがある日曜日だから出来るんだよね〜(笑)
[PR]

2009年 07月 26日 |
b0030701_19423554.jpg


黙々と作っていました。
クリアの持ち手はこの3つで終わり。。。
イメージ的に夏だから早く作らなきゃと自分をせかしました。
そして猫刺繍のトートの制作に突入しています(これはうちの専務にプレゼント予定)
青いバラ柄バッグはMくんの奥さんのKちゃんへプレゼント済み♪

More
[PR]

2009年 07月 26日 |
専務の椅子にて・・・

b0030701_1584348.jpg


緊張している雰囲気。



しかしこれが社長の椅子になると・・・


b0030701_201165.jpg



えらっそーにふんぞり返る。なんか余裕ありげだし・・・
椅子に座っただけで急に偉くなったと勘違いしてない?


わたしが事務所の裏社長だから、えらいのよー!   by ねこみ


言われてみれば、ふだんから傍若無人ぶりを発揮してるもんね!?
認識不足ですみません・・・汗
[PR]

2009年 07月 26日 |
b0030701_025684.jpg


竹ラグに変えてから、掃除がしやすくてラクチンになりました♪
でも、みらほのたちには厄介な代物らしく、端っこをそろりそろり歩いて移動してます。
そんな訳で、いつもならびゅんびゅん走り回って仄を躱していた未来ですが、、、
今や隅に追いつめられ息子にマウンティングされ、嵐が去るのをじっと耐えてます。

b0030701_0274062.jpg

b0030701_0281195.jpg


仄の口から回収した未来の毛!こんなに毟りやがって!!!
未来、美味しい牧草あげるからこれで機嫌直してねん♪

b0030701_0294880.jpg


b0030701_030204.jpg


「だめでしょ!お前は性欲の次は食欲かっ!」
・・・と、怒ったところで馬の耳に念仏・・・(ノ_-;)
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板