Top
<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|

2009年 09月 30日 |
b0030701_2222334.jpg

会社の役員会議で、手稲のジンギスカン屋さんに来ています…
オープンして1ヶ月のきれいなお店。
お肉、うまうまです(b^-゜)
[PR]

2009年 09月 29日 |
思いがけず、うさ友さんたちより続けて美味しいものが届きました!

まずは7月にサイトオープン7周年記念の時にうさぎの刺繍バッグを当選されたパンクさんより・・・
富山に昔からあるうさぎのパッケージの銘菓とうさぎの写真ホルダーを頂きました〜!

b0030701_1911240.jpg



それと1番古いブログのお友達のcloud_sugarさんからはバッグのお礼にと福島名産の梨をどど〜んと1箱も!
豊水と廿世紀の詰め合わせです。
どちらも瑞々しくてとっても美味しかったです!

b0030701_1952343.jpg



パンクさん、cloud_sugarさん、ご馳走様でした〜!(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]

2009年 09月 26日 |
お揃いで帽子とバッグを作ってみました。
このクロッシェは思いのほか裁断に生地がいるので、いっぱい無駄が出たけど仕方ないね。。。
裏にサイズリボンも付けたのでちょっと本格的です。
革のリボンがアクセントになっていてちょっと可愛いかも。。。

b0030701_14545619.jpg

b0030701_14552143.jpg


More
[PR]

2009年 09月 25日 |
26日の某イベントは私の勘違いで25日だったのですよ(爆)
なので来月15日のに出品することにしました。
少し余裕が出来たのでマイペースで作ってます^^

b0030701_2262944.jpg

b0030701_2264082.jpg

b0030701_2265425.jpg

b0030701_227556.jpg

[PR]

2009年 09月 23日 |
午後から縫い始めたので今日は、グラニーバッグ3つしか出来なかったよ・・・
果たして間に合うのでしょうか!?(謎)

b0030701_1946692.jpg

b0030701_1946920.jpg

b0030701_19462844.jpg

[PR]

2009年 09月 23日 |
河川敷公園で爪切りとブラッシングを終え、仄を遊ばせていたら・・・
ノーリードのシーズーがやってきて仄を追いかけ回したんです!
ず〜っと遠くまで行ったのでこれはまずい!と走って追いかけたらUターンしてきたので、そこで捕まえ、だっこして落ち着かせました。
いつもの事だからと油断したのがいけなかった・・・危うく永遠のお別れになるところだった。
これからはちゃんとリードしてうさんぽしよう!
ごめんね仄・・・


b0030701_10262155.jpg

[PR]

2009年 09月 22日 |
26日に行われる某イベント用にバッグを20個作れという指令をダンナから受けていたのですが、あれやこれやでぶっ飛ばしていました。
でももう残り僅か・・・や、やばい!
今日の11時頃から今まで黙々と作りました。


b0030701_19591365.jpg

b0030701_1959249.jpg



プラ持ち手バッグ1つ、トートバッグ6つ。
巾着3枚とファスナー付きポーチ5つ。

値段設定が困るんだよね〜・・・。
プラ持ち手は2千円でデニムトートは千円、他のトートは800円。
巾着は200円でポーチは300円。
妥当かしらね!?

今日は疲れたから店じまい。
明日も頑張るぞっと!
[PR]

2009年 09月 21日 |
ここしばらく安い牧草しか食べさせていなかった我が家。
ほのたん、無言の抗議なのか食い付きが悪くなってきたので思い切って高級牧草をぽちっとな〜しました。
OXBOWのチモシー(大)2袋、オーツヘイ(小)1袋、オーチャードグラス(小)1袋。
未来が興奮していたので出して、どれがいいか聞いてみました。

b0030701_1256356.jpg


「オーツって甘いから好き〜♡」


b0030701_12571881.jpg


「でも、オーチャードも美味しいよね〜♡ 選べな〜い!」

さすが、食いしん坊の未来のチョイスでした。
[PR]

2009年 09月 21日 |
昨日留守にしている間に、みづりん♪が立ち寄ってくれていっぱいお土産を置いて行ってくれました。
(ご主人と一緒に札幌に釣りにでもきたのかしらん?)

b0030701_12483767.jpg


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うさぎたちに牧草。ねこみには缶詰。
食材色々とレターセット、ハンカチとたっくさん!

みづりん♪ありがとう〜!ご馳走さまでした、(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

2009年 09月 21日 |
昨日、義母の誕生日プレゼントを届ける途中で「侍のプリン」というのが目に飛び込んで来たので、ケーキ代わりに買おう!って事でお店に入りました。
って、どれもこれもいいお値段!!!
でも日頃お世話になっている他ならぬ義母へのプレゼントなので5個も奮発して買いましたよ〜!

b0030701_12372981.jpg

b0030701_12374757.jpg


生チョコ、キャラメルマキアート、白ごま・黒蜜。


自分たちも食べようってことでそれぞれチョイス。
私は生チョコ・・・すっごく濃厚でした!
ダンナは480円の侍のプリン・・・甘くない、、、
Mくんは630円の侍のプリン・プレミアム。これは普通の侍プリンのカスタード部分に使われている生クリームを2倍使用しているんだとか。。。
ふたつともカラメルがほろ苦い。
多分、あまあま好きの私にしたら「なにこれ!?」と、怒りまくった事でしょう(笑)
最終的に義母には「美味しい〜♪」って大変喜ばれたのでヨシとします^^
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板