Top
<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|

2010年 02月 26日 |
b0030701_1035439.jpg


また、人の目を盗んでカジカジしてたので、ダイワハウスに撤収〜!
他にもコードがいっぱいあるのに何故光ファイバケーブルのみ齧るんだろう!?
今のところ電話もネットも繋がるからよかったけどさ〜。
本気で対策せんと・・・
ケーシングチューブみたいので保護した方がいいよね。
ダンナに言っておかなきゃ!
[PR]

2010年 02月 25日 |
実家から家に戻ってすぐ、事務所にいたダンナから電話がありました。
ねこみが光ファイバケーブルを齧って電話もインターネットも繋がらなくなったので、先日マンション用の光に変更した際の業者の名刺を探して欲しいって・・・
おいおい、ねこみちゃん!なんて事してくれたんだよ〜〜〜!


急いで事務所に行き、名刺を探しダンナに渡す。
先方に事の成り行きを説明したらすぐに下請け業者のかたが来てくれました。
で、修理が完了し、いくらぐらい取られるかな〜ってドキドキしてたら「お代はいりません!」って!
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ 助かったよ〜、まじで!
それじゃああんまりなので、実家からもろた缶コーヒー1本差し上げる(ケチ?笑)
今後、ねこみが齧らないように練りわさびでも塗っておくか!?( ̄m ̄)

b0030701_1751245.jpg


また別の悪巧みを考えていそうなねこみ・・・悪い顔してるな〜!
[PR]

2010年 02月 24日 |
ダンナの友達のSさんの元嫁のTさんへ久しぶりに電話したら・・・
すっごく懐かしがってくれて、ここ7年の隙間を一気にしゃべりまくって報告。
「ちびたは?うさこは元気?」って・・・どんだけ会ってなかったんだ!?
そして彼女には「孫」が出来てたし・・・笑
また今度一緒に遊ぼうって事で、夜も遅いので電話を切ったよ。
4つ下なんだけど、ウマが合うんだよね〜彼女とは。。。
色々事情があって会えない時期もあったけど、これを機会にまた復活しそう。

いつもの事ですが、まず私から連絡することは滅多にないのですよ。
でもアクションを起こすとなるとその後の動きが速い。
まさに動物占いのペガサスそのもの・・・知ってる人は知っている(笑)
[PR]

2010年 02月 22日 |
b0030701_19483882.jpg


「いつだって私は猫の日だって思っていますが、、、何か?」  by ねこみ

はいはい、毎日ねこみの日だね。
でもね、今日はアメリカに住んでいる「いもさん」の誕生日でもあるんだよ!


「え〜〜〜っ、だって私その人の事何にも知らないもん!」  by ねこみ

[PR]

2010年 02月 21日 |
うさぎと暮らす 35号、やっとAmazonから届きました。
どれどれ、仄はどこに載っているのかいな?

あれ?
あれれ?
いないんですけど!・・・

もう一度最初から見る。。。
おかしいな、、、いないよ〜。
で、
誕生日のうさちゃんのページをめくったら、、、
目に飛び込んで来たのは!


仄の写真と『優秀賞』


うっそ〜〜〜!まじですかい!ヽ(≧o≦)丿

b0030701_18573819.jpg


「♥さわやかな青空をバックに、目を細めた表情がキュート。」ってコメントを頂いてました。
選んで下さった編集部の皆様有難うございました!

うさこの時は「ユーモア賞」だったから息子は父を超えました!
しかもこんなぶちゃいくな顔で!爆

More
[PR]

2010年 02月 21日 |
事務所の掃除をしたついでに、ねこみのケージと金魚の水槽を掃除。
見て見ぬふりしていたんだけど今日はやる気があった!笑

b0030701_1746597.jpg


b0030701_1746225.jpg


金魚もノビノビ!
ねこみもノビノビ・・・ってか、ノビ〜!?


予定では自宅に戻ってうさずのケージ掃除もしようと思ったんだけど...
ついつい、ミシンいぢりしちゃって(おぃおぃ!)

b0030701_17481975.jpg


黄緑の電球のプリントの裏は生成りの帆布。こちらは内布にポケット2つ。

b0030701_17483010.jpg


マトリョーシカの内布も生成りの帆布。これは表布にポケット1個。
これは徳田さんにプレゼント♪

b0030701_1748408.jpg

b0030701_17485090.jpg


濃紺デニムの内布はストライプでポケット付き。
イベントで売れました♪

b0030701_1749189.jpg


そして、生成り帆布一枚もので巾着。
これは10枚の注文を頂いた分、、、残り9枚はぼちぼち作りますw

More
[PR]

2010年 02月 20日 |
はい、またまたメッセンジャーバッグを作ってみました。
(先に作ったのはダンナにもMくんにも好評だったので調子づいたとも!笑)

今回の表地はライトオリーブのオックス。内布はいつもの綿ストライプ。
で、表地が蓋の分なかったので茶色の合皮を代用する事に...
大きなポケットとマグネットホックも付けたので、よりバッグらしく出来た感じです。
男女兼用でもオッケーだよね、これなら・・・

b0030701_205183.jpg

b0030701_21764.jpg


実家の下の弟に無理矢理買わせた!笑
[PR]

2010年 02月 19日 |
b0030701_17162275.jpg

b0030701_17163079.jpg


「ご入賞おめでとうございます!!」ってお手紙と入賞写真付き切手が送られてきました!ヽ(´▽`)ノ
仄のぶちゃいく顔が切手になっています。
パパのうさこに続き、子供の仄も賞を頂いて感激です!
しかし、こんな顔でよく入賞したなぁ・・・おぃおぃ
編集部の皆様、選んで下さって有難うございました!!!

実はまだ雑誌は手元に来ていないので、何賞なのかはさぱーりわかりません・・・あはは〜
[PR]

2010年 02月 19日 |
b0030701_1332277.jpg


ふのりママさんからもろた〜♪
もったいなくて食べられませ〜ん(><;)
ご馳走さまです!(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

2010年 02月 19日 |
こちら、初挑戦したメッセンジャーバッグ!(大きく分類するとショルダーバッグ)

b0030701_0461653.jpg

b0030701_0462939.jpg


表地は藍色のオックス。内布はうさ友さんから頂いたストライプのブロード。
ちょっと見は、ポール・スミスっぽいねぇ・・・
黒のショルダーキットと本体に付けたDカンで、ちょっとワンランク上の仕上がりに見えますが・・・
実はそうでもない(爆)
きっと何個も作っていけばそれなりに仕上がるかも・・・
がんばれ、わたし!(笑)

これは文房具009さんにプレゼント♪
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板