Top
<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
|

2010年 12月 30日 |
b0030701_22304019.jpg


うちの大掃除はそこそこに、、、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
うさずのケージを大掃除しました!
来年は主役のふたりだから今まで以上に大事にしないとね^^
今年は色々ありすぎた年だったなぁ。
でもみんなに励まされ応援され乗り切れました。
来年も変化の年になりそうだけど、頑張ります!
では、みなさんよいお年を!!!

b0030701_224629100.jpg


b0030701_22464318.jpg

[PR]

2010年 12月 30日 |
先日、ふのりママさんからちょっと早い誕生日プレゼントにうさぎの鉢・コースターに紅茶を頂きました〜!

b0030701_19141170.jpg


見た事ないものばかりです。
鉢はお菓子やフルーツを盛ってもいいかもね。
コースターも可愛すぎてコップやカップなんて置けないよ〜笑
毎年素敵なプレゼントを有難うございます〜(*- -)(*_ _)ペコリ



そして、harukururinさんからは、猫カレンダー2部とうさぎたちへのプレゼント・ドレッシングセットを頂きました〜!

b0030701_2022262.jpg


カレンダーはharukururinさんちの愛猫たちがお母さんのハンドメイド衣装を素敵に着こなしているの〜!
もう作りも市販されているカレンダーそのもの!
で、中身はそれ以上よ!

中身の一部はこちら・・・
[PR]

2010年 12月 29日 |


ふのりママさんに誘われ、6時過ぎにいつものパスタ屋さんで食事してから二時間弾けてきました〜(≧∇≦)
今日も採点は厳しかった…
それから、ゲーセンでかなりつぎこんでウサビッチとコリラックマゲット!
高いものになったなぁ・・・笑

b0030701_2354020.jpg


そして、家まで送ってくれた上、お土産までくださったんですよ!
炊き込みご飯とうさぎの紅茶と絵葉書。。。

b0030701_23542548.jpg


遠いところ本当にありがとうございました!
そしてご馳走さまでした!m(_ _)m
次回は新年会でって事で・・・(^^)
[PR]

2010年 12月 29日 |
b0030701_1713148.jpg

b0030701_17132493.jpg



何年ぶりかで携帯の機種交換しました。
ダンナと一緒にauのショップへ・・・
支払いはダンナだから、最新モデルにしたさ♪( ̄▽ ̄)
CASIOのEXILIMケータイ CA006(2010年冬モデル)
色は初めてのビビッドピンクだす!



ふのりママさんからお呼びがかかったので、これから出かけてきます〜!
はい、大掃除もせんと(;^_^A アセアセ・・・
[PR]

2010年 12月 28日 |
b0030701_22275194.jpg


思わず手に取ったわたくし・・・どんだけうさぎバカ!?笑
この表紙は、和田誠さんがモデル&女優の吹石一恵さんちのルームメイト「大吉くん」を描いたものだそうです。
可愛いネ、大吉くん♪
[PR]

2010年 12月 26日 |
b0030701_22222023.jpg


あたし、未来〜!
いつもお母さんがお世話になって有難うございます。
今日は私のなんちゃって誕生日。
とうとう6歳になって、お母さんとほぼ同い年になっちゃったわw
月日の経つのは早いよね。。。
ホームセンターでお父さんとお母さんが私を選んでくれて、すぐにうさことご対面させられたの。
あいつ、まだいたいけな私にカクカクしようとしたのよ!
とんでもないエロうさぎと一緒に生活するなんてこの先思いやられるって思ったけど、、、
結局夫婦になって子供を3匹と9匹合計12匹産んだのよね。
この時あたしは4ヶ月半のギャルだったの。
うさこは8歳半・・・この年の差は埋められないけど、あたしたち本当に仲良し夫婦だったのよ。
うさこと一緒になれて本当によかったって心から言えるわw


で、今は息子の仄と生活しているんだけど、こいつったらうさこの血を色濃く受け継いでいてね。
私に懸想して追いかけてくるの。
本当にうざいったらないわ。
でもあたしは大人だから大袈裟に驚いたりしないの。
それなりに楽しく生きています。
これからもみなさん、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

b0030701_22382144.jpg


お母さんからのプレゼントはフリースの真っ赤なパーカー。
随分前に買ってあったみたい。
ちょっと短めだけど、動きやすくてあったかいかも!



そして!!!
ふのりママさんから頂いた誕生日プレゼント〜!O(≧▽≦)O ワーイ♪

b0030701_22344842.jpg

b0030701_22352225.jpg

b0030701_2235927.jpg


どう?似合う?
お尻まですっぽり隠れてあったかいです〜。
早くこれ着て、雪中うさんぽしたいな♪

ふのりママさん、有難うございました〜〜〜ペコリ(o_ _)o))
[PR]

2010年 12月 25日 |
抹茶さんから頂いた生地3色でプラリング、echiniのてんとう虫でトートバッグの合計4つ作りました!
早速送る手配しなくっちゃ〜!

b0030701_12531242.jpg


More
[PR]

2010年 12月 25日 |
うさ友のあいこさんから、LeSportsac (レスポートサック)のBUNNY CHARM(モカドット)と紅葉饅頭の詰め合わせに牡蠣串セットを頂きました〜〜〜!

b0030701_11342395.jpg


饅頭と牡蠣串は会社のみんなで分けて美味しく頂きました♪
で、このバニーチャームですが札幌のデパートでも売っていますが、可愛い柄はすぐに売り切れてしまう代物。
あいこさんは社員特権を活かして取り置きして下さったそうです。
ありがたや〜、ありがたや!(笑)
以前に頂いたバニーチャーム同様、こちらも大切にします!有難うございました!



そして、○十年以来のペンパル、サッチからはちょっと早い誕生日プレゼントが届きました〜!

b0030701_1138171.jpg


開けてビックリ玉手箱!?
うさぎものが6つも入っていたよ。
うさぎ好きとはいえ、こんなに頂いてしまうと恐縮しちゃいます。
うさぎの写真集眺めて、あまりの可愛さに溜め息ついてます(笑)
サッチ、沢山どうもありがとうね〜!
[PR]

2010年 12月 24日 |
2年前に購入し、ずっと出窓に飾っていたうさぎキャンドル。
もう本来の仕事をしてもいいだろう・・・って事で点火しちゃいました!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!って言う人多いだろうな〜( ̄Д ̄;;

b0030701_23143311.jpg

b0030701_23133547.jpg


7個付け終わったらすでに周辺が熱い!
見た目はろうそくの灯って寂しいけどやさしい・・・



実はまだ、新品のうさぎキャンドルが6個あるのです。
明日からまた出窓に置きます。
そして来年のクリスマスに仕事してもらいます。
[PR]

2010年 12月 24日 |
b0030701_10172398.jpg

地下鉄の広告にスキーをしているうさぎが〜〜〜!!!
ニセコ・ヒラフスキー場の広告とわかり納得…
それにしてもこの白うさ、顔が可愛すぎる〜〜〜(≧▽≦)
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板