Top
<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|

2011年 06月 30日 |
b0030701_1113488.jpg


それはレース生地。
この綿サークル柄カットワークのオフホワイトがなかなかなくて恋い焦がれてたんです。
色違いはネットやリアルな手芸店に売っていたけど触手が動かず。
それがやっと欲しかった色がゲットできて舞い上がってま〜す。
生地ごときで何なの?って思われても全然平気よ(笑)

気持ちが落ち着いてから裁断します(^w^)
[PR]

2011年 06月 30日 |
b0030701_025312.jpg


スイカはうまし!(≧∇≦)


50分も歩いたからな〜
汗だくになったよ。
[PR]

2011年 06月 29日 |
b0030701_21593381.jpg

b0030701_21593347.jpg



始めに作った材料と同じものでもう一個ミニボストンを作りました。
タグを変えて、ファスナー脇にインディゴブルーの山道テープを縫い付けました。
濃紺デニムに映える〜♪

鼻セレブがすっぽり入ります(^O^)
[PR]

2011年 06月 29日 |
b0030701_20231730.jpg

b0030701_20231748.jpg

b0030701_20231782.jpg


日中出っぱなしのほのたんはお留守番で未来を連れて西宮の沢公園へ行って来ました。
ブラッシングしたら結構抜けたわ(-_-#)
うさんぽさせたら走る走る〜!!
調子が出たところであるちゃんさんから頂いたドレスを装着。
か、可愛いすぎる〜〜〜(≧∇≦)
公園で遊んでいる親子何組にも声をかけられたり、犬の散歩中の犬にガン見されたり…(笑)
ひらひらで走る姿はホント可愛いかったわ〜(^w^)
親バカですみません(^_^;)
[PR]

2011年 06月 28日 |
b0030701_015818.jpg

b0030701_015852.jpg


cottontime7月号に載っていたバッグを少しアレンジして、ミニボストンをこさえました!
表布は濃紺デニム、内布はグレーのチェックで持ち手は生成のcotton。
ボストンバッグは小さくてもモノは入ります。
[PR]

2011年 06月 28日 |
b0030701_257620.jpg

b0030701_257618.jpg

b0030701_257683.jpg



事務所のミシン部屋から一式自宅に引き上げて来ました。
おかげで狭い部屋が尚更狭く息苦しくなっています(笑)
cottontimeの7月号に載っていたバッグインバッグが作りやすそうだったので、テレビを観ながらちまちま縫って完成させました~(^o^)/
表ポケットがポイント。
真ん中の仕切りにトーションレースを付け可愛いらしく…
うさぎのシェルcharmを縫い付けたタグもポイント高し(^w^)
内布側にスナップボタン。
シンプルな作りなのでどこに何があるのかわかりやすい。
こういう方が却って便利かも…(^_^;)
[PR]

2011年 06月 27日 |
b0030701_23143544.jpg


来月引越ことも知らないふたりですが、元気いっぱいです♪
今度の所は公園が遠いから、今のうちにうさんぽさせようと思っています。
[PR]

2011年 06月 27日 |
b0030701_11333792.jpg

きれいさっぱりじゃないけど、物はなくなりました。
金魚もおじさんの車に水槽ごと移動中(*^o^*)
私は一人残って掃除機をかけてます…
大家さん、夕方にチェックに来るらしい。
フローリングは拭き掃除するか…( ̄3 ̄)
[PR]

2011年 06月 25日 |

b0030701_1450028.jpg


27日・月曜日に事務所移転します。
昨日今日で箱詰め作業を終わらせました。
残っているのは押入と外の物置。。。
これは4tダンプで裸のまま持って行くしかないのでそれは火曜日以降。

奥の部屋のミシン部屋のものを自宅に持って行くのを弟に手伝って!と申し出たら、あっさり断られた(パチンコで忙しいって)
それは月曜日に変更。

なんだかバタバタして落ち着きませんわw

ちなみに・・・
月曜日からは自宅でネットは出来ません。
何かあっても、携帯からの投稿になります。
コメントを頂いてもお返事は遅くなると思いますのであしからずご了承のほど、お願い致します(ぺこり)
[PR]

2011年 06月 20日 |
リアルうさぎと三つ葉の柄の生地でポーチとグラニーバッグを作りました。
オーダー頂いたグラニーで、ベージュベースで内布は白地に小さなドット。
持ち手は短めで、マグネットホック付き。

b0030701_18383960.jpg

b0030701_18385563.jpg



おまけはタック入りポーチでこれは白ベースで内布はベージュのチェック。
底にマチもあるのでふっくらした仕上がりです。

b0030701_18411962.jpg

b0030701_18412412.jpg



気に入って頂けるとよいのですが・・・(;´Д`A ```
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板