Top
<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|

2012年 11月 25日 |
昨日、差し歯の治療に以前住んでいた近くの歯医者へ下の弟が送ってくれました。
終わったあとはバスとタクシーを乗り継ぎ、上の弟のところへ。。。
3人ここで合流。
ソファーにペットヒーターが置いてあったんだけど、それを横のストーブ前に置いたら。。。
ミッチー、何も言わずに寝転んで暖をとり始めたよ(笑)


b0030701_82523.jpg


b0030701_831184.jpg



ミッチーは以前より下の弟の革ジャンバーが大好き!
尋常じゃないくらいベロベロ舐めるんですよ〜。
変なぬこなんです・・

昨日は別の革ジャンバーだったけど、反応をみたくて床に置いたら舐めこそしなかったけど、寝転んでもだえてました・・・
ぷーーーーーーー!
またたびより効果あるよ〜(笑)
[PR]

2012年 11月 25日 |
つい先日、しっぽさんから青空くんたちの食いつきがいまいちだったというものをおねだりして頂いちゃいました〜!O(≧▽≦)O

1番刈り牧草1梱とドライいちごにサプリメントの乳酸菌!

b0030701_736501.jpg



ふたりとも全部美味しくいただいてます^^
さすが食いしん坊たち・・・


b0030701_7374499.jpg


b0030701_73849100.jpg


b0030701_739290.jpg





代表して未来ちからお礼のスマイル!( ̄m ̄〃)


b0030701_740899.jpg


b0030701_7402077.jpg




しっぽさん、沢山有難うございました〜!m(_ _)m
[PR]

2012年 11月 13日 |
グルーミング集毛器を使って、ぴっか★のブラッシングしました!
必ずひんひんないてなんとか逃れようともがきあがくけど阻止!( ̄w ̄)ぷ
横に広がっていた顔も縦長になって、別うさになったよ(笑)



b0030701_17521167.jpg



b0030701_17522269.jpg



やっぱ、集毛器あると片付けがぐんと楽だわ〜。
毛の舞う量が全く違うから咳き込むこともなく終わったもんね(*^o^*)
[PR]

2012年 11月 12日 |
ふのりママさんとゆめうさで牧草やキューブを買ってきました〜!
あとグルーミング集毛器・・・
前のは壊れちゃって、今回のはピンクにしてみました^^


b0030701_033863.jpg



みらぴかの反応がすごかった!

むしゃむしゃむしゃ・・・
もぐもぐもぐ・・・

b0030701_035827.jpg

b0030701_04224.jpg




居酒屋さんでうさぎがちゃがあったのでがちゃってみた!
黒ロップだったけど、ふのりママさんが交換してくれた〜!
ネザドのライラック。
毛色がぴっか★みたいです^^

b0030701_083076.jpg

[PR]

2012年 11月 11日 |
依頼を頂いた小物入れの第3弾。
綿無地に頂いたリアルうさぎのアップリケをジグザグにステッチ。
内布は白地に青のドット。
これが一番合ったようで、まずは一安心♪

b0030701_22531056.jpg




そしてそして・・・
夏に裁断してずっとほったらかしにしていたニットパイルのパンツです。
ニット糸で直線縫いするだけなのに何をためらっていたんだろうって今更ながら後悔。
でも冬でもストーブでぬくぬくの部屋でも着れるのでヨシとします(;^_^A


b0030701_22554740.jpg

[PR]

2012年 11月 08日 |
少し前に作ったできたてほやほやのグラニーバッグです♪
表布は光沢のあるベージュ無地のキルティング。
内布はベージュの小花柄でリバーシブル仕様。
表に太幅の綿レースを縫い付けておされに・・・笑


b0030701_23194589.jpg


b0030701_23211837.jpg




中1から付き合っている三重のペンパルへの誕生日プレゼントです。
実は先月が誕生日だったのに、気づいたのは今月に入ってから・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
毎日、ピグってばかりいるからすっかり忘れてた・・・人( ̄ω ̄;)
慌ててネットで最近お気に入りのショップで長財布を注文!
あとは今日行ったブティックで繊細で上品なニットマフラーを購入。
これに自作シュシュをプラスすれば遅れたこと許してもらえるよね!?
[PR]

2012年 11月 05日 |
タイトルは抹茶さんから頂いた猫のおもちゃの名前です。
訳すと・・・できるもんなら捕まえてみろ!
すごいネーミングだね(*^o^*)

昨日、ミッチーに持って行ったらすぐに食いついた〜!O(≧▽≦)Oヒット〜!



b0030701_19294359.jpg



b0030701_19293144.jpg



b0030701_19294734.jpg




ものすごい運動量で飽く事なく遊んだミッチー。
いいおもちゃもらってよかったね!


b0030701_19392436.jpg

[PR]

2012年 11月 03日 |
Kさんから依頼のあった真四角の小物入れ。
薄いうさぎプリントの生地とちょっと厚みのある内布の組み合わせで作ってみたら・・・
オーノー!!!って感じの仕上がり(泣)

で、うさぎプリント生地にドミット芯を重ねて自作キルティングで再チャレンジ!
最初のより出来映えはいい感じ。


b0030701_22175723.jpg


b0030701_22181482.jpg



表布・内布と薄物同士の組み合わせでまた作ってみようと生地を組み合わせ、思案中です。
もう少々お待ちくださいませ・・・(o_ _)o))
[PR]

2012年 11月 03日 |
抹茶さんから、荷物が届いた。
みらぴかにはマットと齧りボール、そしてなんと「ぬこにどうぞ!」ってミッチーにまでおもちゃを!!!
明日、買ったカリカリと缶詰と一緒に持って行きます。
きっと喜ぶよ〜〜〜。
特に弟はミッチーに何かもらうと太っ腹なお返しくれるんだわ〜w
明日、カメラ忘れずに持って行かなくっちゃ!(*^o^*)

b0030701_222211.jpg



抹茶さん、いつもいつも有難うございます!
第2弾はもう少し待っていてくださいね(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]

2012年 11月 03日 |
未来、ぴっか★の事嫌っているくせに何故か気になる存在らしく、ケージから出たらチェックしに行きます。
そんなに気になるなら仲良くすればいいのにさ〜。



b0030701_21585643.jpg


b0030701_2159392.jpg

[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板