Top
2004年 10月 05日 |
お母さんったら、暇なものだから今日はデジカメのスーパーマクロで耳を撮りまくり!しかも、ぼやけてるんじゃん!まだまだですな・・・。
今日は薄曇りだけど、うさんぽには行かないのかな〜?
うさ友さんにコートを作らなきゃいけないみたいだし・・・今日は無理かな!?
ボクとしては晴れてる日の方がいいけどさ♪

お母さんはスキンの編集で眉間にシワを寄せながら、長い間やってようやく満足するものが出来たようだ。
で、これ?センスあるんだかないんだか・・……(-。-) ボソッ
b0030701_1123915.jpg

[PR]

2004年 10月 04日 |
んもう〜、お母さんったらまた新しいコートを出してきてコスプレうさんぽだよ〜。
これは袖がないから前脚が自由きくからよかったけどさ、ほんと毎回毎回いやになっちゃうよ〜(;-_-) =3 フゥ
仕方ない...親孝行の為だと思ってボク頑張ったよ。
で、天気もいいし体調もいいから、いっぱい走り回ったんだ。
で、ちょっと遠くまでいったらお母さんが血相変えて走ってきて「黙っていなくなるんじゃない!」って鬼のような顔をして怒って来たんだ。これは相当説教が長引くなと思って、急いでその場を逃げ出したんだ。お母さん、あきれ顔してたよ(笑)

b0030701_182579.jpg

        このコート、似合う!?
[PR]

2004年 10月 03日 |
晴れているうちにうさんぽしようってお母さんがいうから河川敷に行って来た。
涼しくて気持ちよかった♪
散歩してるおばあちゃんに声をかけられ、だっこされてちゅうまでされちゃった!
「おとなしい〜〜〜!」だって!えへえへ・・・
[PR]

2004年 10月 03日 |
日中はほとんどケージのおうちの中にいたから、ペレットとおやつの乾燥パイナップルとパパイアをしっかり食べて体力温存してた。
夜にお父さんが帰って来て、遊んでほしいのと撫でてほしさにいっぱいジャンプしたり、走り回った。
そうしたらお父さんがお風呂に入っちゃったから、ターゲットをお母さんにチェンジ!カクカクさせてくれ〜〜〜ってひっついていたら、「まあ、落ち着け!」と座らされてナデナデしてくれた。「お母さん、そこもうちょっと右!」って言えないのが悲しい・・・。
[PR]

2004年 10月 01日 |
お母さんったら、今頃になってスーパーマクロの設定がわかってアップの写真を撮り放題!眩しいっちゅうねん!
「うさぎと暮らす」のテーマ投稿はもう締切ったというのに、何を今更・・・┐(~ー~;)┌ 別の写真を送ったそうだけど後悔してるらしい。
b0030701_10273854.jpg

[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板