Top
2004年 10月 03日 |
晴れているうちにうさんぽしようってお母さんがいうから河川敷に行って来た。
涼しくて気持ちよかった♪
散歩してるおばあちゃんに声をかけられ、だっこされてちゅうまでされちゃった!
「おとなしい〜〜〜!」だって!えへえへ・・・
[PR]

2004年 10月 03日 |
日中はほとんどケージのおうちの中にいたから、ペレットとおやつの乾燥パイナップルとパパイアをしっかり食べて体力温存してた。
夜にお父さんが帰って来て、遊んでほしいのと撫でてほしさにいっぱいジャンプしたり、走り回った。
そうしたらお父さんがお風呂に入っちゃったから、ターゲットをお母さんにチェンジ!カクカクさせてくれ〜〜〜ってひっついていたら、「まあ、落ち着け!」と座らされてナデナデしてくれた。「お母さん、そこもうちょっと右!」って言えないのが悲しい・・・。
[PR]

2004年 10月 01日 |
お母さんったら、今頃になってスーパーマクロの設定がわかってアップの写真を撮り放題!眩しいっちゅうねん!
「うさぎと暮らす」のテーマ投稿はもう締切ったというのに、何を今更・・・┐(~ー~;)┌ 別の写真を送ったそうだけど後悔してるらしい。
b0030701_10273854.jpg

[PR]

2004年 10月 01日 |
お母さんと河川敷公園へうさんぽに行った。犬の散歩の人と、アレルギーや捨てられる子達の事なんかを熱く語っていた。
ミニチュアシュナウザーくんはその間、紳士だったからボクもおとなしくしてた。
帰ってきてからちょっとげりこになっちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・
                            By うさこ


壊れた方と同じメーカーなのに、空の色の感じが全く違う。まじですか?ヽ(TдT)ノ
「にんにん」・・・うさこの忍法で変えてちょうだ〜い!(ありえない・・・笑)
b0030701_10254032.jpg

[PR]

2004年 09月 30日 |
昨日、お母さんがひっくり返して、歯が伸びてる〜!って言ってバスタオルをグルグル巻いて、歯をカットされた・・・。
しかも歯磨きもするんだから、嫌になっちゃうな!
夕方には買い物から帰って来て早々、おにゅうの首輪だといって紺色の紐を首に巻かれた・・・。これが、邪魔で邪魔で一生懸命取ろうとしたけど無理だった。
そんなこんなで、今日は疲れちゃったボク・・・(;-_-) =3
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板