Top
タグ:うさぎもの ( 68 ) タグの人気記事
|

2013年 05月 11日 |
何ヶ月ぶりの更新でしょう・・・三ヶ月? (-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
こんなにあけたのはこのブログを始めてからはじめてです。
ピグにはまって抜け出せずにいます〜〜〜( ̄▽ ̄;)
なので、当然ミシンに向き合う事もめっきり減り・・・
しかし依頼を頂いたので、ぐずぐずしながらも色々材料を調達し、完成させました!
初めて作ったヨガマットケース。
ネット徘徊してこんな感じ?と手探りの状態で作ったので、とても思い入れの深いものになりました。

b0030701_21475538.jpg


b0030701_2148055.jpg


依頼主さまよりとても気に入られホッとしました。


代金とともにいっぱいのうさぎものを頂戴しました〜〜〜!!!
ありがたや、ありがたや〜〜〜(*- -)(*_ _)ペコッ

b0030701_2150636.jpg


和三盆は一気に食べちゃった!(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

b0030701_21503515.jpg



うさぎたちへのグッズはなにより嬉しい〜♪
未来にはわらマットとチモシーにんじん。

b0030701_21521347.jpg


わらマットは3日で破壊完了〜!(-_-;)


ぴっかにはうさぎのねぐらを渡したところ、底をかじってかじって・・・
そしてたまにヤドカリになったり(笑)

b0030701_21541572.jpg



今現在は底はもうなく・・・ゆりかご状態?( ̄m ̄〃)

b0030701_21545577.jpg



そんなこんなで、飼い主もみらぴかも元気にしています〜!(o_ _)o))
[PR]

2012年 10月 26日 |
すっかり夏の暑さにやられ、紹介していなかったものを披露しますね。



b0030701_17553039.jpg


Mさんから太っ腹な頂き物なんですが、バッグ・バッグインバッグ・デジカメポーチとお揃いです!
もうここから違いますよ〜。そしてニットとパルプの組み合わせのうさぎスリッパ!
これは昨日から愛用させてもらってますが、すごく肌触りがいいです。
これの少し前にも生地を頂いています。
Mさん、どんだけ太っ腹よ〜。でもありがとう〜〜〜(*- -)(*_ _)ペコッ


b0030701_17582234.jpg


これはあるちゃんからで、なずなちゃんへの供花のお返しに頂きました。
大きめバッグにロップのマスコット、紅茶・・・
なんかお返しじゃないくらい・・・申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコッ


そして札幌のうさ友さんで某有名メーカーのSEで全国各地飛び回っているきょろさんからは。。。
千葉のお土産ってことでうさぎクッキーを頂きました〜!


b0030701_1829543.jpg


多忙にも関わらず、気にかけてくれて嬉しかったです。
ご馳走さまでした〜!(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]

2012年 05月 04日 |
b0030701_23365071.jpg


なんて事でしょう!
抹茶さんからうさぎ生地3枚とうさぎたちへのおやつを頂きました〜!
生地はすっごく嬉しいです(^^)
JoliPommeのWonderRabbitはちょっと透け感のある綿麻生地。
そしてアイボリーのパネル柄のはシーチング生地。
何作ろうか迷います〜ふふふ

うさぎたちにも早速おやつを!


b0030701_23461389.jpg

b0030701_23455413.jpg


匂い付けしてすぐに食べなかったぴっか★・・・
なのでへちまの頭芸で許しを請う。


その点、食いしん坊な未来はすぐに食いついた!
「抹茶おねえさん、うまうまです〜〜〜♪」

b0030701_2348953.jpg

b0030701_23475568.jpg

b0030701_2348775.jpg



沢山有難うございました!
小学生女子に大人気という移動ポケット、そのうち送りますので〜♪
[PR]

2011年 09月 22日 |

b0030701_22415478.jpg



naoさんから、うさぎめくりが届きました〜!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
チコちゃん、9月の扉に掲載されたんだよー!すごい、すご〜い!
このうさぎめくりは超難関だからね。
ふのりママさんちの麦たんも6月に載ってました。
すごいね〜、みんな。

うちは、カレンダー投稿一切しなかったんだよね。
多分採用されなかったと思われるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


うさぎの可愛いドアフックは早速付けたよ。
みらほのにおやつ、そして実家猫ミッチーにまでおやつを頂きました。
いつもお気遣い有難うございますm(。_。;))m ペコペコ…
[PR]

2011年 09月 14日 |
b0030701_2342514.jpg



引越しのどさくさから見つかったもの、かなりあります(はい、頂き物など大事にしまいすぎて日の目を見なかったもの)
反対に無くなったものも、多々ありますが・・・笑

このうさことちびたのあみぐるみは多分・・・たけさんの妹さん作だったと・・・(^▽^;)
うさことちびたが現役の時に頂いたものなのかは今となっては不明。
今はちゃ〜んと飾っていますよ!



みらほのは元気にしてます。
弟がいる時に限って未来はトイレをカジカジしたり、餌入れをガンガンするので今日も「未来、うるさい!」って怒られました。
特に気にする風でもないのが、大物(なりもでかいし!笑)

b0030701_23492657.jpg




未来とは真逆の評価の仄。
「ほのかはおとなしいな〜。」って・・・。
こいつ、猫被ってるな!
換毛が始まり顔が汚いです。

b0030701_23493577.jpg

[PR]

2011年 09月 04日 |
b0030701_23534782.jpg



某売り場で「うさぎ!?」と見たら最後、足が止まった。
高いところにディスプレイされていて奥の色が見えなくて、背伸びしてみたり。
「これうさぎ〜!」ってジーンズを物色していた弟に言ったら・・・買ってくれた〜!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

帰宅後じっくり見たら・・・ナイロン生地が薄っ!!!
内布付けてよ〜って感じ。
でも軽いから、ヨシとします。
買ってもらって文句言ったらバチ当たるね!?(;^_^A
[PR]

2011年 08月 19日 |
ふのりママさんからうさグッズをたんまり頂きました!
トイレのペーパーホルダーは早速使っています。
あとはおいおいと・・・
いつも見た事ないものばかり・・・アンテナ張ってますな〜( ̄m ̄ )

b0030701_1549103.jpg




naoさんからもうさずとミッチーへのおやつにガーゼのハンカチ。
湿布はギックリ腰を患った私へ・・・お心遣いに感謝!

b0030701_15491920.jpg


これはnaoさんが初めて作った石けんです!
オレンジのいい香りがします〜(´▽`)はぁぁ・・

b0030701_15492515.jpg



いつもいつもありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

2011年 05月 28日 |
シーチング生地でまた可愛いのを注文しています。
色は白とベージュ。
バスケットに入ったうさぎが可愛い^^
この生地でグラニーバッグを作る予定です。


b0030701_1933220.jpg


b0030701_1934235.jpg




Kさん、どちらの色がよいでしょうか?



全体柄 ⇩

b0030701_0162852.jpg

[PR]

2011年 04月 17日 |
b0030701_22432974.jpg


kikiさんから、バッグ等のお礼にってこんな粋なプレゼントを送って下さいました〜〜〜!
チョコラボ・キットカットが10個も!!!
うさこ、未来、仄の5枚の画像に適切なコメントも入っているの。
う、嬉しすぎます〜〜〜♪\(*T▽T*)/

kikiさん、本当に有難うございました〜〜〜!m(。_。;))m ペコペコ…
[PR]

2011年 03月 09日 |
それは・・・
ESSENCE OF POISONのうさぎポーチだす!

b0030701_15385793.jpg

b0030701_15385344.jpg



ここ、倒産したのかオークションでよく見かけるんだよね。
ほんとは欲しかったのはこれじゃないんだけど、ソレは他の人にしてやられたのでシフトチェンジしてこれに。
ESSENCE OF POISON自体品薄だから、希少価値があるってことでぽちっとな〜!?・・・ヾ(- -;)
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板