Top
タグ:うさぎ ( 335 ) タグの人気記事
|

2007年 09月 18日 |
「山と渓谷社」から毎年出てるカレンダー『ウサギぴょんぴょん』、今年も某書店にてゲットしました!

b0030701_3172990.jpg


「ピーターラビット」のカレンダーは、某書店に問い合わせたら今月末か来月頭に入荷予定だと。。。
ネットで買った方が早いかもね!?
[PR]

2007年 09月 16日 |
久しぶりにダンナにだっこされてうっとりしている未来・・・
b0030701_855120.jpg


私にだっこされている時よりも数段、表情がいいです!(なんでよ!?日頃世話しているのはこの私なのに!!!)

そしてこのじゃんぼ!ぶりにダンナから「ペレット、おやつを控えて運動させろ!」という指令が下りました。
はいはい、わかりましたよ・・・

肝心の未来はというと・・・
b0030701_8592987.jpg


夢見心地・・・とろけてる。。。
あなた、これから試練が待っているなんて全然わかってないでしょ!?(´ー`)┌フッ
[PR]

2007年 09月 15日 |
b0030701_23581013.jpg


もう8年も使っている扇風機だけど現役だったのに〜〜〜〓■●ポテッ

犯人は!
[PR]

2007年 08月 18日 |
ここのところ連日泊まり客がいてもおとなしくしていた未来ですが、今朝は4時半頃からガシャーン!ガッタン!バン!ダン!だのしてうるさい、うるさい!
早いけどペレットあげて誤摩化そうとしたのに、また暴れ始めた。
Kちゃん、眠れないじゃないの!!!って叱ってそのままうさんぽに連れて行きました。
朝の5時15分からうさんぽ・・・(~△~)ネムイ〜〜〜
未来は張り切って走り出して楽しそう・・・
b0030701_7582046.jpg


そこへ出勤途中のご婦人から声をかけれられる。
うさぎを飼っていたそうで13才で死んだそう(腹水が溜まったそうです)
未来を見て「おとなしいね〜・・・うんと可愛がってあげてね」って・・・。
どこが、おとなしいものか!!!と内心叫びつつ「内弁慶なんですよ、この子」と答える(-。−;)

b0030701_803453.jpg

「本当は私、おとなしいのよ・・・」
(--;) ウソをつくんじゃありません!
[PR]

2007年 08月 13日 |
未来にうさこと同じケージを買い、今日組み立てました。
うさこのは仄にお下がり・・・
周辺も片付け何とか収まった感じです。

b0030701_21305713.jpg


今まで使ったケージですが4つのうち、ふたつ洗って物置にしまえたけど後二つ残ってます(部屋の中が暑くて片付けられなかった・・・苦笑)

mixi友でもあり、うさ友でもあるpocorinさんからうさこにお花が送られて来ました♪
b0030701_21373091.jpg

初盆にあわせて送ってくださったんです。
ピンク・ブルー.白の配色がとっても爽やかです♪
pocorinさん、有難うございました〜!<(_ _)>
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板