Top
タグ:うさ友さん ( 64 ) タグの人気記事
|

2012年 12月 17日 |
うさ友のきょろさんからまた美味しいお土産を頂きました〜♪
金のうさぎのふわふわマカロンとミニうさサブレはどちらも絶品!
うまうまでした〜!(o_ _)o))

b0030701_2123282.jpg

b0030701_2131038.jpg




ふのりママさんからはクリスマスプレを頂きました^^
紅茶とふわふわ白うさぎのクッション・・・汚しちゃいけないからまた袋を被せ飾ってます♪
( ̄w ̄)ぷ

b0030701_216329.jpg



pocorinさんからはラクくんの10歳記念クイズの景品(1問も当てられずの参加賞)も頂きました〜!
すぐ履いたよ!あったか〜い♪(*^o^*)

b0030701_21114792.jpg




こしおさんからは、バッグのお礼にって事で過分な頂き物が!
木工品、タオルハンカチ、うさぎのクリップ入れ、カレンダー、ペレットにビワの葉!
すごすぎです!w( ̄Д ̄;)w
しかもうさ友さんにも分けてということでカレンダーとビワの葉は多めに下さったのです。
感謝感謝です!(o_ _)o))

b0030701_2129622.jpg






そして弟からは、corchのバッグ!
決しておねだりしたんじゃないからお間違えないよう・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ
ジャガード生地と革の組み合わせで色は濃紺。
ちょっと大きめでいっぱいモノが入ります。

b0030701_2135740.jpg



このバッグはいずれMさん行きかな・・・( ̄m ̄〃)


みなさん、いつもいつも有難うございます〜〜〜!(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]

2012年 11月 03日 |
抹茶さんから、荷物が届いた。
みらぴかにはマットと齧りボール、そしてなんと「ぬこにどうぞ!」ってミッチーにまでおもちゃを!!!
明日、買ったカリカリと缶詰と一緒に持って行きます。
きっと喜ぶよ〜〜〜。
特に弟はミッチーに何かもらうと太っ腹なお返しくれるんだわ〜w
明日、カメラ忘れずに持って行かなくっちゃ!(*^o^*)

b0030701_222211.jpg



抹茶さん、いつもいつも有難うございます!
第2弾はもう少し待っていてくださいね(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]

2012年 11月 01日 |
札幌のはじっこにお住まいのnaoさんちへ遊びに行ってきました〜!
ビビチコちゃんたちも元気でしたよ〜!
ビビくんは内弁慶なので家では強気なの。
パンチを何度も繰り出してきたけど、華麗にかわしましたよん(笑)



b0030701_20474735.jpg


b0030701_20474095.jpg



本来の目的は物々交換。
あたしはバッグ2つとバーゲンでゲットした靴下をプレするため。
で、naoさんに毛糸のシュシュをお願いしていたのですよ。
そしたらまあ・・・出て来る、出て来る!
牧草にドライフルーツにえん麦、うさぎカレンダーとうさぎフリースブランケット!!!
すごいわ〜〜〜!

b0030701_2048324.jpg



そしてお昼、何にする?って聞かれ「ランチカラオケは?」「OK!」
あっさり決まり、2時間堪能〜。
しかもご飯大盛りのランチも堪能(笑)
naoちゃ、90点超え2曲!
あたしは88とか89とか今一歩ばかり・・・orz

余裕で朋ちゃんを歌っているnaoさん。

b0030701_20551145.jpg



カラオケのあと、おうちに戻って談笑・・・
笑ったな〜〜。
今度会えるのは、naoちゃの引越後・・・多分クリスマス会かな!?
naoさん、どうも有難うございました〜!


ランチまでご馳走になりいい気分で地下鉄に乗り、自宅近くの地下鉄駅を出たら・・・
雨に降られびしょ濡れになったわ(T_T)
水も滴るいい年した女・・・お粗末!
[PR]

2012年 10月 26日 |
すっかり夏の暑さにやられ、紹介していなかったものを披露しますね。



b0030701_17553039.jpg


Mさんから太っ腹な頂き物なんですが、バッグ・バッグインバッグ・デジカメポーチとお揃いです!
もうここから違いますよ〜。そしてニットとパルプの組み合わせのうさぎスリッパ!
これは昨日から愛用させてもらってますが、すごく肌触りがいいです。
これの少し前にも生地を頂いています。
Mさん、どんだけ太っ腹よ〜。でもありがとう〜〜〜(*- -)(*_ _)ペコッ


b0030701_17582234.jpg


これはあるちゃんからで、なずなちゃんへの供花のお返しに頂きました。
大きめバッグにロップのマスコット、紅茶・・・
なんかお返しじゃないくらい・・・申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコッ


そして札幌のうさ友さんで某有名メーカーのSEで全国各地飛び回っているきょろさんからは。。。
千葉のお土産ってことでうさぎクッキーを頂きました〜!


b0030701_1829543.jpg


多忙にも関わらず、気にかけてくれて嬉しかったです。
ご馳走さまでした〜!(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]

2012年 07月 30日 |
暑い・・・暑すぎる札幌です(-_-;)
真夏日、まだ続くのでしょうか?
明日は今日より暑いって言ってたし、しかも夜に雨が降るとかで、こりゃ蒸すね!(ノ;´◇`)ノ



ご無沙汰しているあいこさんから、沢山プレゼントを頂きました!
ぴっか★にうさぎハウス、私にはシェルポーチ・カードケース・ペットボトル入れ。

b0030701_21133591.jpg


ぴっか★〜、あいこさんからあんたにって素敵なものを頂いたよ♪
ほら、入ってごらん!

b0030701_21162237.jpg



全く入る気配なし・・・(-_-;)
なのでいつもいるトイレ兼ベッドの向かい合わせにしてみた。

b0030701_21172156.jpg



ぴっか★、入り口からカジカジカジ・・・
結構齧り倒しています。
用途、間違ってますよ!( ̄w ̄)


その前には、抹茶さんから生地と副資材・ペンケースを頂きました〜!
私の好みをご存知ね♪ (*^o^*)
待っててください、今取りかかっておりますので!(^^)


b0030701_21204289.jpg


More
[PR]

2012年 07月 10日 |
ふのりママさんの27才!?の誕生日が明日で、naoさんちのビビチコちゃんたちきょうだいの誕生日が19日なので、それを名目に3人で会いました〜〜〜!!!

わたしは、木工作家さんのこしおさんにお願いした作品をプレしました♪
(それはもう素晴らしい出来映えで技を目の当たりにしました)
非常に喜ばれ、作品を作るにあたり色々とリサーチされたことを知るやもっと感激されました!
なんといってもオリジナルのうさぎデザインが可愛くて、ふたりとも「すご〜い!!!」を連呼(*^o^*)
こしおさんにお願いして本当によかったです!
しかもありえないくらい沢山のおまけ(うさグッズとビワの葉)も頂いたので、それもお裾分け♪


ソレが今回はnaoさんちに集合ってことで、ふのりママさんに迎えに来てもらい一度だけ行った記憶を頼りに見切り発車したおかげで迷子になりますた・・・(;^_^A
結局何度もnaoさんに電話で誘導されるもダメで迎えに来てもらったんです(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
ほんと、ご迷惑おかけしました。


久しぶりのビビチコちゃんたち、元気でしたよ♪

b0030701_2250553.jpg


ビビくんは先週末から胃拡張でお腹痛い痛いだったんです。
でも病院で点滴や注射をうって次第に回復したようで、今日はほぼ治っていました。
ふのりママからのビビチコちゃんたちへのプレのおやつ(さとうきび)に反応して、食いつく食いつく〜!
顔中粉だらけ(^w^)

b0030701_22513652.jpg



丸かじりするお口がおちょぼ口♪ 可愛いのだ〜^^

b0030701_22532656.jpg


More
[PR]

2012年 05月 04日 |
b0030701_23365071.jpg


なんて事でしょう!
抹茶さんからうさぎ生地3枚とうさぎたちへのおやつを頂きました〜!
生地はすっごく嬉しいです(^^)
JoliPommeのWonderRabbitはちょっと透け感のある綿麻生地。
そしてアイボリーのパネル柄のはシーチング生地。
何作ろうか迷います〜ふふふ

うさぎたちにも早速おやつを!


b0030701_23461389.jpg

b0030701_23455413.jpg


匂い付けしてすぐに食べなかったぴっか★・・・
なのでへちまの頭芸で許しを請う。


その点、食いしん坊な未来はすぐに食いついた!
「抹茶おねえさん、うまうまです〜〜〜♪」

b0030701_2348953.jpg

b0030701_23475568.jpg

b0030701_2348775.jpg



沢山有難うございました!
小学生女子に大人気という移動ポケット、そのうち送りますので〜♪
[PR]

2012年 03月 13日 |
naoさんからのお誘いでふのりママさんもいれ3人でランチカラオケで3時間弾けてきました〜!v
その後イオン内のペットショップでお買い物したあと、久しぶりにふのむぎ邸へお邪魔しました!
麦たんはお昼寝の時間だったのか、ぼ〜っとしていたけど段々覚醒し、執拗にnaoさんの体の匂い嗅ぎまくって飽きたらママのところへ行きクンクン。
わたしは何故かスルーされちゃったんだけど、それはもしかして加齢臭のせいだったのかな〜!?
だったらおばちゃん悲しいぞ!(・´ω`・)

b0030701_22593935.jpg



今月の16日が10歳の誕生日の風野里ちゃんは、みんなからカメラの標的になったのが気に入らなかったのか、パンチをいっぱい繰り出しきたよ。
とても大きな病気をしているうさぎさんには見えなかったな〜。

b0030701_2334911.jpg


しかもnaoさんに突っかかって行く事多し。
今日はある意味、naoさんに注目!って日だったかも(笑)


とりあえず、動く風野里ちゃんをご覧下さい!

『お怒りモードの風野里ちゃん』





その後、急におとなしくなって「なでなでしてもいいわよ・・・」
有り難くマッサージさせて頂きました(笑)
これでずっと元気になってくれたらいいな〜。


今日も沢山プレゼントを頂きました!
私なんてしょぼいものしかあげてないのに・・・すまん。・゚・(ノД`)


ふのりママさんから・・・
モロゾフのうさぎ缶クッキーにうさぎのおやつ等々いっぱい♪

b0030701_23224756.jpg



naoさんから・・・
エコバッグと便箋封筒セット、コースターにキャンドルにクッキーいぱ〜い♪

b0030701_2323526.jpg



ふのりママさん、naoさん、いつも有難うございます!ごちそうさまでした!(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]

2012年 03月 08日 |
b0030701_8542457.jpg


昨晩、ふのりママさんが手みやげいっぱい持参で来てくれました。
その中のひとつが、毎年恒例のようになっているうさぎのイラスト付き缶入りチョコ!
可愛い缶は捨てられません。
ほんと、いつも有難うです〜ぺこり

前回会った時にゆめうさに行こう!って約束していたので、閉店間際に滑り込みセーフ!
可愛いネザーやロップがいっぱい♪

b0030701_8542485.jpg


b0030701_8542424.jpg


愛想のいいこのホトちゃんは撫でられるのが好きでした。
目と目が合うとこうやって撫でて〜って前に来ます。
可愛いの〜・・・


b0030701_8542493.jpg


店長さんの胸をほりほりするこのネザーオレンジくんは、ケージから出たくてものすごい勢いでケージ内を暴れ、出してアピール!
出してもらった途端、高速ほりほり!・・・大変元気があってよろしい(笑)


その後晩ご飯をたらふく食べ、手芸屋さんや雑貨屋さんを一巡り。
んでもって、一時間だけ弾け隊活動(笑)
私もふのりママさんもスッキリしてご帰還したよ^^
次回はnaoさんも交えての弾け隊活動しましょう!
ごちそうさまでした(ぺこり)
[PR]

2012年 02月 14日 |
まずはふのりママさんからチョコレートいぱーい!!!
うさぎのカップも可愛い♪

b0030701_23351779.jpg



そしてnaoさんからは未来の誕生日プレゼントをこれまたいぱーい!!!
これだけあるとしばらくおやつに不自由しませんな。

b0030701_2336951.jpg



あと私に誕生日プレゼントってことでうさぎチャームのキーホルダー!しかもポール・スミスっす!

b0030701_2338677.jpg




帰宅後、みかんさんからの宅配便が!!!
中はと言うと・・・友チョコとうさぎ貯金箱がっ!

チョコは二段重ねになっていてボリュームいっぱい!

b0030701_23402892.jpg


うさぎ貯金箱も白とピンクの対です。
早速テレビボードのところに飾りましたよ(^^)

b0030701_23424324.jpg




ふのりママさん、naoさん、みかんさん、たっくさんどうも有難うございました〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板