Top
タグ:クリアーケージM ( 1 ) タグの人気記事
|

2007年 10月 08日 |
ykaterinaさんが、ラビくんのケージを大掃除したと聞いてうちもやらなくちゃ!と触発され、未来と仄のケージを丸洗いしました。
うちのはちょっと大きめのケージなんだけど(マルカン・クリアーケージM)、全部ばらし洗剤付けて熱湯消毒できれいさっぱり。
そこで気づいたんだけど、未来のスノコ2枚のうちの1枚に二ヶ所もヒビが入ってたんです〜〜〜!(w_−; ウゥ・・
未来は重い上に、足ダンにスイッチが入るとややしばらく「ダーン!」を炸裂させるんです。
しかもプラスチック製だから音が響いてすごいんです!
交換スノコ2枚組は、別売りされているんだけどネット検索かけたら「メーカー欠品中」だって。。。
仕方ないので、わらまっとを敷いてスノコが壊れないようにしたけど・・・多分2~3日でこれは破壊されるでしょう・・・┐(-。ー;)┌

b0030701_6193923.jpg



そして仄・・・
プラガードは毛と飛びしっこで汚れ放題でした。
折角洗ったというのに、もうスノコには毛がくっ付いてた!!!
うさこと似たような毛質してるので長くて柔らかいから取りづらいのよね。。。ウゥ・・・
これはマメにブラッシングするしか道はない・・・頑張ります!(;-_-) =3 フゥ...

b0030701_625457.jpg

[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板