Top
タグ:未来 ( 172 ) タグの人気記事
|

2008年 02月 21日 |
ケージの掃除最中の時に散々遊んでいたみらほの。
なのにもう牧草入れ兼トイレをこんな風に分けて、涼しい顔して牧草をつまんでいる未来
(--;)ムム・・・
また散らかし放題してくれるんだろうな〜┐(-。ー;)┌

b0030701_10405368.jpg



仄はそんなに散らかしはしないものの、ケージから出せ出せのアピールが激しいです。
さっきいっぱい遊んだのに足りないって?
そんなワガママは許させませんよ!

b0030701_1043619.gif


ケチですと?
言葉一つで対応が変わるのに・・・
それじゃあダメです(飼い主の強み・・・わはは)
[PR]

2008年 02月 07日 |
まだ換毛ちうの未来を連れて河川敷公園へ行き、わっさわさ毛を抜きました。
もう背中半分からお尻にかけてだけだから収束の日は近い(やった!)
⇩写真で見るとおわかりになるかと・・・

b0030701_1724205.jpg



また雪をホリホリを始め、飽きずにず〜っとしてるんです。
一心不乱ってこういう事かもね。
時々、顔や体についた雪をぶるるってしてほろってまた作業を開始して雪だらけ。
未来は粘り強い性格なのかも!

b0030701_17241025.jpg



「あ〜、冷たい!」
しもやけになる前に帰ろうね。

b0030701_17243137.jpg

[PR]

2008年 01月 25日 |
すいません、ねこ画像ばっかをエントリーしてて・・・m(_ _)m
リクエストを頂いたので、ほのたんの画像をアップします。
いつの間にか換毛が終わり、撫で心地いいいつもの毛になっていました。
ここに来てちょっと慣れてきたのか、外でも撫でさせてくれるようになったほのたんです。

猫の匂いがするのか、匂い嗅ぎまくり・・・
b0030701_21125219.jpg



正面顔、増々うさこそっくりに!血は水よりも濃し・・・
b0030701_21135732.jpg



「わたしは今日出してもらえないのかしら?」そんな感じの恨めしそうな顔の未来。
b0030701_2115134.jpg

[PR]

2008年 01月 24日 |
食いしん坊の未来が夜ご飯のペレットを残し、だるそうに寝そべっている。
様子がちょっとおかしいのでナデナデしながらお腹を触わったけど、特に張っている感じでもなく・・・毛球症ではなさそう。
この間、臼歯の歯削りはしているのできっと歯でもないはず。
好物のおやつやリンゴをあげても知らんぷり。
でも牧草とえん麦はつまんでいるから、原因は別にところに?
ストレス?あんまり遊んでないせいか?(~ヘ~;)ウーン・・・
ケージの中にいれたフリースはホリホリしてたからまだ元気はそこそこある。
取り敢えず、糞尿はしているから大袈裟な症状ではなさそう。
今までずっとナデナデしたけど丸くなってはいなくて寝そべってるからただダルいだけなんだろうか!?
早くいつものパワフル未来になってよー!

b0030701_282635.jpg




今朝、未来のケージを覗いたらペレット完食してました!
物欲しそうにしていたので朝ご飯のペレットをあげたら・・・食べた!
今、ケージから出して遊ばせていますが、足取りも軽やか〜♪
様子がおかしかったのは、一過性のものでよかった〜(´▽`) ホッ
[PR]

2007年 12月 26日 |
未亡人(兎)の未来ちゃん、今日でめでたく3才になりました!(^^*))((*^^)
ヤンママって称号も通らない年齢になってしまったね。
愛するダーリンのうさこを亡くしたけど、強く逞しく美しく・・・
これからもその気概で坊主(仄)を蹴散らし、ブイブイいっちゃって!

b0030701_1435887.jpg



換毛中なので毛をむしって落ち着かせた所でコスプレしました。
真ん中のツィードのコートは私からのプレゼント。
ピンクのゴージャスお姫様コートはふのりママさんからのプレゼントです。
どっちも似合うわ〜♪
[PR]

2007年 11月 07日 |
日曜日にLesportsacのうさぎポーチを紛失して凹んでいたわたし...
でもいつまでもこの事でクヨクヨなんかしていられません。
ええ、次から次へと色々出て来てね・・・(そっちかよ!?)
ほんとムカつく事がこれでもかー!って続いていつも悶々とする日々。
健康上よろしくないよね〜。
そんな時は弾けるに限りますよね!・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

本日、「洋子さん」が弾け隊に無事入隊しました!
ちょっと〜、、、この人うますぎですって!
まず、マイクの持ち方からして違うんだもん。。。
最高得点は隊長こと「ふのりママさん」でした(さすがです!)

そして毎度のことなんですが、おふたりからお土産を頂きました(いつもありがとー!)

洋子さんから・・・うさこにお供えの果物
b0030701_2343422.jpg


ふのりママさんから牧草沢山とうさグッズいっぱい♪
b0030701_2355252.jpg


麦たんにはヒットしなかったという牧草ですが、未来にはヒットしました!
この子は選り好みせず何でも食べてくれるよい子です^^

b0030701_2385423.jpg


しかし、まん丸ですな〜、未来さん!ε- (´ー`*) フッ

全然関係ありませんが、、、
[PR]

2007年 09月 29日 |
未来をしばらく病院へ連れて行ってなかったので重さに耐えながら行ってきました。

b0030701_352251.jpg


名前を呼ばれ行ったのは奥の処置室で先生方と看護士さんが忙しそうにしていました。
え?なんでいつもの診察室じゃないんだろう?と思い、「もしかして犬並みだから?」なんて事を考えたり・・・笑
でもね、体重は前回と変わらず3.2キロ
絶対3.4キロはあると踏んでいたのに意外とそうでもなかったのね、、、
奥歯は上の2本がちょっと尖っていたので削って整えてもらいました。
あと爪切りも・・・他に異常はなし!健康体だけど肥満体(飼い主と一緒やん!笑)

b0030701_359672.jpg


先生方も看護士さんたちも、ねこみの成長が気になっていたらしく色々話しをしました。
ま、みなさんうさぎを飼ってる人はひとりもいなくてほとんど犬か猫だから気になるんでしょう・・・

会計の際にねこみの離乳食サンプルを3種類を下さいました。
う〜ん・・・ここまで気遣ってくれるなんて、やはりこの病院にかかっていてよかった。

ねこみさんは・・・
[PR]

2007年 09月 24日 |
b0030701_20212853.jpg

ここず~っと子猫ネタのエントリーですみませんm(_ _)m
未来も仄も元気です♪
ねこみは撮ってもみらほのは殆ど撮ってないかも…f^_^;

撮りたてほやほや画像
[PR]

2007年 09月 16日 |
久しぶりにダンナにだっこされてうっとりしている未来・・・
b0030701_855120.jpg


私にだっこされている時よりも数段、表情がいいです!(なんでよ!?日頃世話しているのはこの私なのに!!!)

そしてこのじゃんぼ!ぶりにダンナから「ペレット、おやつを控えて運動させろ!」という指令が下りました。
はいはい、わかりましたよ・・・

肝心の未来はというと・・・
b0030701_8592987.jpg


夢見心地・・・とろけてる。。。
あなた、これから試練が待っているなんて全然わかってないでしょ!?(´ー`)┌フッ
[PR]

2007年 09月 15日 |
b0030701_23581013.jpg


もう8年も使っている扇風機だけど現役だったのに〜〜〜〓■●ポテッ

犯人は!
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板