Top
タグ:誕生日 ( 16 ) タグの人気記事
|

2013年 05月 13日 |
蕁麻疹に悩まされておりました。
発症は先週の7日。
最初はポツポツですぐに治ったんです・・・
しかし昨日、今日とだんだんひどくなってきて治りも遅くなったので、皮膚科へ・・・
問診して内服薬一週間分もらってきました。
非常に眠いです!


そんな中12日の昨日、ぴっか☆は無事に8歳の誕生日を迎えました。
元気に迎えられよかった、よかった!
レタスとバナナでお祝いしました(普段と変わらないとも・・・汗)


b0030701_19245759.jpg


b0030701_19244918.jpg

[PR]

2012年 12月 28日 |
先日(26日)、無事8歳の誕生日を迎える事が出来た未来です〜♪
おめでとう〜♪

b0030701_0433636.jpg



特にお祝いもせず・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
吹雪でスーパーに行けなかったのよ〜・・・っていうのは言い訳ですな。
ま、うちにあったセロリやバナナを貪っていたので、それがご馳走です^^

ホームセンター出身の未来・・・
ミニウサギ(雑種)、出産経験あり、子育て経験あり、伴侶や息子の死を乗り越え毎日生きています。
ここ数年はうさんぽにもあまり連れて行ってないので、コスプレもさせておらず・・・
きっと未来はこれ幸いと思っているかもしれません(笑)
食に対する執念はすごいけど、健康なのでヨシとします・・・
いや健康すぎるのかも!?(笑)
新入りのぴっか★に対する強烈な嫉妬心も最近は消えつつあるようだし、少し大人になったかな?
この子は伴侶だったうさこに対してもマウンティングするくらい征服欲あるからね〜。
一番じゃなきゃ納得しないというキャラ。
蝶よ花よと育てていたらもっと増長していたのかしら?(;^_^A
とにかく、健康で元気であればいいんです。


b0030701_0584314.jpg


ぴっか★といずれツーショット写真が撮れるくらい仲良くなってほしいわw
多くは望みません。
また来年の誕生日に元気で迎えられること・・・それを目標にしようね^^
[PR]

2012年 05月 15日 |
5/12にぴっか★は無事7才の誕生日を迎えました。
当日、葉ものもニンジンも切らしちゃっててお祝いせず。
ごめん、ぴっか★・・・
ま、元気に迎えられて嬉しいよ!
今日はそれらの他にバナナもあったのでささやかなお祝いを・・・

b0030701_21351392.jpg

b0030701_21352497.jpg


「ほんとにささやかですね・・・」

あはは〜・・・スルーしちゃってくださいな♪(汗)
来年は豪華に!・・・多分・・・


未来もご相伴に預かりました。

b0030701_21364893.jpg


うまうまです!





ぴっかの体内メーカーをやってみたらこんな結果に・・・



体内メーカー




うさちゃま脳内メーカーでは・・・



うさちゃま脳内メーカー

[PR]

2012年 01月 02日 |
年をとりました・・・(はい、今日2日は誕生日)


b0030701_23121198.jpg


怖いですね〜、、、怖いから年齢は聞かないであげてね!・・・by 未来

ちょっと未来ち〜!笑って言わないでくれる!?


お祝いメールくれたみなさん、プレゼントを送って下さったみなさん、どうもありがとうございました<(_ _)>
いくつになっても嬉しいです!(*´∇`*)

More
[PR]

2011年 05月 12日 |
b0030701_22474631.jpg


ほのたん、6歳になりました〜!
時の経つのは早いですね。
仄の兄弟「いち」や「シャツ」もちゃんとお祝いされているかな?
未来のおっぱいを飲んでいたのがついこの間のように感じます。

b0030701_22465089.jpg



先日のうさオフでのうさんぽ画像。
颯爽と走ってます^^

b0030701_22503125.jpg


ますます、パパのうさこそっくり!!!

b0030701_2251426.jpg



えろえろでもいい、、、大きく元気に育つんだよ!

More
[PR]

2010年 12月 26日 |
b0030701_22222023.jpg


あたし、未来〜!
いつもお母さんがお世話になって有難うございます。
今日は私のなんちゃって誕生日。
とうとう6歳になって、お母さんとほぼ同い年になっちゃったわw
月日の経つのは早いよね。。。
ホームセンターでお父さんとお母さんが私を選んでくれて、すぐにうさことご対面させられたの。
あいつ、まだいたいけな私にカクカクしようとしたのよ!
とんでもないエロうさぎと一緒に生活するなんてこの先思いやられるって思ったけど、、、
結局夫婦になって子供を3匹と9匹合計12匹産んだのよね。
この時あたしは4ヶ月半のギャルだったの。
うさこは8歳半・・・この年の差は埋められないけど、あたしたち本当に仲良し夫婦だったのよ。
うさこと一緒になれて本当によかったって心から言えるわw


で、今は息子の仄と生活しているんだけど、こいつったらうさこの血を色濃く受け継いでいてね。
私に懸想して追いかけてくるの。
本当にうざいったらないわ。
でもあたしは大人だから大袈裟に驚いたりしないの。
それなりに楽しく生きています。
これからもみなさん、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

b0030701_22382144.jpg


お母さんからのプレゼントはフリースの真っ赤なパーカー。
随分前に買ってあったみたい。
ちょっと短めだけど、動きやすくてあったかいかも!



そして!!!
ふのりママさんから頂いた誕生日プレゼント〜!O(≧▽≦)O ワーイ♪

b0030701_22344842.jpg

b0030701_22352225.jpg

b0030701_2235927.jpg


どう?似合う?
お尻まですっぽり隠れてあったかいです〜。
早くこれ着て、雪中うさんぽしたいな♪

ふのりママさん、有難うございました〜〜〜ペコリ(o_ _)o))
[PR]

2010年 08月 23日 |
はい、昨日・・・
忘れてたよ、日曜だったし・・・(^^;;

b0030701_1621977.jpg


「どーせ、わたしの事なんか。。。」ε=(=`・´=) フンッ
ご機嫌斜めです(大汗)
お祝いに丁寧にブラッシングとおやつをあげたら、ちょっとは信頼関係が戻ったかも・・・


小さかった頃のねこみ動画。
可愛い泣き声。しかもちっちゃ!



[PR]

2010年 05月 12日 |
b0030701_929297.jpg




早いものでもう5才の誕生日を迎えた仄・・・おっさんの域に達しました(笑)
食べ物の好き嫌いは多いけど、未来のようになんでもカジカジして破壊するなんて事はほとんどしないいい子です。
うさんぽの時も全力で走っている姿はパパのうさこそっくりです(未来にカクカクするところもね)
これからも元気に過ごそうね!

⇩ クリックしたら大きな画像が見られます。



b0030701_9235417.jpg

[PR]

2009年 12月 29日 |
26日に無事5才の誕生日を迎えた未来です♪
どさくさに紛れてスルーしようかなって思ったお母さんを許してね、未来・・・おぃおぃ!
ただいま、大換毛中でとてもじゃないけど写真は撮れないなって・・・
でも記念だし、それはそれだと考え直し、ブラッシングしてからプレゼントのドレスを着せました♪

b0030701_36770.jpg


んまあ〜、素敵!ドレスが!・・・(+_+;)\(-_-;)バシッ!
これは、あるちゃんさんにオーダーしたものです。
レース付きの長めのフリフリドレスってお願いしたらこんなに素晴らしいドレスがっ!
大きなベルベットのリボンは取り外し可能。
未来もこのドレスで女っぷりあげてこれからまた一花咲かせる気のようです(笑)


うちに来た時のまだあどけなかった未来ち。

b0030701_3211461.jpg


んまあ〜、可愛いっ!!!(ねずみかっ!)


あるちゃんさんからは、ドレスと一緒にビワの葉を沢山頂きました。
いつも有難うございます!

b0030701_3225596.jpg



そしてふのりママさんから、美味しいプレゼントをたっくさん頂きました〜!
よかったね〜、未来。

b0030701_3245828.jpg



b0030701_3263374.jpg


こんな換毛真っ盛りの顔で失礼・・・
あるちゃんさん、ふのりママさん、美味しいプレゼントありがとうでした〜!ぺこり
[PR]

2009年 05月 12日 |
今日は仄こと、ほのたんの誕生日です。
プレゼントはなし(笑)
台湾バナナと青梗菜でお祝いします♪

b0030701_19191620.jpg


ますます、うさこパパにそっくりになってきています。
性格もエロさとしつこさはしっかり受け継がれています(苦笑)
ご長寿も似てくれるといいな〜。
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板