Top
タグ:頂き物 ( 47 ) タグの人気記事
|

2012年 12月 25日 |
日曜日、大きな荷物を抱えてふのりママがやってきました!

じゃ〜ん!!!
ちょっと早い誕生日プレゼント♪

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! なにこんなにいっぱい!!!
マイクロファイバーのうさぎプリントのクッション、膝掛け、室内履きスリッパ!


b0030701_16533241.jpg



これの他に食品や台所用品もいっぱい、、、
数日前にもみらぴかにオーツ2袋ももらったのよ。
もうね、もらってばかりよ (; ̄▽ ̄A
ああああああああ、ありがとうね!!!(*- -)(*_ _)ペコッ


昨日は、従妹のお招きでクリスマス会に参加しました〜。
棒状の鳥の唐揚げ作って間もなくして従兄が伯母の作った漬け物と長ネギをどーーーんと持って来てくれた。
予定より30分早く着いたから焦ったけど、従妹のうちへ早く着きすぎるのもなんだから、コーヒータイム。
そして道案内しながらとうちゃこ・・・
お料理している真っ最中でした。
他の親戚の大叔母や叔父、従弟が来てからパーティタイム♪
料理の多さにびっくりしたせいで?あんま食べられなかったな〜。
折角朝ご飯抜いたのにな〜汗

b0030701_1782851.jpg



ものすごい食器の量を一手に引き受け、従妹たちに「洗い物好きなんて変わってるね〜」と言われる( ̄m ̄〃)
だって、料理作るのは苦手だけど茶碗洗いは大好きだもんね。
その後、レアチーズケーキも頂いてお腹いっぱい!
5時間もお邪魔した最中に叔父がひとりで酔っぱらって暴言を吐き、ちょっとしたバトル展開!
酔っぱらってもいいけど、言っていいことと悪い事あるぞ!って思ったけど、わたしも言い過ぎたかなってちと反省、、、
その叔父の姉の伯母が今回参加しなかったので抑止力なかったんだよね〜。
帰り際に酔いが醒めて反省したのか「お正月にまた来いよ」って言ってくれた。
「おう!」って答えたけどね( ̄m ̄〃)
言われなくても行きますから〜ハハハ
その従妹から「これ可愛かったから〜」って、うさぎの靴下をもらう。
すぐに履いてみたがあったか〜い♪


b0030701_1719031.jpg




そして今日はkikiさんからプチマフラーとうさぎのメモ帳を頂きました〜♪
カシミヤ100%だから障り心地がしなやか〜♪
あったかいわ〜(*^o^*)
kikiさん、サプライズなプレありがとうね〜(*- -)(*_ _)ペコッ

b0030701_18241129.jpg





そして昨日のクリスマス会の疲れがどっときて、ピグっている以外はほとんど寝ていたのです。
この間、頭痛や肩こりに悩まされていましたが、また今日もそれなのです。
今日はピグの某所で忘年会あるから、それまでに体調整えないとね!(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
あ、、、年賀状の宛名書きもまだ終わってないや。。。
いずれまた・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
[PR]

2012年 12月 17日 |
うさ友のきょろさんからまた美味しいお土産を頂きました〜♪
金のうさぎのふわふわマカロンとミニうさサブレはどちらも絶品!
うまうまでした〜!(o_ _)o))

b0030701_2123282.jpg

b0030701_2131038.jpg




ふのりママさんからはクリスマスプレを頂きました^^
紅茶とふわふわ白うさぎのクッション・・・汚しちゃいけないからまた袋を被せ飾ってます♪
( ̄w ̄)ぷ

b0030701_216329.jpg



pocorinさんからはラクくんの10歳記念クイズの景品(1問も当てられずの参加賞)も頂きました〜!
すぐ履いたよ!あったか〜い♪(*^o^*)

b0030701_21114792.jpg




こしおさんからは、バッグのお礼にって事で過分な頂き物が!
木工品、タオルハンカチ、うさぎのクリップ入れ、カレンダー、ペレットにビワの葉!
すごすぎです!w( ̄Д ̄;)w
しかもうさ友さんにも分けてということでカレンダーとビワの葉は多めに下さったのです。
感謝感謝です!(o_ _)o))

b0030701_2129622.jpg






そして弟からは、corchのバッグ!
決しておねだりしたんじゃないからお間違えないよう・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ
ジャガード生地と革の組み合わせで色は濃紺。
ちょっと大きめでいっぱいモノが入ります。

b0030701_2135740.jpg



このバッグはいずれMさん行きかな・・・( ̄m ̄〃)


みなさん、いつもいつも有難うございます〜〜〜!(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]

2012年 11月 25日 |
つい先日、しっぽさんから青空くんたちの食いつきがいまいちだったというものをおねだりして頂いちゃいました〜!O(≧▽≦)O

1番刈り牧草1梱とドライいちごにサプリメントの乳酸菌!

b0030701_736501.jpg



ふたりとも全部美味しくいただいてます^^
さすが食いしん坊たち・・・


b0030701_7374499.jpg


b0030701_73849100.jpg


b0030701_739290.jpg





代表して未来ちからお礼のスマイル!( ̄m ̄〃)


b0030701_740899.jpg


b0030701_7402077.jpg




しっぽさん、沢山有難うございました〜!m(_ _)m
[PR]

2012年 11月 03日 |
抹茶さんから、荷物が届いた。
みらぴかにはマットと齧りボール、そしてなんと「ぬこにどうぞ!」ってミッチーにまでおもちゃを!!!
明日、買ったカリカリと缶詰と一緒に持って行きます。
きっと喜ぶよ〜〜〜。
特に弟はミッチーに何かもらうと太っ腹なお返しくれるんだわ〜w
明日、カメラ忘れずに持って行かなくっちゃ!(*^o^*)

b0030701_222211.jpg



抹茶さん、いつもいつも有難うございます!
第2弾はもう少し待っていてくださいね(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]

2012年 10月 26日 |
すっかり夏の暑さにやられ、紹介していなかったものを披露しますね。



b0030701_17553039.jpg


Mさんから太っ腹な頂き物なんですが、バッグ・バッグインバッグ・デジカメポーチとお揃いです!
もうここから違いますよ〜。そしてニットとパルプの組み合わせのうさぎスリッパ!
これは昨日から愛用させてもらってますが、すごく肌触りがいいです。
これの少し前にも生地を頂いています。
Mさん、どんだけ太っ腹よ〜。でもありがとう〜〜〜(*- -)(*_ _)ペコッ


b0030701_17582234.jpg


これはあるちゃんからで、なずなちゃんへの供花のお返しに頂きました。
大きめバッグにロップのマスコット、紅茶・・・
なんかお返しじゃないくらい・・・申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコッ


そして札幌のうさ友さんで某有名メーカーのSEで全国各地飛び回っているきょろさんからは。。。
千葉のお土産ってことでうさぎクッキーを頂きました〜!


b0030701_1829543.jpg


多忙にも関わらず、気にかけてくれて嬉しかったです。
ご馳走さまでした〜!(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]

2012年 07月 30日 |
暑い・・・暑すぎる札幌です(-_-;)
真夏日、まだ続くのでしょうか?
明日は今日より暑いって言ってたし、しかも夜に雨が降るとかで、こりゃ蒸すね!(ノ;´◇`)ノ



ご無沙汰しているあいこさんから、沢山プレゼントを頂きました!
ぴっか★にうさぎハウス、私にはシェルポーチ・カードケース・ペットボトル入れ。

b0030701_21133591.jpg


ぴっか★〜、あいこさんからあんたにって素敵なものを頂いたよ♪
ほら、入ってごらん!

b0030701_21162237.jpg



全く入る気配なし・・・(-_-;)
なのでいつもいるトイレ兼ベッドの向かい合わせにしてみた。

b0030701_21172156.jpg



ぴっか★、入り口からカジカジカジ・・・
結構齧り倒しています。
用途、間違ってますよ!( ̄w ̄)


その前には、抹茶さんから生地と副資材・ペンケースを頂きました〜!
私の好みをご存知ね♪ (*^o^*)
待っててください、今取りかかっておりますので!(^^)


b0030701_21204289.jpg


More
[PR]

2012年 05月 04日 |
b0030701_23365071.jpg


なんて事でしょう!
抹茶さんからうさぎ生地3枚とうさぎたちへのおやつを頂きました〜!
生地はすっごく嬉しいです(^^)
JoliPommeのWonderRabbitはちょっと透け感のある綿麻生地。
そしてアイボリーのパネル柄のはシーチング生地。
何作ろうか迷います〜ふふふ

うさぎたちにも早速おやつを!


b0030701_23461389.jpg

b0030701_23455413.jpg


匂い付けしてすぐに食べなかったぴっか★・・・
なのでへちまの頭芸で許しを請う。


その点、食いしん坊な未来はすぐに食いついた!
「抹茶おねえさん、うまうまです〜〜〜♪」

b0030701_2348953.jpg

b0030701_23475568.jpg

b0030701_2348775.jpg



沢山有難うございました!
小学生女子に大人気という移動ポケット、そのうち送りますので〜♪
[PR]

2012年 02月 16日 |
同居している弟から誕生日プレゼント第二弾!?(笑)としてバッグをもらっちゃった〜♪

b0030701_2039012.jpg



春らしい色合いで上品です。
ポケットがいっぱいあるので収納力抜群!
大きさも程よくありこれはあたりのバッグかも^^



てか、今月にこの弟から誕生日プレゼントに現金くれってリクエストされているんですけど・・・
なんかおかしいな・・・って思いながらも、まいっか!?ははは
[PR]

2012年 02月 14日 |
まずはふのりママさんからチョコレートいぱーい!!!
うさぎのカップも可愛い♪

b0030701_23351779.jpg



そしてnaoさんからは未来の誕生日プレゼントをこれまたいぱーい!!!
これだけあるとしばらくおやつに不自由しませんな。

b0030701_2336951.jpg



あと私に誕生日プレゼントってことでうさぎチャームのキーホルダー!しかもポール・スミスっす!

b0030701_2338677.jpg




帰宅後、みかんさんからの宅配便が!!!
中はと言うと・・・友チョコとうさぎ貯金箱がっ!

チョコは二段重ねになっていてボリュームいっぱい!

b0030701_23402892.jpg


うさぎ貯金箱も白とピンクの対です。
早速テレビボードのところに飾りましたよ(^^)

b0030701_23424324.jpg




ふのりママさん、naoさん、みかんさん、たっくさんどうも有難うございました〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

2012年 02月 09日 |
昨日、今日とサプライズなプレゼントを頂きました〜!!!
いつも有難うございます!ペコリ(o_ _)o))

b0030701_22314163.jpg


抹茶さんからは友ちょこに豆腐落雁、うさぎの缶ケース入りキャンディ、うさぎマグネット、マスコット、カードとうさぎまみれ〜♪
いつも見た事ないものばかり・・・すごいな〜、抹茶さんのうさぎアンテナ。
落雁は大好きなので止められなくなります(汗)



b0030701_22315829.jpg


lalaさんからはバッグのお礼にって入浴剤とうさぎのマルチケースを頂きました♪
多分これはハンドメイドと思われる。
すごく丁寧なお仕事に思わずひっくり返してチェックしてみたさ〜(笑)

抹茶さん、lalaさん、有難うございました〜〜〜!
[PR]

アクセス解析
レンタル掲示板