人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさぎがカクカク♥してるラベルのお酒
2008年 12月 22日 |
じゃ〜ん!

うさぎがカクカク♥してるラベルのお酒_b0030701_19573566.jpg



ネットで見つけた時の第一声は・・・
「なんだ、このエッチィー♪┣┫な酒は!!!」…(*ノ▽ノ)イヤン
これはネタの為にも買うしかないしょ!って事で6本購入〜。
ちなみにこれは、カナダ産リキュールで『ワイルド・スイング(Wild Thing)ウサギラベル』といいます(結構お高いっす)
早速、ダイアンのパパのMくんに2本プレゼント♪
Mくんに「Kちゃんと一緒に飲んでね・・・」と渡したんだけど、ニヤニヤしてたよ!( ̄w ̄) ぷっ

私はお酒が苦手なので、どんなものなのかダンナに飲ませてみる。
結構きついそう。。。
で、ちょっと一口飲んでみたら・・・カ〜〜〜ッと来て食道が熱くなった。
ただ捨てるのも勿体ないので、これはペン立てとしてリサイクルします^^

by usachibi2001 | 2008-12-22 20:24 | うさぎもの | Comments(3)
Commented by ちぇりまむ at 2008-12-22 21:53 x
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
ラベルも面白いけど、名前の音がまたナイス~~~(((爆)))
こんなお酒作られてるんですね~っ
Commented by lepus at 2008-12-22 22:04 x
うぉぉぉ。まじっすか。
超奥手な僕には、とってもハジカシィです。
これをハニーにプレゼントしたら・・・(今いないけど)
なんて考えてしまった。
あーもう顔が真っ赤です^^
Commented by usachibi2001 at 2008-12-23 00:25
>ちぇりまむさん
ウサギ好き&お酒好きなちぇりまむさんにとって興味の湧くお酒ざんしょ!?( ̄m ̄ )
なんたって「乱交」ですから〜!爆

>lepusさん
うん、マジっす!笑
奥手は顔を赤らめ(。-_-。)ポッ
酒を飲むともっと赤くなりますって!
アクセス解析
レンタル掲示板