人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ねこみとミッチー
2009年 01月 14日 |
ここのところ、ねこみは事務所にみんながいるからずっとダイワハウスから解放されてのびのびしている。
この子は本当によく出来た子で無駄にニャーニャー鳴かないんだよね〜。
しかもダイワハウスの上に置いてあるレジャーバッグの中に潜り込んでこちらの会話を知ったような顔して聞いている(笑)

ねこみとミッチー_b0030701_04331.jpg


先日、マタタビが入ったスティックをあげたら面白がって噛んで噛んで次第に興奮。
絨毯に猫キッ クを連発したんだけど、すごかった!
その時の様子はコレ ⇩




実家猫ミッチーはうるさいくらい鳴いて走り回って悪戯するから弟たちに絶えず怒られている。
ちょっと可哀想なくらい・・・
だからそんな時は私がだっこしてなでなで。
そして馴れた頃に爪切りをして嫌われる・・・なんか損な役回り〜。

ねこみとミッチー_b0030701_0451569.jpg


ねこみとミッチー_b0030701_16365.jpg


ミッチーはダイワハウスでこんな寝相が多い。
そして無防備なまま落下・・・ちょっとおばか入ってる!?(笑)
そしてまた今月末に病院で検査して肝臓の数値が悪かったら、手術・・・。
するかしないか決断をしなくちゃいけないんだけど弟たちの間で意見が分れているんだよね〜。
どうするんだろう・・・
姉ちゃんが補助してもいいんだけどね……(-。-) ボソッ

by usachibi2001 | 2009-01-14 23:26 | | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板