人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まずは一安心
2009年 02月 03日 |
実家猫のミッチーですが、先日病院へ行き体重測定や肝臓の数値を計ってもらいました。
なんと体重は200グラム減って、4,3キロ。
肝臓の数値もほぼ正常値になっていたとの事。
食いしん坊のミッチーは、おやつも我慢して粉薬入りのネコ缶を食べていたそうです。
念のためにもう2週間分の薬をもらい、その後の検査数値次第では投薬は終わり。
長かったな〜。。。
一時は手術も視野に入っていたのに・・・心を鬼にした弟ふたりはえらい。
私ならきっとちょっとくらいいいじゃん♪・・・とおやつをあげていたかも(^▽^;)

まずは一安心_b0030701_1358291.jpg


遊びが本気になって齧られかっちゃかれ、右腕流血・・・。
でも可愛いから許しちゃる、ミッチー!

by usachibi2001 | 2009-02-03 14:01 | | Comments(2)
Commented by みづりん at 2009-02-03 15:46 x
ミッチーよかったーーー!!!!(´;ω;`)
手術しなくていいにこしたことはないもの。
よかったよ~~!!
このまま数値落ち着くといいね。

いやはやすっかり大人びたお顔★
でもやんちゃなのねー(´▽`;●)
Commented by usachibi2001 at 2009-02-03 21:33
>みづりん♪
うんうん、ありがとう!
弟たちにご飯の量を聞いたら、ねこみの倍はあげてたみたいなのさ〜(--;)
これは食いしん坊のミッチーのせいではないからね。
多分、数値は落ち着くと思います。

大人顔になったけど、まだまだ子供だからね〜。
やられ放題で傷だらけですた(^▽^;)
アクセス解析
レンタル掲示板