人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
形見分け
2009年 02月 12日 |
あいこさんからくーくんの形見分けが届きました。
なんと大きな段ボールにいっぱい!

形見分け_b0030701_2135297.jpg


牧草、チモシー、おやつ、マット、洋服5着にうさタオルにチョコレート、他色々。
こんなに沢山頂いてしまい、恐縮です。
未来と仄には味わって貰う事にして、洋服は早速仄に着せてみました。


1・・・クマのプーさん

形見分け_b0030701_19385275.jpg



2・・・ミッキーマウス

形見分け_b0030701_19404767.jpg



3・・・ドナルドダック

形見分け_b0030701_19431915.jpg



4・・・ハッピ

形見分け_b0030701_1944184.jpg



5・・・ファイヤーマン

形見分け_b0030701_19452841.jpg



どれも似合います〜〜〜(親バカ!)
あいこさん、こんなに沢山どうも有難うございました!(*- -)(*_ _)

by usachibi2001 | 2009-02-12 21:44 | うさぎもの | Comments(2)
Commented by あいこ at 2009-02-14 22:03 x
仄ちゃんかわいい~~♪♪
くーは服を着ることが好きじゃなかったから、
体調悪くなってからはストレスになると思い
くーにとうとう着せられなかったものもあり、やっと
日の目をみれてうれしいです。
くーも今頃お月さまで仄ちゃんの姿をみて「やっと服から、解放された」と笑ってくれていることでしょう。
今頃うさこちゃんたちとお月さまで、じじ話してるかしら?
喜んでいただけてよかったです。
未来ちゃん、仄ちゃんいつまでも元気でいて下さいね。
Commented by usachibi2001 at 2009-02-15 21:43
>あいこさん
あいこさん、くーくんのお洋服全部一通り着せてみましたよ!
ほのたんったら、ドナルドダックの黄色のスカーフが気入らなかったようで外したんですよー!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
くーくんも喜んでくれたかな?
うさちびたちとお茶をすすりながら下界の様子を談笑しているかもしれませんね(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板