人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさぎチョコ!
2009年 02月 13日 |
うさ友さんのpocorinさんからチョコレートを頂きました〜!v(≧∇≦)v

うさぎチョコ!_b0030701_19561091.jpg


うさぎチョコ!_b0030701_19563012.jpg


パッケージにうさぎ!
なんとチョコレートにもうさぎ!
パラダイス!!!

ダンナとふたりで速攻食べ尽くしちゃいました(早っ!笑)
pocorinさん、ご馳走さまでした〜<(_ _)>

by usachibi2001 | 2009-02-13 19:58 | うさぎもの | Comments(2)
Commented by pocorin at 2009-02-13 22:54 x
うわっ、記事にしてくださったんですね。
ありがとうございます〜♪

チョコ売り場でたくさん試食したのに
パッケージと中身を見ただけで
これに決定してしまったワタクシでした…(笑)

我が家は明日食べる予定です〜。
Commented by usachibi2001 at 2009-02-14 02:35
>pocorinさん
もちろんです〜!(^_-)v
うさ飼いなら絶対に買っちゃう代物ですよ〜♪
これ、美味しかったですよ。
ほんと、ご馳走さまでした♪(*- -)(*_ _)

アクセス解析
レンタル掲示板