人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今季最後の雪中うさんぽ?
2009年 03月 27日 |
昨日夜半からT区だけ雪が積もったようで、新雪でのうさんぽをしてきました。
前半はブラッシング。
まんべんなく体全体から毛が抜け出たので、20分以上かけたおかげでスッキリした感じ♪


今季最後の雪中うさんぽ?_b0030701_1118246.jpg



今季最後の雪中うさんぽ?_b0030701_1120145.jpg


by usachibi2001 | 2009-03-27 11:19 | うさんぽ | Comments(4)
Commented by at 2009-03-27 12:56 x
うわぁ~~~!
もうすぐ4月になろうとしてるのに
まだ雪降ってるんやね~Σ(゚Ω゚ノ;)ノ

相変わらず雪の中のうさんぽ写真いいわぁ~( ̄ー ̄*)ニヤリ
全然、物怖じしてへんよね(*´艸`)ププッ
Commented by usachibi2001 at 2009-03-27 18:37
>夢さん
そうなのよ〜、低気圧の影響で。。
今日はこのうさんぽの時は風が冷たくて〜。
でも毛がどんどん飛んで行ってくれたからマスクなしでブラッシング出来ました!(^^)
未来はブラッシングが済んでから、10メートルくらいしか動かなかったわ。
わたしと同じで体格がいいから、で〜んと構えてるように見えるのさ〜!わはは・・・
Commented by lepus at 2009-03-27 23:03 x
久しぶりですね。
なんかいい写真。
「物思いにふけるウサギ」ってか!?

来期もよろしくです~
Commented by usachibi2001 at 2009-03-28 00:22
> lepusさん
お久しぶりです〜♪
未来も久しぶりの外だから、物珍しかったせいか景色ばかり見てましたよー。

りこちゃんが今日遊びに来て話しをしていたんだけど、5月にうさんぽしようか〜って話しになってますので〜!
アクセス解析
レンタル掲示板