人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
思い込みでみんなを振り回してごめん!( ̄Д ̄;;
2009年 05月 04日 |
ずっと、ずっと、ず〜〜〜〜っと、毎年行われる豊平川河川敷公園でのうさオフを今日の5/4だと思い込んでダンナやMくんに言い続けてました。
未来と仄を連れて高速をぶっ飛ばして会場へ。。。



だ〜れもいません。

なんとなくイヤな予感がしてふのりママへ電話。

「明日だよ・・・」

=( ̄□ ̄;)⇒( ̄Д ̄;) ガーン!


ダンナ、Mくんに平謝り。
そして優しいふのりママは風野里ちゃんを連れて来てくれてましたm(_ _)m

思い込みでみんなを振り回してごめん!( ̄Д ̄;;_b0030701_21333314.jpg


しかも夏みたいに超暑くてうさぎのみんなにも迷惑かけたよ(ToT)

思い込みでみんなを振り回してごめん!( ̄Д ̄;;_b0030701_2134549.jpg

思い込みでみんなを振り回してごめん!( ̄Д ̄;;_b0030701_2134357.jpg


明日の本番に備えてのうさオフって事で・・・
(ダンナからは「うそんぽ」とか「にせんぽ」って言われ放題・・・むむっ)



ダンナの撮った写真でスライドショー作って見ました。



by usachibi2001 | 2009-05-04 21:35 | うさオフ | Comments(2)
Commented by at 2009-05-05 17:03 x
(*´艸`)ププッ
旦那さんうまい~(笑)
うそんぽに、にせんぽって(* ̄m ̄)

北海道、超暑かったの?何度やΣ( ̄д ̄ノ)ノ

今日もいい天気で、うさんぽ日和になったかな?
大阪は今日は雨~!明日も雨らしいっすq(●′∀`)p

ま、うさんぽの予定はないけどヾ(^-^;)
Commented by usachibi2001 at 2009-05-05 21:17
>夢さん
ひどい言われようだったけど、自分のミスだから屈辱にじっと耐えてました(苦笑)
昨日は暑くて〜〜〜いきなり22度だったのさ〜。
道産子は暑さが苦手ですから・・・
今日は一転寒くて震えながらのうさんぽでした{{ (>_<) }}
アクセス解析
レンタル掲示板