人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
早朝うさんぽ
2009年 05月 14日 |
今朝、あまりにいいお天気だったのでブラッシングを兼ねて仄を河川敷公園へ連れて行きました。
逃げずにじっとされるがままだったんだよね〜。
換毛はお尻の方が主で、相変わらずぼこぼこ状態です。
イヌの散歩の人たちが気さくに声をかけてきました。
その中の一人のお嬢さんが、「うちにもウサギがいるんです。公園でのびのび散歩させるのもいいですね」って。。。
「是非!」って言っておきました^^


早朝うさんぽ_b0030701_17563455.jpg


お〜い、鼻をかんでる場合じゃないぞっ!

早朝うさんぽ_b0030701_17573693.jpg


って、いきなりダッシュ!
走り回りってました。
私はもうついていけません。。。

早朝うさんぽ_b0030701_17582496.jpg


タンポポもいっぱい咲いてます。
これや、草、枝の匂いを嗅いだり囓ったりと春を満喫している様子。


早朝うさんぽ_b0030701_17594827.jpg


うほっ!
うさこそっくり!!!


早朝うさんぽ_b0030701_1801838.jpg


今年は足の裏が緑になるくらいいっぱいうさんぽしようね!(^^)

by usachibi2001 | 2009-05-14 18:03 | うさんぽ | Comments(5)
Commented by あるちゃん at 2009-05-15 19:55 x
さんぽ慣れしてるから安心して見ていられますね!
たんぽぽが咲きうさんぽの季節になりましたね!
やはり外で撮った写真はいい感じですよね!
我が家もうさんぽに行きたいのですが
へやんぽの方が好きみたいです。
Commented by usachibi2001 at 2009-05-15 21:26
>あるちゃんさん
はい、うちの子は半強制的に小さい時からうさんぽさせられますので〜(笑)
今、丈の短い状態でタンポポが咲いているので本当に黄色の絨毯のようです。
なずなちゃんと真央ちゃんはへやんぽ好きでしたか〜。
安全なところがいいんですよ、きっと。
Commented by kupukupu04 at 2009-05-15 23:39
あははは!本当に鼻をち~んってしてるみたい^^
たんぽぽと仄ちゃんの写真、とっても可愛いですね。
Commented by at 2009-05-16 07:37 x
わぁ~(*´▽`*)
うさんぽ~やっぱいいわ~♪
terumiさんのうさんぽのお写真(*´▽`*)

北海道の空はきれい(笑)そこかいっ←(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ほのたん、みごとな換毛やね~Σ( ̄д ̄ノ)ノ(笑)
けど春が来た~って喜んでるふうに見える~(*´▽`*)

たんぽぽと、ほのたんの写真可愛いd(∀≦`* )
Commented by usachibi2001 at 2009-05-17 08:22
>kupukupu04さん
手鼻でかむなって!ってつい言ってしまいそうです(笑)
うさんぽに適したいい季節になりました。
今年はマメに行こうと思ってます♪(-_-;)ホントカ・・・オイ

>夢さん
北海道の抜けるような青い空!
これにうさんぽ写真は欠かせません(^^)
換毛ひどいでしょーーー!
うさこと同じ毛質で細くて長くてやっこいの(柔らかいの意)

アクセス解析
レンタル掲示板