人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミッチーのお迎え記念日
2009年 05月 16日 |
丁度一年前の5/16、実家の子になったミッチーです。
なんだか随分前からいるような感覚があります。
拾った時は650㌘だったミッチー。





ミッチーのお迎え記念日_b0030701_3292699.jpg


今じゃ4,5キロ超えの堂々たる体躯。
この子はコロコロされるのもブラッシングされるのも、大好き!
だっこされても逃げないし〜・・・
事務所のねこみとは大違い!
ちょっとオバカっぽいところもあるけどそれはそれでご愛嬌♪
まだまだ子供なんだからね^^

by usachibi2001 | 2009-05-16 23:16 | | Comments(2)
Commented by pocorin at 2009-05-19 16:59 x
ミッチー、もう1年なんですね。
ねこみちゃんの件があって、比較的すぐにミッチーも…。
あの時は猫に呼ばれていましたね(笑)
2人とも元気に育ってくれて良かったですね!

そしてバッグ作りも…。
ブログを見に来るたびに増えてますな(笑)
Commented by usachibi2001 at 2009-05-19 20:10
>pocorinさん
はい、早いものでもう1年経ちました。
何故か猫が続いたからね〜。
大きな病気や事故もなくほんとうに大きく育ちましたよ〜(笑)

バッグ作り、こそこそやってます。
今日も1個だけ作りました。
ほとんど手元に残ってないけどね。
アクセス解析
レンタル掲示板