人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ママとお揃い♪・・・お子様用プラリングバッグ
2009年 05月 21日 |
昨日の日中、会社のNくんの奥さんの「えびちゃん、もえちゃん、まさちゃん」より、携帯に電話がありました。
大興奮の様子で、郵便物(プラリングバッグ)が届いて中を開けたら大好きなデニムだった〜〜〜って。
それが小さな女の子(1才半)がいるのですが、その子が無類のバッグ好きらしくずっと離さないんだって!


メールに添付されてきた画像(バッグを持っている図)

ママとお揃い♪・・・お子様用プラリングバッグ_b0030701_6184338.jpg


で、その子とお揃いの一回り小さいのを作ってほしいとリクエストをもらいました。
こういうの聞くと嬉しくて時間のある時でいいから〜と言われてもついつい優先しちゃうんだわw


数時間後、メールに添付されてきた画像(おやつを持ちながらまだバッグを持っている図・・・笑)

ママとお揃い♪・・・お子様用プラリングバッグ_b0030701_619752.jpg



こんなに気に入ってもらったら作るしかないしょ!?
頑張って作り上げましたよ。
これは裏地が足りなくて苦肉の策で作ったプラリングバッグだったので、思い返しながら作り上げました。

ママとお揃い♪・・・お子様用プラリングバッグ_b0030701_6225514.jpg

ママとお揃い♪・・・お子様用プラリングバッグ_b0030701_623731.jpg


縦横33センチの仕上がりになったんだけど・・・引き摺るよね、やっぱ!?(汗)

by usachibi2001 | 2009-05-21 06:24 | ハンドメイド | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板