人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お久しぶりの小屋大掃除
2009年 05月 24日 |
はい、うさぎケージを水洗いしたんです。
換毛中のふたりなので毛が隅っこにこびりついてるんだわw
マスクもバッチリして張り切って始めたんだけど、、、途中辛くなって、ダンナにも手伝ってもらいました(ありがとうよ、ダンナ♪)

お久しぶりの小屋大掃除_b0030701_19264133.jpg



猫草を猫にあげたんだけどちっとも食い付かないので、未来にあげたら爆食。

お久しぶりの小屋大掃除_b0030701_19313255.jpg



ほのたんは未来に向ってブウブウ・・・。
近づく事が叶わないのでフラストレーションたまってトイレをぶん投げてました(笑)

お久しぶりの小屋大掃除_b0030701_19382089.jpg



あ〜、喉乾いた!(/◎\)ゴクゴクッ・・・

お久しぶりの小屋大掃除_b0030701_19391169.jpg


by usachibi2001 | 2009-05-24 19:39 | うさぎ | Comments(2)
Commented by あいこ at 2009-05-25 22:30 x
お久しぶりです。いつもロムばかりで<m(__)m>
三番目の仄たん、うさこパパにそっくり(*^_^*)
うさこちゃんがいなくなってもこうして子孫に姿形が受け継がれて
いくんですね。
くーにも子供がほしかったな~。
未来ちゃんも元気そうだしいいですね。
ねこみちゃん体調はよくなったのでしょか?
Commented by usachibi2001 at 2009-05-26 13:25
>あいこさん
お久しぶりです〜♪(^^)
いいんですよ〜、ロムラーで!(そんな言葉があるかどうかしりませんが・・・笑)
ほのたん、正面顔はうさこに似てるんですよ〜。
やはり親子ですよね。
うさこも8歳半でパパになるか!?って感じでしたよね。
くーくん、月で地団駄踏んでるかな?笑

未来ったらまた換毛期なんですが、すこぶる元気です。
ねこみも隊長を崩した翌々日にはすっかり元気になりました。
ご心配ありがとうございます(ぺこり)

アクセス解析
レンタル掲示板