人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
依頼のバンブーハンドルバッグ
2009年 05月 26日 |
先日作った茶系のハワイ柄のプラ持ち手バッグを弟から叔母に渡してもらうようにしたんです。
そうしたら叔母が「地味だからこれは○○の伯母にあげて、terumiちゃんにオレンジ系で作ってって言って!」という話になったそうだ・・・。
齢(よわい)70才にしてオレンジをチョイスするとは!
正直ビックリしたざんす(;^_^A アセアセ・・・
たまたま生地をひっくり返したら、ありました!オレンジの生地。


依頼のバンブーハンドルバッグ_b0030701_1843834.jpg


依頼のバンブーハンドルバッグ_b0030701_18432348.jpg


裏地はデニムの朱赤にしてポケットを付けました。
こんだけ派手ならきっと伯母も納得するでしょ!?
・・・多分・・・

by usachibi2001 | 2009-05-26 18:45 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by at 2009-05-27 10:09 x
えぇ~~~~~!
70歳をなめたあかんで~(≧∇≦)/

うちの母は77歳やけど。。
ピンクや赤、オレンジと明るい色のお洋服やバッグも持つし
まだまだ可愛い、うさぎグッズとか持つのも大好きやよ!!

今の70代は若いんだぞ( ̄ー ̄*)ニヤリ
Commented by usachibi2001 at 2009-05-27 18:39
>夢さん
いや、なめてませんってば!
(なめたらしょっぱそう!笑)
お母様、少女のようなかたなんですね〜(夢さんもだけど!)
私の周りにはそういう夢見る童女がいないから〜。
そういえば、大阪だもんね!
今気づいたよ。

アクセス解析
レンタル掲示板