人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ねこんぽ、ねこんぽ♪
2009年 05月 28日 |
実家猫ミッチーを外に出してねこんぽしました。
庭の散策は初めてで、何もかもが目新しくてミッチーったらきょろきょろと落ち着きがない。
写真もブレブレばかりでいい感じのは数枚。



ねこんぽ、ねこんぽ♪_b0030701_15361450.jpg

ねこんぽ、ねこんぽ♪_b0030701_15362599.jpg

ねこんぽ、ねこんぽ♪_b0030701_15363430.jpg


再来年のカレンダー用に真ん中の写真がいいとおもうんだけどな〜。。。
って、気が早い!?笑

by usachibi2001 | 2009-05-28 15:37 | | Comments(3)
Commented by みづりん at 2009-05-28 20:17 x
写真素敵すぎる!

花とねこみちゃん、綺麗だしすごくかっこよく撮れてます!!
木の上の写真も素晴らしい(*^∇^*)


クイズパソコンから見て応募しますね~
難しい(笑)
Commented by pocorin at 2009-05-29 00:52 x
個人的には三枚目の木の上の写真がいいなぁと思いました。
猫が木の上に乗ってくつろいでる(のか?)なんて
あんまり見ないからこれなら採用されるかも!?
Commented by usachibi2001 at 2009-05-30 11:54
>みづりん♪
コンデジでこれだから、いちデジだったらもっといい感じに撮れたはずなのよ〜(ただ、いちデジは重い!)
今日も実家に呼ばれ、また撮ってきたよ(笑)

>pocorinさん
pocorinさんは木の上の写真がお好みですか^^
何枚か応募すればどれかは採用されるかな?
実はまた今日も撮ってきたんだわw
アクセス解析
レンタル掲示板