人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
丸井さんの地下で…
2009年 06月 10日 |
丸井さんの地下で…_b0030701_13455889.jpg

朝から出っぱなしでやっと休憩~(+_+)
ソフトクリームが美味しくて腹に沁みます(^~^)

by usachibi2001 | 2009-06-10 13:45 | Comments(4)
Commented by みるみる〜♪ at 2009-06-10 17:01 x
 アイス…おいしそうですね。
 恵庭にも、お店の手作りジェラート屋さんあります。
 こっちにこられる時には、ぜひ、おすすめします。

 下の、合皮のばっぐもステキですね。
 ほんと、terumiちゃんってすごいです。。
Commented by はるみ at 2009-06-10 17:16 x
みるみる~♪さん、横レスごめんなさい。
ジェラート屋さん、我が家のすぐそばなんですが、
なかなか行く機会がなくて未体験です。
美味しいんですね。

terumiさんが来られる時には、ぜひお声をかけてください。
小銭をにぎりしめて走りますわ!
Commented by みるみる〜♪ at 2009-06-10 19:09 x
 私も、わりこみでごめんなさい。
 はるみさん…恵庭ですか?
 今日も、行きました…笑。。
 どっかであってるかも知れませんね。。

 私も、ご一緒したいです。。
 はるみさんも…うさちゃん飼いさんですか?
Commented by usachibi2001 at 2009-06-10 22:02
>みるみる〜♪さん
はい、とっても美味しかったです〜。
労働の後は格別です^^
恵庭に行く機会があったら是非食してみたいです!
合皮のバッグですが、いい部品をはるみさんから教えてもらいましたv( ̄ー ̄)
あ、、、はるみさんも恵庭です〜。
確かみるみる〜♪ さんちの隣町じゃなかったかな。
それにうさぎとモルも飼ってます。
サイドメニューの「HARUMIの日々精進super」がはるみさんのブログです。
あとmixiもやっていてマイミクですので、是非遊びに行ってみて下さい〜(*- -)(*_ _)ペコリ

>はるみさん
ジェラート屋さんって駅前なんですか?
みるみる~♪さんはどうもそこの常連さんのようですよ( ̄m ̄ )
それに多分隣町同士のようですよ。。。
よかったらおふたりこれを機会にうさ友さんになってみては?
( ̄m ̄ )
アクセス解析
レンタル掲示板