人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プラリングバッグとトートバッグ
2009年 07月 07日 |
生地はデザイナーズのサカキバラメグミさんのです。

プラリングバッグとトートバッグ_b0030701_12313461.jpg



プラリングバッグは真ん中にうさぎが丁度来るように裁断しました。
裏地がちょっと透けて見えてるかも〜〜〜汗

プラリングバッグとトートバッグ_b0030701_12322173.jpg

プラリングバッグとトートバッグ_b0030701_12331239.jpg




トートバッグには残った生地の関係上うさぎがおりませんの・・・ぷぷぷ
裏地を無地にしたのでこれは大丈夫。

プラリングバッグとトートバッグ_b0030701_12343466.jpg

プラリングバッグとトートバッグ_b0030701_12344510.jpg







これは、misaoさんへのプレゼント〜♪
遅くなってごめんね。

by usachibi2001 | 2009-07-07 12:36 | ハンドメイド | Comments(3)
Commented by パンク at 2009-07-07 17:36 x
イラストも形もとっても可愛いバッグですね!!
わたし、趣味で編み物をしてるんですが、なかなか上達しないんです~!
だから、人様にプレゼントできるterumiさん!うらやましいです!またいろいろ見せてください!
Commented by みるみる〜♪ at 2009-07-07 20:04 x
 プラリングバッグもステキ。
 外もだけど、中の裏生地もカワイイストライプ。

 トートバッグもカワイイ。
 terumiちゃんのトートバッグ、使いやすいですよ。
 最高!!

 
Commented by usachibi2001 at 2009-07-08 18:14
>パンクさん
お褒め頂きまして、ありがとうございます!(///∇//)
人に何かをプレゼントするのが私の趣味なんです。
たとえそれが良い出来でも悪い出来でもなので始末が悪い・・・爆
パンクさんは編み物が趣味ですか〜。
人によって仕上げのよしあしの尺度が違いますから、素敵な作品を作られているのではないですか?
ブログをされているなら今度アドレス教えてくださいね〜。
うさぎさんも見てみたいですし^^

>みるみる〜♪さん
いつもお褒めくださって恐縮です!( *´∀`*)ゞ゚
これは多分に、生地のせいだと思います^^
みるみる〜♪さんに差し上げたあのトート使いやすいんですか?
じゃあまた違う生地で作ってみようかな?てへへ・・・
アクセス解析
レンタル掲示板