人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
弟から労いのバッグ(笑)
2009年 07月 12日 |
実家の下の弟からLeSportsac(Bunnyville)のトートバッグ「ラージノリータトート」をプレゼントされました〜。

弟から労いのバッグ(笑)_b0030701_1883390.jpg


沢山荷物を詰め込む私にピッタリ!
ありがとうね、弟よ。。。ペコリ(o_ _)o))
今度は○oachのショルダー、もしくは長財布をよろしくね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

by usachibi2001 | 2009-07-12 10:04 | うさぎもの | Comments(4)
Commented by みるみる〜♪ at 2009-07-12 20:57 x
 うわ〜かわいい。。
 うさぎ柄…さすが弟さん…わかってますね。。

 今、札幌からかえってきました。。
 タワレコ行って、パーツクラブ寄って…帰りは、里塚食堂でご飯食べて…。。慌ただしい限りです。
Commented by usachibi2001 at 2009-07-12 23:49
>みるみる〜♪さん
はい、痒いところに手が届くような弟を持って幸せな姉です^^

ところで、今日はこちらにいらしてたんですね〜♪
パーツクラブ!!!
もしかしてちくちく?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by vivi-chiko at 2009-07-13 13:34
ワタシ兄弟欲しいと思ったことないんだけど
terumiさんの弟さん...欲しい!!!
プレゼントくれたり~うさんぽ連れてきてくれたり~
羨ましいです!
きっとterumiさんがイイお姉さんだからなんだろうね…

ちなみに今 ○oachすっぺしゃるセールじゃん♪
姉さん狙ってますな( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by usachibi2001 at 2009-07-13 15:02
>vivi-chiko(nao)さん
うんうん、前からnaoさん、そう言ってたよね〜。
あげたいところだけど、そうなるとしょーもない上の弟しか残らなくなるからあげません!(きっぱり!笑)
ちっともいい姉じゃないけど、それなりにケースバイケースといいましょうか・・・
この弟には何かしてあげたくなるんだよね〜。
上の弟はいなくなってほしいけど!笑

葉書来てたよね。
でも目の毒だと思ってシュレッダーしたんよ〜わはは!
アクセス解析
レンタル掲示板