人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リバーシブルバッグ
2009年 07月 24日 |
蒸し暑い札幌・・・
そんな中、中途半端な生地を組み合わせてリバーシブルバッグを作りました。

リバーシブルバッグ_b0030701_19104198.jpg

リバーシブルバッグ_b0030701_1911339.jpg


ドットとストライプ。
全く表情が違いますな。
そのうちもっと半端なハギレを使ってパッチワークテイストなのを作ってみようかな!?




これは小中高一緒の親友、明美ちゃんへ郵送済み。

by usachibi2001 | 2009-07-24 19:28 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by みるみる〜♪ at 2009-07-24 22:35 x
 うわ〜こんな素敵なリバーシブルのバッグあったら…良いね。
 ドットも良いし、ストライプも…。
 terumiちゃん、めっちゃセンス良いですね。。
Commented by usachibi2001 at 2009-07-25 14:34
>みるみる〜♪さん
お褒めに預かりまして恐縮です〜♪(〃∇〃) てれっ
どうしてもハギレが出るので組み合わせしてバッグを作ろうと思って・・・
勿体ない精神は究極のエコでしょ?
実は別なところ(衣服等)では、バンバン捨てているんですけどね(大いなる矛盾・・・笑)
アクセス解析
レンタル掲示板