人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ポーチ&手帳などなど
2009年 09月 09日 |
久しぶりに大丸セントラルへ行き、うさぎものをちまちまとお買い上げ〜♪
猫も飼っていますが、不思議とうさぎものにしか目が入らないんだよね〜これが!(笑)

ポーチ&手帳などなど_b0030701_2343817.jpg


来年の手帳は麦たんか!って感じのうさぎさんが表紙にいます^^
そしてうさぎと人参のポーチはリバーシブルです。
PANTONE リバーシブルまち付きポーチ(CARROT COLOR)
なんと中にマグネットが入っているんですよ!
使いようによっては、事務所でも使えるかも♪

by usachibi2001 | 2009-09-09 23:09 | うさぎもの | Comments(3)
Commented by at 2009-09-10 10:06 x
わぁ~~!
またまた目の毒ぅ~(笑)
ポーチいいね~!
今、見に行ってみたら
このタイプのミラーがあった~(☆p´∀`)q
値段もお手ごろでちょっと気になる~~
あぁ~~どないしよ~8(≧▽≦)8
Commented by funomugi at 2009-09-10 17:51
ほんとだ~♪ 麦たん、いつの間にモデルやってたん!?(笑)
ポーチ、大人可愛い感じだね~♪

P.S:今日、ブツ送ったのでよろぴくね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by usachibi2001 at 2009-09-11 10:17
>夢さん
おっ!
この人参ポーチ、夢さんにヒットしました?('-'*)ふふ
ミラーもあったんだ!?
それは知らなかった〜〜〜
で、ぽっちとな〜したのかしら?(-m-)

>funomugi(ふのりママ)さん
麦たんモデルのって結構出回っているよね〜。
これと同じシリーズでカレンダーもあっただよ!
このポーチは甘すぎないで結構いい感じですよん♪

で、何か送ってくれたの〜?
わ〜い、楽しみに待っています〜♪
アクセス解析
レンタル掲示板