人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新旧交代
2009年 10月 11日 |
訪問入浴サービスに無理矢理作って渡したトートバッグと巾着のセットですが、せんだって営業所のチーフと所長さん(ふたりとも若いお姉ちゃん)がわざわざお礼の挨拶に来ました。
そして数日後、入浴サービスのスタッフさんたちが使っているのを目にしました。
なんと、汚れるからって以前使っていた巾着やレジ袋を中に重ねてるのよー!
なんでよ〜、ありえんって(笑)

新旧交代_b0030701_046411.jpg



そして、今日はダンナのメガネのフレーム取り替えにくっついていってそこで可愛いリラックマのメガネケースがあったのでお買い上げ〜♪
10年近く使ったピーターラビットはこれにてお役御免です。

新旧交代_b0030701_0492510.jpg


by usachibi2001 | 2009-10-11 23:39 | その他 | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板